アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月13日

騙されたと思って買ったらアホみたいに暖かかかった靴下。冷え性にもGOOD!生きてる心地もアップ!足の冷えない不思議なくつ下がナイス。

なんか新製品がなかなか無いみたいなので、先日買ったおすすめ商品を紹介しようかしら、と思います。
最近、寒いんだよ!

それにしても、最近、本当に冷えますね。だれか、PKフリーズαとかPKフリーズΩとか使ってんじゃないの?もしくはヒャダルコとか。分かってんだよ!お前だろ!あんたか!アンダルシアかよ!あっ・・・!すみませんでした。つい取り乱してしまった事を深くお詫びしたいと思います。

そんな訳で、この前、ドラッグストア・・・まぁ、いわゆるツルハドラッグですけどね。行ったんですよ。聞いて下さい。あたしの話を。何か暖かいグッズ無いかなって思って。ホッカイロとか湯たんぽとかは既に持ってますけど・・・ あぁそれも今度紹介しようかしら。レンジで温めるタイプの湯たんぽ、めちゃめちゃ良いですよ。

そして、家に居て何が困るかというと、私は常にデスクに座っている事が多いのですけど、デスクの下にヒーターが付いているタイプのデスクを使ってるんですけど(この説明で伝わるかしら・・・)、これって、ヒザしか温かくならない・・・ 足先が地獄みたいなんですよね。足先を雪女になめられてるみたいな。もしくは、毎分、「ヒャド」されてるみたいな。
桐灰ちゃん見つけちゃった!

で、ツルハのあったかコーナーでこれを見つけたんです。桐灰さんの「足の冷えない不思議なくつ下」 レギュラーソックス 厚手 です。

IMG_2193_m.JPG

ほんとかよ!嘘だろ!どうせ冷え冷えで、「ああー、騙された!」ってガックリして普通の靴下として使うんだろうと思いましたけど。でも、あーた、お値段が1200円も・・・アホみたいに高いね・・・ 一家破産だわ。でも、それくらい高いのなら効くのかなと思って買っちゃいました。

それで、どういう構造になっているかと申しますと、断熱エアヒート繊維というのを使っているらしく、パイルがパイルが!パ、パ、パイルがなんと5mmもの厚さなんで、靴下の中の熱が逃げないそうです。

IMG_2195.JPG
身も心も温かくなります。

実際履いてみると、あら・・・あったかい・・・ あったかいんだから。あれかよ!あの芸人の!クマムシさん!あんたたちがCMしてよ!今しかないよ!まぁ話はそれましたけど、ほんと暖かいです。正確に言うと、暖かいというより「寒さ」を感じないっていう感じが正確だと思います。

しかも、蒸れません。これを履いて外出してないんで分かりませんけど、とにかくムレない。常にさらさらしてる感じがします。少しも寒くないわっ!って、誰だっけ、誰かが言っていた気がしますけど。

お洗濯する時は裏返して洗うと、毛玉がぼろぼろしないで良いみたいです。思い出ボロボロ的な。私はまだ1回くらいしか洗ってないですけどね・・・ だって、1個しか買わなかったから、洗ったら替えがない・・・という貧乏状態だったので・・・ そこまで臭くならないしずっと同じやつを洗わずに履いてました。でも、ゴミとか付いていて不潔ですけどね。すみませんでした。

でも、久しぶりになかなか良い買い物をしたな、って思います。まぁ、お値段は高いんですけどね。くつ下にそんなに出せるかい!って思われる方もいるかもしれませんけど、足先の冷えで悩んで悩んで死んでしまいたい!という方にオススメです!死ななくても良いんだよ!あなたは!愛してますよ!

『足の冷えない不思議なくつ下』 の最新価格をAmazonでチェックする

『足の冷えない不思議なくつ下』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:買いました
posted by k.w at 12:05 | その他グッズ
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。