フィッシュコラーゲン ヒアルロン酸

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業の継続について アファメーションの活用


皆さんお疲れ様です!


このサイトを見てくれている方は、

ネットの副収入に興味のある方、実践している方はだと思いますが。


順調に実践出来ているでしょうか?



最初は勢いよく始めたけど、中々結果が出ないし、

ポイントサイトとか地味でつまらないし…


ってことでやめてく人が多いんですよねー。


実際、僕も何度も挫折しかけたことがあります(>_<)


という訳で、今日は目標を継続する手法について、
お話したいと思います。


アファメーションという言葉をご存知でしょうか?


これは自己実現のための肯定的な自己宣言の事を言います。


って難しい言葉だからよくわかんないですよね(笑)



簡単に言ってしまうと、目標を書いて音読することです。

自分がしたいこと、なりたいことを毎日音読することで、

自分の無意識に働きかけて、心の奥底からやる気を出そうって方法です。


これは世界的に有名な成功者達が取り入れている方法で、

とても簡単なので、興味があればやってみてください^ ^


簡単ですが、いくつかコツがあります。


・目標は断定形を使うこと
(〜したいではなく、〜する又は〜出来ていると言った言葉を使う)

・自分の心に響く事を目標にすること
(自分が本当に嫌なことは何度言っても好きにはなりません)

・なるべくシンプルな言葉にすること
(小難しい言葉は自分の無意識に響きにくいです。率直にいきましょう)


と言った感じですかねー。


ちなみに、恥ずかしいですが僕のアファメーションを晒すと(笑)


・俺はネットの仕事で稼いで独立する

・ネットの収入でサラリーマン時代の給料を超える

・ネット収入で欲しいものはなんでも買えるようになる

などなど

ってな感じのことを書いています。


これをスマホのメモ帳に書いておいて、

昼休みとか行き帰りの電車の中とかで見つめています。

周りに誰もいない時は音読しています^ ^


まぁ、効果が出てるかどうかはわかりませんが、

今のところ、継続して頑張れてはいます(笑)



まぁ、ちょっと胡散臭いかもしれませんが、

簡単に出来ることなんで、良かったら試してみてください^ ^


書き方がいまいちよくわからん!って人は、

「アファメーション 文例」とか検索すると、たくさんいいのが出てきますよー!


一緒に、不景気の時代を自分の力で乗り越えていきましょう!!



千里の道も一歩から! ネット副収入を実感したいならポイントサイトがおすすめです(^^)
モッピー!お金がたまるポイントサイト


儲かるマインド 副業を継続するには最初の志を忘れないこと

前回は、継続のコツとしてアファメーションという手法を紹介しました。


今回も同じような話しですが、

副収入を得るのを投げ出さないために、

という話をします^ ^


この前友人に、モッピーを紹介したんですが、

結局1ヶ月で止めてしまいました(>_<)


最初は、毎月のネイル代を稼ぐんだって張り切ってたのに!
(友達は女の子です。念のため(笑))


というわけで、どうして続かなかったのか、

という話しですが。


最初の目標、

「ネイル代を稼ぐ!!」

が心に浸透しなかったんだと思います。


目標を途中で忘れる、

もしくはそもそもそんなに重要な目標ではなかった、


という場合に、人は物事を投げ出すんだと思います。


僕の目標は、

「ネットの収入を本収入にして、サラリーマンを辞める」

ことです。


そして、その目標は今も心に強く残っています。

なぜなら毎日読んでいるから(笑)

これは、前回のアファメーションについての記事を読んで下さい^ ^


物事を継続するには、

なんでそれをやるのか、メリットを忘れない事が大事なんですね。

例えばダイエットでも、痩せるとどんな嬉しいことがあるか、

ということを考えると、意外と続けられたりします。


というわけで、

このサイトにたどり着いた皆さんは、

きっと何か目的があって、副収入を得る方法を探してるんだと思います。


それは例えば、

たまに豪華なものを食べたい

だったり、

もっと服が欲しい

といった物欲のようなものや、


本業だけでは家計が苦しいので

みたいな、生きるために切実なものだったりするかと思います。



そんな副収入を得る目標、メリットを、忘れずに覚えておいて欲しいと思います。

出来ればアファメーションで無意識レベルで覚えると、

継続が楽になると思います^ ^


このサイトで紹介している方法は、

得られる副収入の額は少ないかもしれませんが、

やれば必ず儲けられる方法ばかりです。
(競馬は除きます(笑))


続ければ儲けられるやり方、

是非継続して、一緒に目標を叶えていきましょう^ ^


誰でも出来る最も簡単な副収入 モッピーはこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト


副収入で儲けるためのマインド 自分は出来ると信じるテクニック

副収入で儲けるためには、

当然ですが、自分で行動する必要がありますよね。


嫌々やるか、それとも高いモチベーションでやるか、

によって、結果は変わってくるし、持続力も続きます。


そんなのわかってるよ! モチベーションを保つのが大変なんだよ!!

とお嘆きの方、多いと思います。

というか僕もそうでした(>_<)


ただ、副収入を得るためには、

儲けるためのマインドを持つ、ということが最も重要で、

最大の近道だということを、今では強く認識しています。


漠然と副業をしているより、

自分の目標とそのための行動を定めて、

そしてその目標は達成出来ると信じて行動する、

その方が遥かに結果が出やすいですし、また楽しいです^^


怠けたい自分と稼ぎたい自分が頭の中に共存して、

喧嘩しながら嫌々仕事するって、嫌じゃないですか?


副業なら尚更、本来やる必要のない作業をするわけですし、

強い意思が必要になります。


心の奥底から、副業やりたい!

いくら稼ぎたい! そのために今行動している!!

と意欲が湧き出て作業出来たら、もっともっと人生は豊かになります!


そのためには、自分のなりたいイメージの具体化と、

それが出来る、というポジティブな思考を持つ必要があります!


これがとにかく重要で、副業に限らず、

人生のあらゆる行動にポジティブな思考を持って、

臨んでいければ、今よりももっと充実した人生を送ることが出来ます。


僕も、今はサラリーマンですが、

サラリーマンを辞めて独立する、

という目標と、強い信念を持って行動しています。


この記事をたまたま読まれた方も、

きっと何か新たなことを始める意欲を持ってここに辿り着いたんだと思います。


僕も頑張ってますので、どうかその新しい事を頑張って始めて欲しいです!

出来ないことなんてない、という強い信念を持って、一緒に頑張りましょう!!



また、マインドは鍛える事が出来ます。

僕は、有名なアンソニーロビンズという方の本を読んで、

マインドの大事さと鍛え方を学びました。


読むと、意欲がみるみる湧いて来て、

行動せずにはいられなくなりました。

ナンパだって出来るようになりました(笑)


↓の本です。



というわけで、今回は儲けるためには自分を信じるのが近道、

という話でした^^

儲けるためのマインド 成功した結果のイメージを強く持つ

儲けるためのマインドです。

結局何事もそうですが、

成功するためには継続することが大事になりますよね。


でも継続することって本当に難しいですよね(>_<)

ダイエットとかジョギングとか、

これまで多くのものを3日坊主で終わらせてきました(笑)


で、継続するためのコツとして、

今回は成功イメージを具体的に持つ、という話をします。


これは本当に簡単な話で、

それが達成出来たらどんなに嬉しいことがあるか、

を具体的にイメージして、気持ちよくなってしまおう、ということです。


例えばダイエットなら、

痩せてモテたいといった目標があると思います。


それを、とにかく出来るだけ具体的にイメージします。


好みのタイプの人にモテているところをイメージして、

ダイエットがいかに大事かを脳にインプットさせるんです。


そうすることで、継続が辛い時でも、

メリットのために頑張ろう!という気持ちが働き出します^^


もちろん、一回やっただけでは効果は薄いので、

出来れば毎日やるのがいいですね!

毎日やることで、どんどんイメージが膨らんで、より楽しみが増していきます^^


僕もお金持ちになった自分を毎日イメージしてますが、

凄い豪邸に住んでます(笑)


そうやって、自分の脳と折り合いをつけて、

一丸となって目標に向かっていくのが効率の良いやり方なんですね^^


副収入を得て幸せになっている自分をイメージして、

脳に継続する意欲を持たせていきましょう!!

本日は以上です!


副業継続の一発目にオススメ! お小遣いサイトモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

物事を継続するコツについて

安定して副収入を稼ぐためには、

毎月継続してコツコツ作業する、という事が大事なのは当然ですよね^^


がしかし、これがとっっっても難しいですよね(>_<)


本業は生活がかかってるし、サラリーマンなら上司とか周りの目があるし、

強制的に仕事をせざるを得ませんもんね。。


でもその点、副業は自分の自由だし、

今の収入+αだから、そこまで逼迫してないし。


なので、最初は高い志を持って始めても、

三日坊主だったり、一か月坊主だったりで終わっちゃうことも多いです。。


ダイエットとか、運動とかと一緒ですね(笑)


とはいえ、せっかくやる気で始めた副業、

出来れば長く続けて副収入をどんどん稼いでいきたいですよね!


というわけで、本日は継続のコツについてですー!


やる気があるのに物事が続かない、その一番大きな原因として、

最初に張りきり過ぎてしまう、

というのがあります。


例えばジョギングだと、

思い立った日はやる気に満ち溢れているので、

一日目は突然1時間走ったとします。

で、慣れないことをしたせいで二日目は筋肉痛。。。

筋肉痛なので今日はいいやー、と休んだら、

三日目から急激にやる気をなくしてしまう。

でも嫌々頑張って30分走る。

四日目からは嫌になっちゃって止めちゃう……


はい、典型的な三日坊主の例ですね(笑)


このよくあるパターンの間違いは一手目にあります。

最初の一日目に、慣れてないのにいきなり頑張ってしまった。


やる気があるうちはいいんですが、

無理しちゃうと、大抵長続きしないですよね(>_<)


というわけで、継続のコツは、

『最初は無理をしない!徐々に負荷を上げていく』

これに尽きます!!


とにかく最初は無理をしないで、出来て当たり前のことをする。

そして、一週間続けられたら、次はもう少し負荷を上げて、

さらに次の週は負荷を上げて……


という風に段階を上げていく事が大事みたいです。


で、1か月続けられたら習慣として定着するから、

むしろやらないと落ち着かなくなるんですって^^


なのでそこまでたどり着ければ、副業も苦じゃなくなります!


僕も、始めて半年くらい経ちますが、

飲み会とかで帰りが遅くなって、何もやらなかったら、ちょっとソワソワしちゃいます(笑)

で、次の日いつもより頑張ったりとか!


このブログでは、ポイントサイトでの稼ぎ方を三段階に分けて説明していますが、

それも、徐々に慣れていってもらいたかったからです^^


もちろん、あれでも継続するのは結構困難だとは思うので、

最初はポイントサイトのミニゲームだけでも毎日やってみるとか、

サイトを眺めるだけを毎日やってみるとか。



それが1週間続けられたら、徐々に作業量を増やしていって、

継続して1カ月続けられたらまた作業量を増やしていって、

そうしていくうちに副業が当たり前になって、副収入がどんどん貯まっていきますので^^



というわけで、以上が継続のコツでしたー!

上手く身体を慣らしていって、副収入を安定して得られる体質を作っていきましょう!!



千里の道も一歩から! まずはポイントサイトモッピーで副収入に慣れて行きましょう^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト

物事を継続するコツについて その2

前回に引き続き、

副収入を継続して得るための、継続のコツをお話します^^


今回のテーマは、

『達成度を見える化して達成感を得る』

です!


何事もそうですが新しいことを始めると、最初は目新しいから楽しいんですが、

段々ルーチンワーク化していって、目新しさがなくなって飽きちゃいますよね。。。


私たちの脳はとっても飽きっぽくって、

同じ事の繰り返しはとっても嫌うそうです。

しかも中々成果が出ないと、特に、です!


副業を始めたばかりって、中々コツも掴めてないし、貰える額も少ないですよね。。

ポイントサイトも、一日にもらえるのは数十円くらいですし。
(塵積もって山となるのですが、一日単位だとそれが見えづらい(>_<))


結果も出ないし、飽きちゃうしで、

もうや〜めた!!

ってなっちゃうんですよね、残念なことですが。。


継続してればコツコツと副収入も貯まっていきますし、

より大きく稼ぐ方法を見つけられるかもしれないのに。


憎らしいほどに、私達の脳って諦めが早い!!(笑)



そこで、金額以外のものを達成感にして、満足感を得よう、

というのが今回のテーマです!


それはずばり、

毎日継続している自分を褒めることです!!

そしてそのために、

毎日やったことを何かに印をつけて、
ぱっと見で頑張ったことがわかったことにすることが大事です!!


例えば、小学校の時とかって、

夏休みのラジオ体操シールみたいなのありませんでしたか?

ラジオ体操に参加したらシール貼って貰えるってやつ!


あれ、貯まってくの気持ちよくなかったですか?^^


金額を達成度の目標にしちゃうと、中々結果が出ずに諦めちゃいますが、

継続してやることを達成度の目標にすると、

絶対に結果は出ますよね^^


貯まっていくシールを見て、

あぁ、俺頑張ってるなーと実感して、

その実感が次のやる気に繋がる。


そのルーチンが、三日坊主を克服するきっかけになります^^


もちろん、シールじゃなくてもいいです!

カレンダーに印を付けていく、とか、

日記をつけるとかもいいですね!


最近はスマホのカレンダー系アプリで、

マークをつけれるようなやつもあるので、それも楽でいいです。


とにかく、自分がぱっと見た時に達成度がわかる!

そして自分を褒めてあげられる!!


そういったツールを使って、コツコツと副収入を貯めていきましょう^^


継続する限り、絶対にお金は貯まっていくし、

どんどん多くの副収入を得られる方法を実践出来るようになりますので!



というわけで、本日は以上です!!


副収入入門におススメ ポイントサイトモッピー^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト


儲けるためのマインド モデリング 成功者と会う

儲けるためのマインド、本日は難易度がぐっと上がって、

成功者を見つけるというテーマでお話しします。


ここで言う成功者とは、自分の目標になりそうな人のことです。


僕だとアフィリエイトで成功したいので、

既にアフィリエイトで月収何百万も稼いでいる人がたくさんいます。


そういった人とコンタクトを取り、

アドバイスを貰えたりするととても勉強になるのは当然ですよね^^


で、その時にもう一歩踏み込んで、

その人がどうして成功出来たのか、どういう考え方で行動していったのか、

そういった事を考えて、それを自分の物にしていく事が大事になります。


自分がなりたい物になった人がどうやってそうなったのか、

それがわかったら絶対成功への近道になりますもんね^^


成功者を見つける→成功者と仲良くなる→成功者の考え方を真似る


これこそが、勝利の方程式となります!


とわかってても、中々難しいんですけどね。。。

特に、ネットにたくさんいる成功者とどうやって仲良くなるか…


うーむ、やはり情報商材を買うしかないのかなー?


というわけで、本日は以上です!

僕が成功したら、皆さん僕と仲良くなってください!(笑)




副業体験と人脈を広げられるお仕事サイト クラウドワークス





儲けるマインド 自分を信じて自信を持つ

どこまで自分を信じられるか

副収入に関わらず、自己啓発の永遠のテーマですよね…


でも結局、何をするにもこれが1番大事だなーと思っています。


やりたいことがあっても、失敗が怖くて一歩が踏み出せない。。。

そんなこと、いっぱいありますよね。


僕の場合、脱サラ独立がまさにそうだし、

日常でも、例えば可愛い子に声をかけるのを躊躇うとか、

新しい趣味を始めたくてもなんか始められなかったり。


そういうのって、全部自分を信じられないことから起こってるんだと思います。


だって、やりたいことのメリットよりも、

失敗した時のデメリットの方が目に着いちゃうって事ですもんね。

自分は失敗する人間だって、思ってるってことですもんね。

成功するか失敗するかなんか、やらなきゃわからないはずなのに。

最初っから諦めてしまって行動出来ない。

なんと悲しい考え方でしょうか!


なので、自分を信じる事が出来れば、

自分の中に湧き上がってくる好奇心を行動に移せる人間になれるってことですよね。


皆さんの周りにも、好奇心と行動力に満ちてる人っていませんか?

やたら多趣味で、友達も多くて、活き活きとしてる人


僕の近くにもいて、それがとっても羨ましいです。


もちろん、行動が多いだけ失敗も多いと思いますが、

それも全部経験に変えて行動出来る人になりたいなって感じています。


で、それを出来るようになるためには、自分に自信を持つ必要があるわけで。

じゃあどうやったら自信が持てるのか。


最近自己啓発系の本なんかをよく読んでるんですが、

色々読んで、自信を持つために必要なことはたった一つだとわかりました。


それは、【自分との約束を守ること】です。


自信がない、というのは自分を信じられない、ということ。

自分を信じられない理由は、自分が約束を守らないから、

という理屈です。


他人との関係でも、約束を守らない人間って信じられなくないですか?

職場でも、約束を守らなかったり、指示したことをやらない人間に、

信じて仕事を任せられないですよね?


それと同じことが、自分の中で起こってる、というわけです。


なので、自分を信じるためには、

約束したことはきちんとやる!ということが大事になります。


例えば、今日は部屋の片付けをやるぞ!

と決意して仕事から帰宅して、やっぱり疲れてるから掃除をやらなかったりとか。

そういうことを繰り返してると、自信がどんどんなくなっちゃいます。


というわけで、僕が最近実践していることは、

前日の晩に明日やりたいことをメモに書いて、

朝それを確認! そしてそれを必ずやる!!

ということです。


そして大事なのが、書く内容はどれだけ見積もっても出来そうなことだけにする!!

ということです!!


欲張ってはいけません。欲張ってやらなかったら自分に嫌われるんです。

出来るレベルの物だけを書きましょう!


出来たら好かれるんです。やる内容は小さくても、コツコツと信頼は貯まっていきます。


そうやって、自分との約束を守っていくと、

段々自信が湧き上がって、そのうちでかいことでも自然とやれるようになります!!



これまで自分との約束を守ってこなかったので、

これを繰り返そうと思ってます。


もちろん毎日の約束の中に、ブログの更新など、

副収入にまつわることも盛り込んでいってます^^


これを見ている皆さんも、副収入を稼ぎたくてこのブログにたどり着いたんだと思います。


焦らずちょっとずつ、自分との約束を守れる範囲で、

コツコツと副収入を貯めていってください^^

貯めた自信と副収入が、いつか爆発すると信じていきましょう!


というわけで、本日は以上です!



焦らず少しずつ副収入稼ぎに ポイントサイトモッピーはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


副収入継続のコツ 目標には超えられるハードルを設定する

継続のコツ、本日は目標の設定についてです。


まぁ、以前にも似たような話はしたのですが、、、


いきなり目標を高く設定しちゃうと、やる気が継続しないって話です。


副業を始める時、最初はよーしやるぞー!!

ていうやる気に満ち溢れているので、
多少の厳しいスケジュールでもこなせると思います。


しかし、段々それが1週間、2週間と続いてくると、

飽きてもくるし、しかも思ったように副収入が貯まらない、、、


すると、

うがーっ!こんなのやってられるかー!!!


ってなって辞めちゃうってのがよくあるパターンだったりします(笑)


これは副業に限ったことじゃなくて、誰でも経験のある三日坊主パターンですね。



というわけで、目標は低く設定して、簡単にこなせるようにして、

飽きがこなくて楽しく続けられるようにしましょう!

っていうのがコツになります^^


まぁ、言っちゃえばそれだけなんですが、

例えば1週間刻みでゆるーくレベルアップしていくのとかどうでしょうかね?


ポイントサイトだったら、

最初の1週間は受信メールのクリックだけ

2週目に1週目+サイト内のミニゲーム

3週目に1,2週目+スマホのアプリダウンロード

4週目に1,2,3週目+無料会員登録


みたいな感じでちょっとずつレベルアップさせていく!

すると無理なく続けられるし、毎週出来る事が増えていって、

なんか自分が頑張ってる感も出てくると思います!!


ちなみに、1か月続けられたら人の行動は習慣になっていくので、

2ヶ月目以降は割と楽だったりします^^


あ、なんかこれいいですね!

切り出してポイントサイトの所にメニューとして載せようかな?(笑)


というわけで、無理なくちょこっとずつでも、

一緒に副収入稼ぎを続けていきましょう^^



最後に、どっかで聞いたこんな言葉を送ります。

「毎日たった一回の腹筋が、将来のメタボを防ぐ」


以上です〜(笑)



副収入の第一歩 無理なく続けるポイントサイトはモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

副業を継続する 一度の失敗で諦めないで!!

儲けるためのマインド、
挫折した時の対処法についてです。


ネットで副業を始めたはいいけど、
途中で挫折してしまった、、、
という人も多いのではないかと思います。


そして、やっぱ長続きしないから副業やーめたっ!!

ってなった人もいるかもしれません。



でも、ちょっと待ってください!!!


あなたが続かなかったのは、
ある副業の方法ですよね?

たった一つの方法が長続き出来なかったからって、
副業全般を諦めるのって、勿体ないです。。。


例えるなら、


ダイエットのためにジムに通い始めた。



けど3日でやめてしまった。



あぁ、俺にはダイエットなんて無理なんだ……



と言っているようなものです。


これおかしくないですか??




ダイエットの方法なんて、ジム以外にいくらでもありますよね?

食事の量を減らしたり、長風呂に入ったり、
ジムじゃなくて実は外で運動する方が好きだったり…


たった一つの方法が駄目だったら、
他に続けられそうな、自分が楽しめそうな方法がないか試してみる。



そういう気持ちで取り組むと、一度の挫折で心を悩ませることがなくなると思います^^


ネット副業だって、
実に様々なジャンルがあります。


せっかく副業を始めたのだから、何か始めたい理由があったはずです。

せっかくなので、他の方法で試してみるのも良いのではないでしょうか^^



良かったら、当ブログで紹介している様々な副業を試してみてください。
(宣伝!!!)(笑)



というわけで、本日は以上です^^

自分に合った方法で副収入を貯めていきましょー!!


継続のコツ 習慣化出来るまではとにかく無理をしない



儲けるためのマインド、継続編です。



副業に限らず、あらゆることで継続って大事ですが、

継続するのって一番難しいですよね…



目標を立てて、最初はやる気もあってぐんぐん進められるのですが、

途中でめんどくさくなってやらなくなって、


しばらくやらないと、

「もういいやー、やーめた!!」

ってなるパターン。。。



ダイエットや運動、資格勉強なんかでお馴染みのやつですね(笑)



当ブログで紹介している副業も、

続ければ必ずそれなりに副収入を得られるんですが、


続けるのがとにかく難しい!!



辞めてしまう人をみて、いつも悲しくなってしまいます…


継続を妨げる要因は様々ですが、

本日紹介するのは、その一つの要因を潰すためのものです。



妨げる要因の一つ、それは、


最初に立てた目標が高すぎる!!!


というものです!!



始める当初はやる気もあるので、

結構高めの目標を立てちゃいます。



例えば、当ブログで紹介しているポイントサイトで言えば、


毎朝必ずポイントの貯まるゲームをやって、

行き帰りの通勤時間はアンケートに答える、

昼休みはアプリのダウンロードをして、

寝る前は必ず広告をクリック!!!



なんて、最初っからあらゆるものをやろうとするパターンです。


これは、やる気のある最初しか持ちません。

だって慣れないことをやるのってしんどいんですもん(笑)


だから、3日くらいすると徐々にサイトを開く頻度が落ちてきます。


そしてそのうち、サイトを見るのも辛くなって、

やーめた!!

ってなっちゃいますよね。。


これを防ぐためには、とにかく最初の目標を小さく小さくする。


全く無理せずに出来るところから初めて、

本格稼働は1ヶ月後から!

じれったいですが、それくらいが丁度良いです^^



なので、ポイントサイトで言えば、

最初の1ヶ月は広告クリックを1個だけとか、

最悪開くだけ、とかでも構いません。


開くことが習慣になれば、

自然とポイントを貯める行動が出来るようになりますので!



副業に限らずなんでもですが、

とにかく習慣になるまで無理はしない!!


心に刻んでいきましょ^^



ポイントサイトに関しては、

「ポイントサイトについて」

を読んでみてください。


簡単に出来る副業が沢山ありますので^^



というわけで、本日は以上です!!!



継続力をアップさせる教科書もあります。

興味のある方は覗いてみてください^^



何にでも応用の利く、継続力の身につけ方はこちら





三日坊主を克服するコツ 完璧主義になりきらない

よく三日坊主になる人の特徴として多いのが、

『完璧主義な人』です。



これは、最初に立てた目標を、

ぴったりその通りに進めないと気持ち悪くなっちゃうタイプで、

一旦それてしまうと、一気にやる気を失ってしまいます。




始めた当初は目標通りに進めていても、

4日目に会社で飲み会があって、その日は出来なかった。

そして次の日は友達に誘われて、遊びに行って出来なかった。



すると、

「ああ、目標通りに進められてない。全然駄目だ…」


と辛くなってしまって、

目標に向き合うことが出来なくなってしまいます。



さらに、遅れを取り戻そうと、次の日に3倍の量をやらねば!

みたいな強迫観念に捕われて、尚更やる気が下がっていく。。



かなり極端な例ですが、こういう方いないでしょうか?


僕も結構このタイプなんですが……



こういうタイプの人って、一旦立てた目標から、

逸れることに罪悪感とか、敗北感とかネガティブなイメージを抱きすぎなんですよね。。。


目標なんて、立てて駄目だったら立て直せばよいだけなのに。


今週は全然出来なかったな。。

じゃあ、来週は少し軽めの目標に修正するか〜。


みたいな気楽な感じ。



出来れば、なぜ出来なかったのかを分析して、

分析に沿って目標を立て直す、ということが出来れば尚良いですが。




とにかく、目標は絶対ではないので、

一度逸れてしまったからといって、気にする必要はありません^^

気楽にいきましょう!!


というわけで、本日は以上です!!


副収入を稼ぐには とにかくやり続けることが大事!



副収入を稼ぎ続けるのに一番大事なこと


それは、


やり続けること


だと思っています。



当ブログで紹介している副収入の稼ぎ方は、

とても簡単で、とりあえず毎日10分でもやり続けていれば、

年に数万円の副収入を得ることが出来ます。




がしかし、

それがわかっていても、



何故か続けられない!!




毎日のほんの10分、移動時間にスマホをカチカチやるだけなのに、

何故か続けられない。。




僕も昔、副業を始めては挫折して、


を繰り返している日々がありました。。。




途中で辞めちゃう要因も様々だと思いますが、

僕がこれまでに思い当たる原因は、、、



・飽きる

・張り切りすぎて途中でバテる

・一度に貰える額が少ないので、つまらなくなってしまう



みたいなとこかと思っています。


結局、同じことの繰り返しって、つまらなくなっちゃって途中で辞めちゃうんですよね。。



しかも、当ブログで紹介しているやり方って、

一度に稼げる額が少ないので地味っていうのもあるし…



でも、一旦続けられて、習慣化出来てしまえば、

簡単にお金が稼げるのは間違いありません。



当ブログ一押しのサイト、モッピー一つだけでも、

真面目に1ヶ月やれば3000円は稼げます。



3000円って、年で見ると36,000円!

ちょっとした旅行に行ったり、クリスマスに豪華なプレゼントを買ったり出来る額ですよね。




なので、継続力さえあれば、特別な技術がなくても誰でも稼げるって話になります。


で、継続力も、コツさえあれば簡単に身につけることが出来ました^^



僕の場合、
マスターオブ継続力

という冊子を購入して勉強しました。


すると、副業が1ヶ月、2ヶ月と自然に続けられることが出来ました!




今では、ほぼ毎日このブログを更新していますが、

特に辛いとか感じたこともないです。



この本で学んだ継続力は、ブログだけでなく、ジム通いや自己啓発の勉強など、

全てに活きてます^^




価格は12,800円と高いんですが、

買って一年経った感想としては、十分以上に元が取れたな、と思っています^^



モッピーを4ヶ月継続出来れば元が取れますしね(笑)

さらにそこから継続すればするだけ、どんどん稼ぐ副収入も多くなりますし!



副業をやってみたものの、中々続けられない。。。


という方にはとってもオススメの1冊です^^




何にでも応用の利く、継続力の身につけ方!はこちらから



   

プロフィール

プロフィール
北海道札幌に住む、サラリーマンです。 会社に縛られるのに嫌気が差し、 自由を求めてネットの海に飛び出しました(笑)

当ブログ一押しサイトです^^

 
  ポイントサイト モッピー モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキング

ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ

リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。