アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

クロネコヤマトとかYoutubeとか爪に関する近況報告です。

爪が剥がれてしまって、もう4日目くらいです。痛みは少なくなりました。でも、爪ってどういった原理で肉とくっついているのか、とても気になるようになりました。

肉が爪から離れて、そこが何かに触ると痛い。でも、爪が覆いかぶさっている時は痛くない。爪による肉への刺激は考慮されない。どうしてなのでしょうか。

なんだか、最近はクロネコヤマトで送った野菜が実家に届かなかったり、爪がはがれたり、Youtubeに載せた動画が「ほとんどの広告に適さない」という状態になったり、なんだかな・・・という事が多いです。

でも、爪以外は解決しました。クロネコヤマトはの配達員が違う家に届けてしまっていたようです。その家に半日くらい置かれてしまって・・・ クールだったのですが、お野菜だったからまぁ、鮮度はちょっと落ちたくらいで、家に届けられました。

Youtubeの方は、タイトルをちょっと変えて放置したら、緑の円マークになりました。また、黄色の円マークにならない事を祈ります。でも、それからタイトルがおかしかったので、また直しました。何事もなく、緑のままでお願いしたいです。

それにしても、早く爪が伸びないかな・・・って思っています。
posted by k.w at 22:53 | 日記
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。