アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

父のためにパナソニックの電動歯ブラシ「EW-DL54-W」を注文したよ

最近の気分

しばらく書いていませんでした・・・なので、久しぶりの更新だよ!

最近、福岡はめっきり寒くなってまいりました。お鍋が美味しい季節なので、福岡といえばやっぱり「もつ鍋」!ですよね。ぷりぷりのもつとニラ、だしがしっかりきいたスープが絡み合って、もうとっても心が幸せを感じます。しかし、もつってなんで噛み切れないんでしょうね・・・

と書いてきたところで、眼精疲労が出てきました。頭が重い!目を細めて、眼力を使わずに書けば良いのかもしれません。

もう福岡に来てから3年半が経とうとしています。なんだか、時が経つのは早いものです。仙台の実家に居た時や自室に置いていたものの配置とか、あまり思い出せません。3年半も帰らないと忘れるものですね。こうやって人生の多くの事を忘れていくのでしょう。
父のために電動歯ブラシを注文

そういえば、この前、父のオムロン製の電動歯ブラシが壊れたそうで、新しい電動歯ブラシを注文しました。パナソニックの「EW-DL54-W」という機種です。最上位機種ではなくて、それの下のバージョンのようです。使い心地はなかなか良いようです。まぁ、私が使っている訳ではないので細かい事は分かりませんが・・・強い振動のモードで磨くと、顔がブルブルすると言っていました。総評としては、良いよ、と言っていました。18000円とか高いものもありますが、これくらいのでちょうど良いのかもしれません。パナソニックは他のメーカーより充電がとても優秀らしいです。

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DL54-W

新品価格
¥12,290から
(2019/1/9 12:34時点)


posted by k.w at 12:26 | 日記
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。