アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月29日

1-5-3 引っ越しします 21万円 !

line_1268519835607477.jpg

サカイ引っ越しセンターを選びましたけど

最初の見積もりでは

❪40万円❫  と言ったので断りました!

しかし また電話があり  交渉したら

エアコンと倉庫移設なしで

❪15万円❫ になったので

サカイ引っ越しセンターにしました。


line_1268520669847061.jpg


イケメン達が手際よくやってくれました。

助かった(>_<)

腰がいたい

2019年06月28日

1-6-28 残高47万円 含み損37万円

Screenshot_20190628-143749.jpg

なかなか
ふんずまったままです

2019年06月19日

1-6-19 少し回復

Screenshot_20190619-112009.jpg


思った方にいってくれたので

逆は損切りしました。

1-6-1残高30万円 スタートしました。

Screenshot_20190617-181158.jpg

新たにスタートしましたが

ぜーんぶ逆にいってます。

2019年06月17日

GW前に 650000円 出金(^.^)

Screenshot_20190414-173901.jpg


1月に吹っ飛んだのを思い出すと怖いので

GW前に

とりあえず全額出金できました️

ホッと一息
記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。