フィッシュコラーゲン ヒアルロン酸

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ作成で副収入! まずはなんでもブログを作ってみよう!

本日はブログ作成で副収入を稼ぐ方法についての1回目になります。


ネットで稼ぐと言えば、ブログアフィリエイトを真っ先に想像する人も多いと思います。


実際、このブログもそうですね(笑)



一口にブログアフィリエイトにも様々な種類があります。


大きく分けると、

・物販アフィリエイト
→楽天、Amazonなどで売られている商品を紹介

・クリック報酬型アフィリエイト
→ブログ内に広告を埋め込んで、クリックされると報酬が発生

・会員登録系アフィリエイト
→ポイントサイトなど、会員登録系サイトを紹介


とかでしょうか。


ブログをこれから始めて行う方は、

クリック報酬型アフィリエイトをおススメします。

当ブログでも、記事の一番下に、ペッこり付いているやつですね。


オススメする理由は、どんなブログを書いてもいいからです!


ぶっちゃけ日記でもいいんです。

そのブログに訪問した人が、たまたま広告が気になって、

クリックしてもらえれば、なんぼかお金が入ってくるんですから。


なので、これまで文章をあまり書いたことのない方でも、

気楽に始める事が出来ます^^


例えば、

仕事で感じたことを書いてみる

とか

ダイエットの記録を付けてみる

とか

読んだ本の感想を書いてみる


とかなんでもいいんです!


まずは、ブログを作ってみて、広告を貼り付けて、

自分の好きなことを書いてみてください。



もちろん、最初は訪問者がほとんどいないかもしれません。

なので、ブログは副収入的には長期的な戦略になると思います。



だからこそ、最初は気軽に、日記をパソコンに打つようにしてみるといいです。

収入を意識すると、0円だとやる気なくなっちゃいますもんね(>_<)


日記なら、あまり副収入を意識する必要もないし、

書くと意外と頭がスッキリして、自分の気持ちの整理にも役立ちます!

最初は、報酬が出ればラッキー!くらいの気持ちが丁度よいと思いますよ^^


そうやってブログに慣れていくと、

次は物販アフィリエイトなど徐々に物を売っていくブログに繋げていけますので!


ちなみに、おススメのブログは、Seesaaブログです。

Seesaaブログはこちら


無料で使いやすくて、とっても敷居の低いブログです^^


それと、記事内に貼る広告は、
忍者Admaxという物をおススメします。

これは、当ブログにも付いてるやつで、

こっちが意識しなくても、勝手に訪問者に合わせた広告を作ってくれる便利なものですので^^


また、細かい使い方については、次回に続きますね!

クリック報酬型アフィリエイト 忍者Admax
忍者AdMax

ブログ作成で副収入 記事に広告を埋め込んでみる!

さて、前回はブログアフィリエイトの概要についてお話しました。

んで、クリック報酬型をおススメしましたので、

実際にそれを埋め込んでくとこをお話します^^


おススメの広告は、↓のやつです。

クリック報酬型アフィリエイト 忍者Admax
忍者AdMax


で、これを僕のブログの場合、

記事の下に埋め込んでます。

大体、毎回記事の2,3行下に埋め込んでますね^^


後は、ブログのタイトル下に大きめの広告を入れているブログもよくありますよね!


その辺りはお好みで、デザインの雰囲気に合わせてのせてみてください^^



ただ、あまり広告を増やし過ぎると、

肝心の記事が読みにくくなりますし、

ブログの表示が重くなってしまうんで、


2,3個くらいがちょうど良いと思います!



後、ブログの左右に色々とオプションを付けれますが、

これも多いと見づらくなっちゃいますので、

必要最低限にした方が良いですね^^


最初はあくまで日記ブログなので、

あまり欲張らず、気軽に始めてみましょう!!



継続は力なり!

何がきっかけでgoogleの検索にヒットされるかわかりませんし^^


ちなみに、このブログも初めて1カ月くらいは

ほとんど人が来ませんでしたので(笑)


僕の最初のネット副収入はポイントサイトがメインでした。

なので、ポイントサイトをやりつつ、

更にステップアップする感じで、ブログを始めてみましょう!


クリック報酬型アフィリエイト 忍者Admax
忍者AdMax

ブログアフィリエイトで副収入 物販アフィリエイトを始めてみる!

ブログアフィリエイト、本日は物販アフィリエイトで副収入を稼ぐ!についてです。


物販アフィリエイトってわかりますかね?

ブログやホームページで、自分のオススメの商品を紹介する記事を書いて、

商品の購入ページへのリンクを張ります。


で、その記事を見た人が、商品のリンクから商品を購入してくれたら、

金額の何%かの報酬をもらえる、という物です。


商品の紹介をして購入のお助けをするので、

いわば、インターネット上の広告業と言っても過言ではないと思います!



本ブログの副収入講座でも、かなり副業っぽい分野に入りましたね!!(笑)



アフィリエイトを行うためには、インターネット上で販売を行っているショッピングサイトに登録する必要があります。


有名なところだと、

楽天アフィリエイト

yahooアフィリエイト


といったところでしょうか。


言わずと知れた、楽天市場とyahooショッピングですね^^


皆さんもどちらかでは買い物したことがあるのではないでしょうか?


楽天ならば楽天ID,yahooならばyahooIDさえ持っていれば、簡単にアフィリエイトを始められるので、

初心者にはとっても敷居の低いアフィリエイトです^^


で、楽天やyahooで扱っている全ての商品がアフィリエイト広告対象の商品となりますので、

商品数も膨大です!


なので、自分が使っているソファーを紹介したい、家電を紹介したい、

といった時でも、大抵の商品が売られているので安心です^^


ただし、貰える報酬は少なくて、

多くの商品が、売れた金額の1%です。


なので、1万円の商品が売れると、あなたに100円入ることになります。


……うーん、意外と入らない気がします?(笑)



でも1%の商品でも、良く売れる商品なら100個とか売れますし、

100個売れたら1万円になりますよ!


ブログは自分が何もしていない間でも稼いでくれますので、

産みの苦しみはあっても、人気ブログに育ってくれたら、遊んでいる間でも商品を売ってくれます^^



結構魅力的じゃないですか??



例えば僕らサラリーマンだと、働いた分だけの給料をもらう生活なので、

ほっといた間にお金が増えるって経験はこれまでないと思います。


言わば、

労働=収入

ですね!!


これが、ブログアフィリエイトだと、

労働<収入

となる可能性がある、ということです!!



勿論、最初からそんな上手くいくわけはなくて、

労働>収入

と言うのが現実なんですが(笑)



ともあれ、ブログアフィリエイトは労働時間を超えて爆発的に副収入が得られる、


可能性のある副業、という事は事実です^^


焦らず諦めず、ちょっとずつ続けていきましょう!


とりあえず、アフィリエイトサイトがどんなものなのか、

楽天、yahooに登録して中を覗いてみることをおススメします^^


僕が実践しているテクニック的なものは、また次回書いていきますね!


というわけで、本日は以上です!!


   

プロフィール

プロフィール
北海道札幌に住む、サラリーマンです。 会社に縛られるのに嫌気が差し、 自由を求めてネットの海に飛び出しました(笑)

当ブログ一押しサイトです^^

 
  ポイントサイト モッピー モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキング

ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ

リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。