2017年12月08日

兵庫県西脇市みのり庵は最高です(^_-)-☆弟(ゴン太君)は絶好調(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最近はボクシングに夢中になり過ぎ反省会


最近は兵庫県の三宮や明石まで

外出できるようになりhappyです
IMG_9956.jpgIMG_9959.jpg

最近感動したのが満月(。´・ω・)?

いやいや、兵庫県神戸メリケンパークの

「あすなろの木」のクリスマスツリー
IMG_9955.jpgIMG_9972.jpg

世界一大きなクリスマスツリーらしく

カップルや家族が大勢見に来ていました
IMG_9975.jpgIMG_9977.jpg

神戸タワーも奇麗でおすすめスポットです

夜景も癒しだな
IMG_9992.jpgIMG_9964.jpg

神戸最高だな

今年のクリスマスはどうなることやら
IMG_9995.jpgIMG_9997.jpg

キリンがいたので

よじ登ろうとしましたが

アサッペは足が短いので

登れませんでした(笑)

・神戸メリケンパーク世界一のクリスマスツリー

実地期間
2017年12月2日(金)〜2017年12月26日(火)まで

場所
兵庫県神戸市中央区波止場2

その他
他にもイベント盛りだくさんです

詳しくはこちら神戸メリケンパーク世界一のクリスマスツリー

そして、兵庫県明石市で初体験
IMG_0025.jpgIMG_0005.jpg

キックボクシングを生で見ました

蹴りヤバいです

そりゃそうか、パンチの威力の4倍です

ここでも癒されるアサッペ
IMG_0024.jpgIMG_0021.jpg

海です

世界に繋がっています
IMG_0009.jpgIMG_0012.jpg

写真を撮ったはイイが

何かよくわかりませんでした

海に癒しを頂きキックボクシングで

闘魂を注入してもらえました

闘う男の背中はカッコよかったです

そして、次に癒されたのが(。´・ω・)?
IMG_0116.jpgIMG_0114.jpg

アンパンマンです(笑)

アサッペはアンパンマン大好きです

左隣の電車の玩具も懐かしいです

今も昔も変わりはありませんね

そして、久しぶりに焼き肉を食べに
IMG_0117.jpgIMG_0118.jpg

ここの焼き肉は旨いしボリューム凄いです
IMG_0119.jpgIMG_0130.jpg

これで990円です

しかも、ドリンク付きです
IMG_0125.jpgIMG_0131.jpg

牛すじもヤバいです

こちらもドリンク付きで990円

大丈夫ですかみのり庵さん
IMG_0126.jpgIMG_0128.jpg

暇だったので遊んでみました

アートの才能はまったくないな
IMG_0133.jpgIMG_0135.jpg

この日は母(ヒフミン)がご馳走してくれ

感謝しまくりです(笑)

母(ヒフミン)いつもありがとうね

・兵庫県西脇市みのり庵

営業時間
昼 11:00〜15:00

夜 17:00〜22:00

定休日
なし

場所
兵庫県西脇市上戸田206-38

その他
お昼のランチは11:00〜14:30まで

詳しくはこちら兵庫県西脇市みのり庵

そして奴が登場します(。´・ω・)?
IMG_0285.jpgIMG_0283.jpg

朝から絶好調の弟(ゴン太君)
IMG_0288.jpgIMG_0282.jpg

ペットボトルと遊びマクリスティー(笑)
IMG_0286.jpgIMG_0290.jpg

かと思いきや・・・(。´・ω・)?
IMG_0291.jpgIMG_0294.jpg

MY畑君にて木枯し紋次郎
IMG_0295.jpgIMG_0297.jpg

しかし、うまい事くわえます
IMG_0299.jpgIMG_0300.jpg

まだまだ遊ぶ弟(ゴン太君)
IMG_0305.jpgIMG_0304.jpg

ほっといたら1日遊ぶでしょう
IMG_0303.jpgIMG_0306.jpg

元気ありまくりです

久しぶりに弟(ゴン太君)との

時間をゆっくりでき大満足のアサッペでした

最後まで読んで頂き感謝です

ペットランキング



A8.netの申し込みページはこちら


アサッペ おすすめ商品
ペットランキング
プロフィール
アサッペさんの画像
アサッペ
初めましてアサッペと申します。
もうすぐ40歳(´・ω・`)
実家に出戻りの
フリーダムを求めさまよい中です。
こんなアサッペですが
ゆっくり楽しく過ごしています。
話が長くなりそうなので
またブログでご紹介させていただきます。
未熟者ですが、
まだまだ人生の勉強中です(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新コメント
ファン
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
月別アーカイブ