アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月10日

FXを少額から始めましょう!!!入金ボーナス100%プラス20%

20200510_083530_0000.png

IMG_20200211_113241.jpg



入金ボーナスとは?

入金ボーナスは最大$500まで100%、最大総計額$5,000(または相当額)まで20%の2段階式ボーナスです。

リアル取引口座を開設する

500ドルを上限とする100%ボーナス
例えば、

1万円入金すれば2万円の証拠金

5万円入金すれば10万円の証拠金として利用することも可能になるのです。


獲得利益はいつでも出金可能ですが、その際の出金資金に対し一定の取引ボーナス額が差し引かれます。



対象者?

本ボーナスは、お取引口座へ資金を入金する 全てのお客様を対象としており 、

最高ボーナス金額の$5,000に達するまで、自動的に付与されます。

* XMTrading Zero口座では、入金ボーナスは対象外になります。


リアル取引口座を開設する

TwitterにDMお待ちしてます。  https://twitter.com/fx_mi_agent
EVwozTBUMAEYUiq.jpg

https://twitter.com/fx_mi_agent




https://twitter.com/fx_mi_agent






2020年02月14日

8880万円の取引が可能となります!リセットおやゆびサイン

IMG_20200214_114050.jpg


チャンスを見逃すな八分音符


8880万円の取引が可能となります!


チャンスを見逃すな八分音符

下をクリックして始めましょう。





2020年02月11日

証拠金とレバレッジ

IMG_20200211_122015.jpg



1倍から888:1倍までの柔軟なレバレッジ
XMTradingでは、一貫した必要証拠金と1:1から888:1の柔軟なレバレッジをお客様に提供しております。

証拠金の定義
証拠金とは、取引の際に生じる損失に対する担保の役割を果たします。

証拠金はポジション規模の百分率(例えば5%や1%など)で表現されます。お客様の取引口座に資金を保有する唯一の目的は、十分な証拠金を確保するためなのです。例えば、1%の証拠金の場合、100万米ドルのポジションには1万米ドルの預託金が必要となります。

新しいお取引注文を出すには、お取引口座に100%以上の証拠金が残っている必要がございます。その額に満たない場合、新しい注文はお客様のお取引口座に完全にヘッジされます。

レバレッジの定義
レバレッジを活用すると、お客様の口座残高以上のポジションを取引することができます。レバレッジは50:1(50倍)、100:1(100倍)または500:1(500倍)のように比率で表されます。取引口座に1,000ドルを保有しているとします。対円で50万ドル規模の取引を行うとすると、500:1のレバレッジを効かせることになります。

どのようにして資金の500倍の取引が可能なのでしょうか。それは証拠金で取引する際に、XMTradingが無料で 短期設定割当資金を提供しているからです。これにより、口座残高を超える通貨額を購入することが可能です。この資金がなければ、1度に1,000ドル規模の売買しかできないことになります。

XMTradingのレバレッジ
XMTradingに開設頂く口座タイプにより、1:1から888:1の範囲でレバレッジをご選択頂けます。必要証拠金は一週間の間に変化することはなく、夜間や週末に増加することもございません。さらに、XMTradingではお客様が初期設定なさったレバレッジの変更ご依頼を受付けます。

レバレッジのリスク
レバレッジをかけることにより、比較的少額の初期投資で多額の利益を上げられる可能性があります。一方で、適切なリスク管理を行わなければ、損失を何倍にも増やすことがあります。

XMTradingは、ご希望のリスクレベルをお選びいただけるようレバレッジ幅を提供しています。同時に、レバレッジが888:1倍に近くなると、リスクがかなり大きくなるため、当社はお奨めいたしかねます。

証拠金のモニター
XMTradingでは、使用証拠金および使用可能証拠金をモニターすることで、リアルタイムにリスクの影響度をコントロールすることができます。

使用証拠金および使用可能証拠金を合わせたものが保有口座の総額となります。 使用証拠金は、取引を行うために預託金として預け入れる必要のある資金です。(例えば、口座のレバレッジを100倍に設定すると、必要証拠金として取引額の1%を維持しておく必要があります。) 使用可能証拠金とは、追加のポジションをとる、または損失を吸収するために利用できる保有口座の残額であり、保有口座の総額によって変動します。

マージンコール
取引口座の動きをモニターする責任はすべてお客様にございますが、 XMTradingは起こり得る最大のリスクがお客様の口座総額を超えないように、マージンコールの方針に従います。

保有口座の総額が、未決済のポジションを維持するのに必要とされる証拠金の50%まで減った場合はすぐに、未決済のポジション維持に十分な資金がない旨を警告するマージンコールを行います。

損切りレベル
ロスカットレベルとは、未決済ポジションが自動的に決済される有効証拠金レベルを意味します。 取引口座の有効証拠金が必要証拠金の 20% 以下になると、顧客口座のロスカットレベルに達します。




全取引の99.35%が1秒以下で執行

IMG_20200211_121331.jpg


XMTradingの伝説的な約定力
XMTradingは、2010年以来、先駆けてリクオートなし、約定拒否なしの注文方針を採用しています。弊社では100%の注文執行を提供しており、全注文の99.35%を1秒未満で執行しております。

発注
当社のトレーディング・プラットフォームでは、成行、指値、逆指値、トレール注文に対応しており、取引時間中、いつでも発注することができます。また、XMTradingでは、電話で当社ディーラーと直接話しながら取引することも可能です。一旦ポジションを建てると、その手仕舞いが執行されるまでそのポジションは未決済です。未決済ポジションは常に、現行市場価格で再評価され、リアルタイムで口座残高に計上されます。

ピップ価格の設定が小さいため、よりタイトなスプレッドでの取引が可能になり、可能な限り最も正確な価格提供を享受することができます。

同時に保有いただけるポジション数は最大200まで(各顧客における制限、予約注文も含まれます)となります。

成行執行
XMTradingでは、1回のクリックで500万通貨の取引化可能で、最大50ロット(500万通貨)までの成行注文の執行を保証いたします。50ロットを上回る量を取引されたい場合には、複数の小規模ロットに分けてお取引することができます。

逆指値注文と指値注文の執行保証
XMTradingでは、リスク管理における逆指値や指値注文の重要性を理解しています。そのため、最大50ロットまでの逆指値と指値注文がベストな市場価格で約定されることを保証致します。

休日・週末の執行
金曜日の最終価格から日曜日に大きくギャップを開けて取引が開始される場合、XMTradingでは未決済の逆指値または指値注文については、週明けの市場再開時に最も適切な価格で執行されます。

変動性が大きいまたは非流動的な市場での取引
高い意識を以て複数のリクイディティ・プロバイダーとのビジネス提携により、XMTradingは変動の激しい市場環境でも、注文を取引可能な最良の市場価格で執行し、お客様に最善を尽くすことを目標といたしております。

詳細については、当社のOrder Execution Policyオーダー執行方針 をご覧ください。







オーバーナイトポジション

IMG_20200211_121000.jpg


オーバーナイト・ポジション
オーバーナイト・ポジションには、ロールオーバーによるスワップ金利が発生します。FX銘柄の場合、プラスのスワップとマイナスのスワップのどちらが適用されるかについては、保有しているポジション(ロングかショート)および取引している通貨ペア間の金利差の双方が作用します。株式および株価指数の場合、プラスとマイナスのどちらが適用されるかについては、保有しているポジションがショートであるかロングであるかによって異なります。

ロールオーバーによるスワップ金利は、現物銘柄にのみ適用されます。期日がある先物商品に関しましては、オーバーナイト費用は発生しません。

ロールオーバーの説明
ロールオーバーとは、未決済ポジションの決済日(つまり、執行された取引が決済されなければならない日)を延長するプロセスです。FX市場では、すべてのスポット取引は2営業日後に決済しなければなりません。決済とは、通貨の現物引き渡しをいいます。

しかし、現物引き渡しは証拠金取引では発生しません。したがって、すべての未決済ポジションは毎日その日の終わり(GMT22時)に決済され、翌取引日に再度開かれなければなりません。これにより、決済がもう1取引日延長されます。この方法をロールオーバーといいます。

ロールオーバーはスワップ協定によって実施されており、トレーダーには債権・債務(損益)が生じることになります。XMTradingは未決済ポジションを閉じてから再開することはせず、夜間に保留されたポジションに対しては、現行金利に従って、お客様の取引口座の借方または貸方にロールオーバーを計上します。

XMTradingのロールオーバー方針
XMTrading は、毎日の銀行決済締め切り時刻であるGMT22時以降に建てられた全てのポジションに対し、競争力のあるレートにてお客様の取引口座の借方または貸方にロールオーバー金利を計上します。

市場は土曜日と日曜日には閉鎖しているため、週末にロールオーバーは発生しませんが、銀行は週末保有しているポジションの利子を算出します。FX市場におけるこの手続きに対応するため、 XMTradingは水曜日に3日間のロールオーバーを適用します。





記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。