アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月29日

あの【大地を守る会】申し込みしてみました!

おひさしぶりでございます。
真夏もすぎ、だいぶ涼しくなったと思いきや本日とっても暑いです。
残暑ざんしょ?
・・・失礼しました。


さて、またぽちぽち日記を再開しようと思います
(決してここ最近の日経暴落具合にトレードがひっかかったままでやることがないというわけでは)

さて、オイシックスさんに引き続き以前から気になっていました
大地を守る会

有機食材宅配に力を入れていらっしゃる宅配サービスの会社です。
それだけでなく、エコにも重点をおいていているとのこと。

私が今回申し込みをしたのは、↓






こちらに出ている、基本お試しセット980円。
9/5までに申し込みをすると
トマト
ブロッコリー
ピーマン
玉ねぎ
梨(幸水)
なす
豚肉(ローススライス)

※実際にお届けする内容が変わる場合あるとの表記あり

とのこと。
梨が余りに美味しそうだったので、申し込みしてみました笑
今回は、A8.netさんのセルフバックを使用させていただいているので、実質0円!!
太っ腹ですね笑

オイシックスの野菜もとてもおいしかったので、こちらの野菜もとても気になっています。

現在
会員制宅配サービスの方は
「秋」得 諸費用と・に・か・く 0円!!  トライアル入会キャンペーンをされているようです。

私が頼んだほうは、
大地を守る会のウェブストア
です。

お手軽な価格でまずは、質の良いお野菜のお試しをされてはいかがでしょうか?



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by ゆうき at 16:07| Comment(0) | お買いもの






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。