アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

ドラゴンボールで好きなシーン

ドラゴンボールは漫画の中でも1位2位争うくらい好きです。(ドラえもんとどっちか迷う)その中でも好きなシーンがあります。

たぶんドラゴンボール好きな人は「あーはいはいあれね!」と思ってくれると思うんですがそれはブウ編最初の天下一武道会で司会の人と会うところ。

司会の人は悟空達のことを覚えてて「セルを倒したのもミスターサタンじゃなくて君達なんだろ?私にはわかっていたよ」と言ってるところがなんかちょっと嬉しくなるのです。

あとブウ倒したあと10年経って悟空が5年ぶりくらいにブルマたちと会って「おめえすっかりオバサンだなー」とか会話してたりする自然な日常シーンがすごい好き。

悟空達がキャラとしてでなくその世界の住人として本当に生きてる感じが出せるのはすごいなあと思います。

やっぱりジャンプはすごい

最近ジャンプルーキーの方にもアルティメットジャンケン載せてみたんですがさすがはジャンプ、見てる人の規模が違うようで今まで載せてたサイトの閲覧数を1日2日で超える程でした。

でもコメント機能は無いみたいですね。

一応面白かったと思ったら押すいいジャンボタンがあります。どうやら1話の閲覧数に対し押されたいいジャン数の割合(いいジャン率)が高いと毎月やってるルーキー賞にランクインされるらしいです。(私の漫画はいいジャン率低そうなのでランクインは無理なよう。残念。)

多くの人に見てもらいたい場合はジャンプルーキー、コメントが欲しい場合は漫画ハックやニコニコ静画といった感じで載せると良さそうですね。

私は多くの人に見てもらいたいしコメントも欲しい(褒められると嬉しすぎて何度も見返してしまう)ので両方載せていこうと思います。

ジャンプルーキーはこちらからどうぞ!
リンク集
【ニコニコ動画】" >ニコニコ静画へ
漫画ハック" >漫画ハックへ

Web漫画 ブログランキングへ" >ブログランキング参加中です!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

web漫画描いてます。気楽に読める漫画を描いていきたいと思ってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。