アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

FXで今週勝ちたい メラメラした気持ちでまわりを見返したい!

20200217_0635_10232.jpg


土日も勉強ノート2(開)したし

落ち着いたし

今週勝ちたい メラメラした気持ち炎





今まで負けた分取り返したい炎

バカにされたくない炎

まわりを見返したい炎炎炎

ウオー炎


気持ちはわかります すごくわかります

みんなそうです 私もそうでした

みんなとおなじです

9割の負け組がいますよね  みんなとおなじです。

ということは
ということです。 必ず負ける方向にいってしまいます。

その気持ちををコントロールして
みんなの逆を行けばいいのです。いつも抽象的になってしまいますが、
トータルで利益は残ります️

勝ちにいかなくてもいいのです八分音符


負けなければ


みんなを


出し抜くことができます!!!


あわせて読みたいどれがいいのかわからない FXサインツール

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9639360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。