アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月27日

[近況] 災害時のコンロのチェックやテレビを見なくなった話

なんてこったい、記事を更新していないと広告が出ちゃうなんて!無料ブログはここが困ったものです。A8公式のブログなのに・・・

こちらは元祖で始めたブログなのですが、他でもブログを書いています。そちらの方が更新頻度が高めですけれど、でも、最近は1ヶ月に1記事みたいな状況です。なかなか、書く題材が見つからないというか、あまり購入した商品がないので難しいです。レビュー記事とか書きたいですけれど!

寒くなってきて、お鍋ばかり食べています。コンロは災害時用に買ったのだけど、まだ一度も使っていません。なんかもったいなくて・・・でも、いざ使うぞ!という時に動かない場合があると困るので、たまに使ってチェックした方が良いかもしれないですね。

あと、テレビはあまり見てないです。ご飯を食べている時はだいたいテレビでFire TV StickでYoutube動画を見ています。テレビを付けると芸能人ばかり出てるし・・・ あの吉本の騒動あたりから、「芸能人は奴隷だ」っていう気持ちが強くなってしまって、なんだかなって思っています。奴隷という意味は政治的にも、広告業界的にも、です。世論操作の駒みたいな感じ。

という事で、録画して見ていない番組がたまってきてしまって、ハードディスクの容量が少なくなっています。あと1時間40分くらいしか録画できない感じです。

posted by k.w at 11:52 | 日記
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。