アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

お掃除のまいにち。

住んでいるところホコリあり。
住んでいるところゴミあり。

日々を過ごしているとしみじみ思う掃除問題。
掃除しても、きれいなのはほんの少しの間だけ。すぐにまた汚れたりホコリが積もったり…

家の中を管理していると、本当びっくりするほど掃除する場所があることに気づきますよね。
水回りはあっという間に赤カビや、ぬるぬるが発生するし、水滴の曇りが出てきます。生活していないなら、ホコリしか無いかもしれないけれど、生活している以上は、生ゴミも出るし、紙ゴミも出るし、プラゴミも出る。

余分なものなんてそんなに買っていないはずなのに、ゴミはたくさん出ます。

洗面所も掃除しても汚れて、掃除しても汚れ…
お風呂場も、毎日少しずつ掃除していますが、掃除しなくていい日なんてない…

特に、子どもがいると、本当あっという間に汚れてすっきり!が続くことなんてないので、力尽きそうになります。
我が家は、子どもと猫がいるので、掃除しても束の間のきれい…。
今日も、あちこちちょこちょこ片付けたり掃除したり…でも、また明日になったら汚れているんだろうな。

本当世の中の、家事をしている人達、お疲れ様です!
がんばってるよー!
posted by ゆうき at 23:48| Comment(0) | 日常






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。