アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

刈られた人が多かったのではないでしょうか?

20200309_140522_0000.png

今回は、刈られた人が多かったでしょう!




画面は見ていましたけど、

あれよあれよで

どんどん 離れていきましたよね

もう戻ってくる( ;∀;)って





IMG_20200309_140618.jpg

戻ってこなかったですね( ;∀;)



いつもは、両建てをして考える・・・・・・・





→  両建てを外すタイミングが難しいです!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・
スプレッドが開いたみたいで
大変なことになっていましたわからんあせあせ(飛び散る汗)

しかし
どっちに行ってもいい戦略と
分散投資していますので


大丈夫です八分音符


相場が落ち着いてから
やり直しましょう八分音符


 →  入金額以上の損失はないから安心安全です




2020年03月03日

利益確定にこにこ️30万円

20200303_1445_46566.jpg


今日は

すきゃるてきに  お昼休みに

30万円の利益確定です。

こういうときは  簡単ですよね八分音符

両建てするか 利確するかを迷いましたが

利確して正解だと思いますOK!



2020年02月29日

利確 7万円越 トイレットペーパー無くても

20200229_0741_07477.jpg
↓↓↓↓↓↓ サインツール企画 ↓↓↓↓↓↓
https://fanblogs.jp/intoyofx/archive/177/0


しっかり待って

亀のように待って

引き付けての

てっぺんからの ショート( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノと

決まりましたね八分音符

Screenshot_20200229-074233.jpg
↓↓↓↓↓↓ サインツール企画 ↓↓↓↓↓↓
https://fanblogs.jp/intoyofx/archive/177/0


でも今回は荒れているから

あっさり利確しました顔1(うれしいカオ)


いつも
マインドは大きく影響していると思いませんかにこにこ

共に頑張りましょうね

↓↓↓↓↓↓ サインツール企画 ↓↓↓↓↓↓
https://fanblogs.jp/intoyofx/archive/177/0



2020年02月21日

相場には狩人がいるのか!

20200221_1704_03631.jpg


ストップ狩人

じゃあ
リミットを仕掛けていたが
あきらかに届いているのに
エントリーできていない!

相場には狩人がいるのか!

はい

いますね顔1(うれしいカオ)

気を付けよう八分音符


髭で刈られた、そのあとが大事️

20200221_0753_15722.jpg


Gbpaud

Sell を仕込んでいたら

ちょんと 髭でエントリーしやがって

右矢印2️ 上に 上に 上っていった️

どうして またもや髭で刈られたショッキング

ということで
そこにポジションが貯まっていたということですから
負け組と同じにエントリーしてしまったことになりますよね。

でもポンドはそのまま突き抜けて下落も大きいですから危ないよね失敗


相場はコントロール出来ないので

自分の感情をコントロール出きるようになれば

トータルで利益は残ります八分音符


記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。