アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月17日

亀のようになりたい  ウサギと亀

20200124_1641_04410.jpg

亀のように 構えたいものです



FXで勝ち負けを気にして

勝ちたい(^^)/ 勝ちたい(-_-) 

勝ちたい

負けたくない(-_-;) 絶対に負けられない( 一一)


うさぎのように
  目の前の勝負を気にしている。


しかし、
結果
亀さん が先に ゴールしますよね!
ゆっくりだけど八分音符

目の前の 
相場の値動き
目の前にある 数万円は大事ですが、

亀さんのように長期目線で

気長にチャレンジして

1年後・・・
3年後・・・
5年後・・・  負けなければいいのです   きらきら

そうすると

FXも ギャンブルではなく

必ず積みあがっていきます!!!

収入の柱になってきます(*^-^*)

・・・・・ ゆっくりでいいんです ・・・・・

投資を始めましょう (^^)/




https://twitter.com/fx_mi_agent







2020年03月31日

長く 生き残るFXトレーダー  残れないトレーダー

20200116_1421_49749.jpg


長く生き残るFXトレーダー


去っていくトレーダー

がいます。






どうして勝てないのか 


生き残るFXトレーダーが極端に少ないのか?


結論から言うと


目の前の値動きにぶらされているからです️


上がった 下がった 

勝った 負けた

短期の目線に振り回されています️


9割りが負けていると言われているこのせかいで

皆と同じことを考えていては 


勝てないでしょう。







まずは そこから抜け出して


もっともっともっともっと


長期目線で


俯瞰的に




取り組んでみるといいかもしれませんね(^.^)









2020年03月30日

やると決めたのに今年一番の寒さを言い訳にサボりたい失敗

20200217_0803_04437.jpg

やると決めたのに今年一番の寒さを言い訳にサボりたい




三日坊主

昔から使われているみたいでよくできていますよね

よく言われていましたよね 以前は

大人になり 克復できたような気もします







しかし


朝起きたら 寒い  かなり寒い すごく寒い((ゆきだるま))

ゆきだるま寒い  眠い  寒い((ゆきだるま))

あー  簡単に気持ちは変わります涙ぽろり

やると決めたのに

今週はやると決めたのにきらきら

あー寒い((ゆきだるま))  眠い眠い(ZZZ…)顔3(かなしいカオ)眠い(ZZZ…)

言い訳はいくらでも出てきますよね


それに自分が気がついてコントロール出きるようになればいいだけです。

気がついていれば あえてサボってもいいのです



長く生き残りましょう八分音符





デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する

デモ口座を開設する







2020年03月06日

FXは欲が出ると飛んでってしまう

20200306_114641_0000.png


上手くいき出したと思ったら

欲が出てきて

欲が出ると離れる

調子よかったのに

急に逆に飛んでしまう涙ぽろり

・・・・・ 解決法 ・・・・・



相場を休みましょう八分音符

スマホを見ない📵

これしかないと思いませんかにこにこ

口座残高を ゼロにしない限り

いつでもできますから四つ葉




2020年02月22日

信じる心おやゆびサイン 認める勇気OK!

20200222_0751_33176.jpg


信じる心

神は目に見えません

映像の中にはいますが

まだ 会ったことがありません

しかし

たぶんいるのではないでしょうか?

お化けは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは過去に 映像や お化け屋敷お化けなどの影響が大きいのかなとも思います

ようするに
目に見えないものが存在していて
それを信じる心
それを認める自分が
必要になってきますよね
勝ちトレードも 負けトレードも認めて

長く勝ち続けたいですね八分音符


記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。