フィッシュコラーゲン ヒアルロン酸

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマホゲームで稼ぐ! DORAKENの紹介

RPGゲームを楽しみながら、しかもお金を稼ぐ

……そんな夢のようなアプリがあります。


その名もDORAKEN!!


ドラ懸クエストというRPGで、

その名の通り、ドラクエを意識した作りのファンタジーRPGです。


ストーリーモードや、職業の転職など、

普通にゲームとしても楽しめる作りになっていて、

オンラインゲームらしく、コミュニティや同盟など、

他のプレーヤーと仲間になって一緒に進めることが出来るなど、

かなり充実したRPGです。



で、肝心のお小遣い稼ぎですが、

なんと、ゲーム内で貯まったゴールドを円に変えられる、

という衝撃のシステム!!


モンスターを倒したり、宝箱を開けたりして手に入れたゴールドを、
円に換金することが出来ます^^

ちなみに10ゴールド→1円です(笑)


まあ、ゴールドは新しい装備を買ったり、
ストーリーを進める上でも必要になるので、
全て換金出来るわけではありませんが、

その辺はゲームのバランスを見てって感じですね^^


僕はやってないのですが、

やっている友人は3カ月目で3000円くらい換金出来てましたよ^^


もちろん、強くなってくると稼げる額も多くなるので、

月に1万円以上稼いでいる人も結構いるようです。



お小遣い稼ぎのみで効率を考えた場合、
モッピーなどには劣るかもしれませんが、

ゲーム好きで楽しみながら稼ぎたい!

という人なら長く続けられそうですよね^^



目指せ月収で万超えプレーヤー!

興味のある方は覗いてみてください^^


ドラケンはこちら



ゲームで月に数千円のお小遣いを稼ぐ! 新時代のゲームDORAKEN!



ゲームでお金を稼ぐ、

子供の頃ゲームが大好きだった僕らにとって、

こんな夢のような話はありませんよね…



そんな夢のようなゲームが、スマホには存在していました!

その名もDORAKEN!!


オンラインのRPGで、

ゲーム内のゴールドをリアルなお金に替えることの出来る、

夢のゲームです。



そんなら敵を倒しまくるぜ!!

っていうほど簡単には行かなくて、

一日に行動できる量が限られているので、

数万円など稼げるわけではないですが、、、



月に5000円くらいなら十分に可能なゲームです。

ゲームしてて5000円貰えるって凄く嬉しいですよね〜



勿論無料で始められるので、

ゲームが好きな人は見てみると良いかもしれません^^


※他のスマホゲームと同じく、課金で武器を貰えたりします。 
 が、それやっちゃうとお小遣い稼ぎにならないのでご注意を!(笑)


ドラケンはこちら(スマホからのアクセス専用です)





というわけで、本日は以上です!!


   

プロフィール

プロフィール
北海道札幌に住む、サラリーマンです。 会社に縛られるのに嫌気が差し、 自由を求めてネットの海に飛び出しました(笑)

当ブログ一押しサイトです^^

 
  ポイントサイト モッピー モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキング

ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ

リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。