アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

長く 生き残るFXトレーダー  残れないトレーダー

20200116_1421_49749.jpg


長く生き残るFXトレーダー


去っていくトレーダー

がいます。






どうして勝てないのか 


生き残るFXトレーダーが極端に少ないのか?


結論から言うと


目の前の値動きにぶらされているからです️


上がった 下がった 

勝った 負けた

短期の目線に振り回されています️


9割りが負けていると言われているこのせかいで

皆と同じことを考えていては 


勝てないでしょう。







まずは そこから抜け出して


もっともっともっともっと


長期目線で


俯瞰的に




取り組んでみるといいかもしれませんね(^.^)









2020年03月30日

やると決めたのに今年一番の寒さを言い訳にサボりたい失敗

20200217_0803_04437.jpg

やると決めたのに今年一番の寒さを言い訳にサボりたい




三日坊主

昔から使われているみたいでよくできていますよね

よく言われていましたよね 以前は

大人になり 克復できたような気もします







しかし


朝起きたら 寒い  かなり寒い すごく寒い((ゆきだるま))

ゆきだるま寒い  眠い  寒い((ゆきだるま))

あー  簡単に気持ちは変わります涙ぽろり

やると決めたのに

今週はやると決めたのにきらきら

あー寒い((ゆきだるま))  眠い眠い(ZZZ…)顔3(かなしいカオ)眠い(ZZZ…)

言い訳はいくらでも出てきますよね


それに自分が気がついてコントロール出きるようになればいいだけです。

気がついていれば あえてサボってもいいのです



長く生き残りましょう八分音符





デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する







2020年03月29日

相場も休み 土日は休もうにこにこ

20200216_1800_47129.jpg

焼き鳥でも食って


焼き鳥でも食って

休もうにこにこ️  これ本当です。

長く♪生き残りましょう

土日も勉強ノート2(開)

メモする

ノート2(開)


勉強中 わかります。


気持ちはわかります。


早く勝つようになりたい  わかりますよ


でも それだったら 皆勝ってますよね️








9割の負け組がいますよね



ということは ということです八分音符


だから
休みましょう八分音符







執着しない


後悔しない


執着しないことです。




越えられない壁はないおやゆびサイン




あわせて読みたいどれがいいのかわからない FXサインツール




デモトレードならいいんじゃない

デモ口座を開設する





















2020年03月27日

FXは連続トレードが肝心ペンギンポジションを持っていること

20200210_1516_33903.jpg


FXは連続トレードが肝心



準備するもの

最小限に抑えて

0.01でもいいので エントリーしてみてください。







とにかくポジションを持っていることが大事ですてれてれ


エントリーもせずに (・o・)だコーダ(゚〇゚)だ言っていてもダメダメNG

自分のポジションを持っていれば
金額に関係なく真剣になります。それが本当の勉強にも繋がります。


そして相場が動いたときには すでにはいっているので含み益になります。


大衆は 相場が動いたあとにはいるので逆行されます。


とにかく 最小限に抑えて エントリーしてください。


そしてすぐに終わらせないこと 持ち続ける練習もしてみてください。



必ずいけます八分音符











2020年03月24日

両建てを外すタイミング

20200305_164438_0000.png

FX両建て手法


どっちに行ってもいいようなトレードを心がけているが

とりあえず両建てをして考えるしょぼり







しかし
両建てを外すタイミングが難しいこと太陽

下手に外すと
はずしたとたんに 走り出すショッキング


だんだんと時間足が短くなっていることに気がつき

冷静になってからもう一度チャレンジする





そんな時こそ

日足

週足 にしてみて

大きな流れがあっていれば負けないはずです️








→  他人のことは、よく解るのに 自分のことは、全然解らない!













記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。