アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)

デモ口座を開設する

20200213_0703_59358.jpg


デモとリアルは同じです

うじうじ

ちょっと勝ったことを


負けてることを


含み損のことを


ねちねち考えているだけです。








デモトレードで 勝ててますか?スパーク2(キラリマーク)



私は 始めた初心者の頃は全く勝てませんでしたが、


あるときから勝てるようになりました。


それは実資金でトレードをしはじめてから経験値を積んだからかもしれません。



しかし、デモで勝てて


リアルでは負ける・・・・・ って聞きますが


どうして


どちらも同じです。 



 同じ相場です。


違うと言いたいと思いますが、


その考え方が負けている9割の負け組と同じになってしまいます。

まずは


デモトレードで勝てるようになりましょうねハート
あるいは



デモトレードで負けなければ成長していますよねハート



もう少しです八分音符


デモ口座を開設する












2020年02月10日

FXは両建てを上手くつかう 利確は忍耐です

20200210_1608_48846.jpg



FXは いろんな情報提供されていて
どこでも勉強できますよね。
損切りは大事です とかいてあります。

ですが 損切りしてしまうとワントレード終わってしまい
気持ちも終わってしまいます。
なので
損切りはせずに両建てを上手くつかうのハート

その時一時的には含み損の画面になって嫌な肝となりますが
そのまま連続トレードできますよね。
そうこうしていると 相場は戻ってきますので
その時に考えると良いのです猫

上手く行っても利確せずに両建てを上手くつかうからかう(あっかんべえ)

本当の勉強になります。

少額で やってみてください。


FXの含み益は利確せずに持ち続ける練習もしてみてください️

20200210_1534_04973.jpg


FXで逆行したときには

長々と耐えて 頑張るくせに

ちょこっとうまく行くと すぐ利確しちゃうハート

それでは トータルでプラスに持っていくことが難しくなってしまいます。

その逆を行く

大衆の逆を行く

変態になってみるハート


ということは
損切りはあっさり  損切りはあっさり
利確は ねちっこく 忍耐鳥
我慢する
いきそうでも もう少し ガマン失敗失敗失敗失敗失敗

この考え方は
うまくいきます八分音符

共に始めましょうきらきら


一万円から始めることができる かんたんFX 誰でもできます顔1(うれしいカオ)

20200210_1313_53140.jpg


準備するもの

一万円

まずは 一万円貯めて

トライしましょうきらきら

レバレッジ888倍だから

一万円が

888万円分に化けますから 十分いけます八分音符

手法は 難しくせずに

かんたんなほうがいい
引き寄せて引き寄せてエントリー
小さいロットで もし逆に行っても多少は耐えれますから!

思いの方向に行ったら 20万円は行くでしょうきらきら


とにかく
一万円からスタートしてみてください。

最悪わからんあせあせ(飛び散る汗)ダッシュロスカットになっても
一万円です。

また頑張って貯めれば良いのです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



1日5分かんたんFX その手法とは

20200210_0817_46983.jpg


FXは 難しいイメージ

MACD

RSI

RCI

パラボリック  フィボナッチ などなど  キリがありません平謝り

全部覚えるのははっきり言って 難しいです。

だから

そんなのは 使わないのです勝ち誇り

最小限に抑えて 画面をスッキリさせて
時間足を長くしてみて 4時間足以上を表示する
そうすると
余計な情報をカットできているので
自然と画面に張り付かなくてよくなりますよね八分音符
そしたら目の前の値動きにぶらされなくなりますよね八分音符
そうなると たまにチェックするという作業だけ残りますよね八分音符
ということは
1日たったの5分 画面をチェックすれば十分なのです。

サラリーマン
主婦の方
お忙しい方でも できそうですよね顔1(うれしいカオ)

必ずうまくいきます。 
結果 口座残高が増えます勝ち誇り


まずは 始めましょうきらきら




記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。