アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月25日

ネットオウルの『アクセス解析』『メールフォーム』などの一部のサービスが終了。

ドメインやサーバーなどのサービスを提供している、ネットオウル社の一部のサービスが2016年6月30日(木)に終了するそうだ。

この度、ネットオウルでは2016年6月30日(木)をもちまして、『アクセス解析』『メールフォーム』『freeWiki』『ShopStar』を終了することにいたしました。これに伴い、同サービスの新規登録受付は、2015年12月25日(金)正午で終了いたしました。

http://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=1346

筆者はメールフォームを利用させて頂いているのだが、インターフェースが分かりやすくて使いやすかったので、少し残念である。アクセス解析の方は少し触ってみた程度だが、使いやすいとは言えない印象だった。

予想だと、ユーザー数が思ったより増えなかったのだろう。ShopStarもBaseなどの無料ショップカートサービスに押されていたのかもしれない。もっと独自の強みがあれば変わっていただろう。

とりあえず、無料のアクセス解析としてはGoogle Analysticや忍者ツールズ、AccessAnalyzer.comが良いだろう。中でもAccessAnalyzer.comをメインに使っている。スマートフォンに対応していない点が残念なのだが、PCで確認するなら一番分かりやすいと思う。

■ アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]
http://ax.xrea.com/

posted by k.w at 16:54 | ウェブサービス

2015年12月14日

Microsoft storeで全品1万円毎に777円引きセールが実施中!

最近はどこもかしこもサイバーマンデーで賑わっている。先日紹介したAmazonのサイバーマンデーのセールは本日14日で終了するようだ。筆者としては年末はずっと続けて欲しいのだが。

cybermon.PNG

Microsoft社もそのうちの一つで、現在クリアランスセールが行われている。こちらは21日までとなっているので、気になる商品がある方は急いだほうが良いだろう。今、残っている商品を見てみたら、Surfaceなどのパソコン本体は既に売り切れている状態だ。なにせ割引額が8万円と非常にお得だったので、すぐに完売になったのだろう。そして、12月14日の本日限りとなるが、全品が777円引き(1万円購入するごとに)になるセールが行われている。

どの商品にも適応されるのがうれしい。しかも、既に割引になっている商品も対象になるとのことで、とても太っ腹である。ゲームソフト+コントローラーでだいたい1万円は行くと思う。そこで777円の割引が使えるので、まぁまぁお買い得になるだろう。しかし、Amazonの方が安くなっている場合もあるので、そこはマイクロソフトストアや他の通販サイトを見比べて購入をした方が良いと思う。
posted by k.w at 11:58 | セール情報

2015年12月09日

cheeroのモバイルバッテリーがAmazonで超セールになってるよ!

この頃、欧米の年末セール、サイバーマンデーが日本でも行われるようになり、Amazonでもセールが展開されている。品物によっては20%OFFのものもあり、普段から気になっていたものを手に入れるチャンスだろう。

cyber.PNG

モバイルバッテリーなどを販売しているCheeroもサイバーマンデーのセールに参加している。記事での紹介がギリギリになってしまい申し訳ないと思っている。

筆者が今回、購入したのはcheero Power Plus 3 13400mAhである。こちらはAmazonでしか販売されていないモバイルバッテリーである。モバイルバッテリーは、普段使いの他に、災害時に非常に役に立つツールだと思う。災害時に必要な情報を手に入れることが、生き延びるためにとても大切だからだ。

しかも、Cheeroのモバイルバッテリーはレビューを読んでみると、とても評価が高い。しかも、大容量でかつ安価で購入できる点が素晴らしい。一般的な家電量販店で大手メーカーのバッテリーを見てみると、やはり高価である。

サイバーマンデーのセールでは、13400mAhのバッテリーの他に、6700mAhのミニタイプも販売されている。大変お求めやすくなっており、当初販売開始時に行われていた記念セールで手に入れる事が出来なかった方は、なるべく早めに今回のセール中に購入する事をオススメする。

早く届かないか、大変楽しみである。

※セールは12月14日の0時に終了する点にご注意を。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ] iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応

新品価格
¥2,780から
(2015/12/9 15:56時点)



cheero Power Plus 3 mini 6700mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic 高品質電池搭載 ] iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応 超コンパクト ハイパワー出力 【AUTO-IC機能搭載】

新品価格
¥1,580から
(2015/12/9 16:14時点)


posted by k.w at 15:55 | スマートフォン
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。