アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月07日

生鮮食品って重いよね…

散歩がてら歩いてスーパーに行ってきました。
ついネットチラシ見たら生鮮食品安かったんでフラフラと…

これ全部買ったら重いよなぁって思いつつ、スーパー行って現物見てしばし悩み結局カートに入れてる私

キャベツ一玉(98円)・立派な人参4本(100円)・玉ねぎ2個(50円)・りんご中玉4個(89×4)・液体洗剤680ml×2…(148円×2)
両手に持って帰ってきましたが、さすがに重かった
(本当はりんごもうちょっと買いたかった笑)

最近は車で買い出しに行くことが多かったので余計に身にしみました。
でも、前は自転車でスーパー2件くらい買い回ってたんですよね。この荷物持って他のスーパーの中回ってたし

…若さか!?と思った私(笑)

野菜果物は毎日食べたいし、でも重いし…となかなか買うのも大変ですね
posted by ゆうき at 16:03| お買いもの

2022年08月20日

リサイクル店

久しぶりの投稿です。

相変わらず我が家はリサイクル店LOVEな訳ですが、某リサイクル店が洋服半額キャンペーン中だったので見に行きました。

購入品
・夫用のバイクスーツ(レーサー気分で車を運転する用)
・大型リュック(バイクスーツとヘルメットが入れられるサイズ)
・折りたたみ式クーラーボックス15L(あとで調べたらAmazonベストセラーのものでした笑)
・7分袖シャツ(私用・80円)
・不織布トート大(リサイクル品持込用)

合計約7000円
最近、特にバッグ類が安いリサイクル店が多いので、ついバッグ買いがちですよね…
実は、普段使う機会なさそうですが軽くてデザインも好みなボストン型バッグが450円だったので、…結構悩みました(笑)
気づいたらバッグ増えがち(夫も私もバッグ系好き)なので、気をつけたいです
posted by ゆうき at 15:40| お買いもの

2021年02月11日

リサイクル店に行きました

年末年始に2回目となるリサイクル店訪問。
その日ちょうどセールで服全品半額!
2月もセール日に行きました。

夫の服3着。アンダーアーマーはかなり色合が派手なんですけどいいのかこれ(笑)
DSC_0251.JPG

女性ものadidasのアウターと男性ものですがミリタリーなアウターが好きな私の好みにストライクなお品。
DSC_0252.JPG

22オクトーバーの黒パンツ
DSC_0253.JPG

光沢のあるなめらか素材裏起毛の羽織物
DSC_0254.JPG

あ、あと画像ありませんが子どもが学校行事で使うウインドブレーカーを一枚買いました。

これだけ買って2500円。
激安。
posted by ゆうき at 17:07| お買いもの

2020年08月06日

楽天マラソンその6

みんな早いねこれ
_20200806_200423.JPG

外にいて帰ってきたら終わってましたよ(笑)

さて、お買い物マラソン5店舗目。
買っちゃったよね…牡蠣。
いいの!去年牡蠣ほとんど買えなかったから(1パック割引で買えた!)贅沢なの!



あとは、iwakiの保存容器買ってお終いかなぁ…
今回はダイヤモンド会員のまま楽天モバイル契約もしたので、ポイントの率が高いのでついこれもあれもになってしまう…
楽天の罠にハマっています(笑)
posted by ゆうき at 20:07| お買いもの

2020年08月04日

楽天マラソンその4

こちらも候補…というか、美味しそう…牡蠣好きな私ですが、スーパーだと割引されていない限り買わない訳でして…
だってお高いのだもの!
1Kでこのお値段は夢のよう…でも鰻買っちゃったしな…
もう少し悩みます




あと、こちらは買う予定。
我が家はここ何年もタッパーをほぼ使っていません。
なぜなら食洗機が通常使いだからです。
Iwakiの丸い保存容器が2つあるのですが、食洗機でそのまま洗えますしとても便利なので、収納に便利なこちらを買おうかなと思っています。


posted by ゆうき at 21:10| お買いもの

楽天マラソンその3

その3。
4店舗目といきたいところですが、ここからは候補。

なんということでしょう、どて煮を2パック買って1パックおまけをつけて買おうと思っていましたがUN LIMIT開通待ちをしていたら福岡WEB物産展の20%オフクーポンの配布が終了してしまいました…
ちょっと悲しい。
私どて煮食べたことないので(アルコール呑まないので居酒屋にも行きませんし)、この機会にチャレンジしようかなって思ってたんですけどね…
1パック買ってみようかは保留!




候補その2。
MAWAハンガー!しかもウルトラライトという通常のMAWAハンガーより更に軽いタイプ。
今までは百均でハンガー購入したり、某洋服屋さんで無料配布するハンガーを使っていましたが、初のMAWAハンガーデビューをするか?!
というところ。

posted by ゆうき at 20:53| お買いもの

楽天マラソンその2


3店舗目。
こちらも福岡WEB物産展クーポンが配布されているときは1412円で購入できましたが…終わってしまったようです。早い…
これから夏で汗もたくさんかきますし、からし高菜はご飯のお供に最適ですよね。



現在はこの3店舗です。

我が家はついに楽天モバイルのUN LIMITに1回線申し込みをしたので、現在ポイント10倍なのです。
なのでもう少しなにか買うつもり(と、楽天の罠にハマる笑)




posted by ゆうき at 20:32| お買いもの

楽天マラソン!

なんだか最近、楽天はスーパーセールやらお買い物マラソンやら、かなりの回数を開催している気がしますね。
我が家は先月も参加しましたが、今回も参加しています。

1店舗目。
今チェックしたら半額クーポンが終わってしまったようですね。はちみつ1Kgが半額の1440円でした。




2店舗目。
私は鰻が好きです。しかし、近年の国によっては天然記念物指定にされるような絶滅危惧種であることから、食べるのを我慢していました。高いし…
が、ついに買ってしまいました!またしばらく鰻は封印します…!
こちらは中国産ですが、500gたっぷり入って送料無料。
冷凍便で届きました。タレはあえてある程度ですがしっかり味染みています。つまりタレがない分鰻がぎっちり500g!
切れ端のような場所がたくさんですが、むしろ魚の類ってそういうところこそ美味しいと思う私です。
鰻がそこまで好きではないらしい夫も、食べてみなよ!と勧めたところ美味しい!と言っていました。
脂がのっているいわゆるハラミ部分が多い感じですが、普段うなぎ高いしめったに食べない…という人には、鰻ってこういうのだよね!となるので満足できると思います。
ちなみに我が家は大満足でしたよ。

posted by ゆうき at 20:19| お買いもの

2020年08月01日

楽天で『愛知県WEB物産展開催中!』

昨日からスタートの企画!
愛知県の農林水産品、観光物産品で使える30%OFFクーポンを先着10500名に配布中です!
7/31〜8/17
農林水産物は今の時点であと2800回ほど。
一人で10回まで使えるという大盤振る舞い。
_20200801_055854.JPG


実家にはこちら買いました。



自宅用にはこちらを購入しましたよ


posted by ゆうき at 06:17| お買いもの






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。