2017年11月24日

TOOTの下着ってどんな感じなのでしょうか?

皆さん、下着は何を履いていますか?私が履いているのは、ユニクロの安いやつです。それでも別に毎日不便を感じている事はありません。ユニクロのは壊れにくいですね。でも、イオンで買ったのは破けてきています・・・ユニクロの方がしっかりしているのかもしれません。あとホームセンターで買ったのは、ボクサーパンツだったのですが、2年経ってトランクスみたいにふわふわしています。
TOOTってどうなのでしょうか

テレビでTOOT(トゥート)という高級な下着が取り上げられていたのですが、宮崎の日向市の工場で手作業で作っているんですね。何やらベテランの職人さんが縫っていました。そして、履き心地が最高だという話です。サイトを見てみると、あらーー!1着3000円以上しました。私が買っているユニクロのは300円くらいなので、10倍くらい高いです。

国産で作られている下着ってあまり無い気がします。海外の工場で作らせれば、もっとコストを抑える事が出来るのでしょうけれど、色々細かい箇所をこだわるから国内工場で作っているのでしょう。履いてみれば違いが分かるらしいんですが、いかんせん、3000円もするので・・・気軽に買ってみようか、って思えません。
贈り物にも良いのかもしれません

でも、プレゼントとして、彼女から彼氏へ・・・ 妻から夫へ・・・なんてのも良さそうですね。たぶん、大体の男性は「下着なんてユニクロとかで良いかな」って思っている気がします。めったに自分で高級な下着を買わないからこそ、プレゼントにオススメかもしれません。バレンタインデーとか、誕生日、クリスマスなんかのプレゼントとか。

サイトに一覧が載っていましたが、おおっ!と思うデザインもありました。でも、いわゆるユニクロとかで売っているような一般的なボクサーパンツもありますね。あと、広告に「車の運転席でズボンを下げている」写真の広告に、あらあら!って思いました。そういうシチュエーションありますかしら。

セールとかは行われていないのでしょうか?

▼▼▼ TOOT(トゥート) - 男の攻める下着 ▼▼▼



posted by k.w at 12:04 | (カテゴリなし)

2017年11月12日

クロネコヤマトとかYoutubeとか爪に関する近況報告です。

爪が剥がれてしまって、もう4日目くらいです。痛みは少なくなりました。でも、爪ってどういった原理で肉とくっついているのか、とても気になるようになりました。

肉が爪から離れて、そこが何かに触ると痛い。でも、爪が覆いかぶさっている時は痛くない。爪による肉への刺激は考慮されない。どうしてなのでしょうか。

なんだか、最近はクロネコヤマトで送った野菜が実家に届かなかったり、爪がはがれたり、Youtubeに載せた動画が「ほとんどの広告に適さない」という状態になったり、なんだかな・・・という事が多いです。

でも、爪以外は解決しました。クロネコヤマトはの配達員が違う家に届けてしまっていたようです。その家に半日くらい置かれてしまって・・・ クールだったのですが、お野菜だったからまぁ、鮮度はちょっと落ちたくらいで、家に届けられました。

Youtubeの方は、タイトルをちょっと変えて放置したら、緑の円マークになりました。また、黄色の円マークにならない事を祈ります。でも、それからタイトルがおかしかったので、また直しました。何事もなく、緑のままでお願いしたいです。

それにしても、早く爪が伸びないかな・・・って思っています。
posted by k.w at 22:53 | 日記

2017年10月10日

副鼻腔炎なのよね・・・耳鼻科にも行っていますが・・・

この頃、商品紹介よりも近況報告をしている方が多いですね・・・

なんか10月に入ったら、9月よりも暑い日が多い気がします。エアコンだってかけたいわよ!なんて思います。それにしても、最近、副鼻腔炎っぽくて・・・ 何が原因か分かりません。再発している感じです。私の場合、鼻水ってほとんど出ないんです。でも、鼻くそをほじると黄緑っぽいものが出ます。これは、膿の痕なんでしょうね・・・ 症状としては、目の奥がじんわり重く、鼻周辺の皮膚がじわじわとしびれている感じです。

じわじわとしびれている感覚は、ずっと10年くらいあります。でも、最近またじわじわが強くなってきた気がします。どうしたら良いんでしょうね。耳鼻科に行って、クラリスロマイシンをもらって飲んでいますが、治ってきているのかいまいち分かりません。抗生物質飲んでも、パッとは治らない事は分かっているのですが、何か効果的な方法で治したいものですね。

鼻洗浄とかの方が良いんでしょうかね。薬にあまり頼らない方が治るんじゃないかっていう気もしますし。太古の縄文時代の人たちはどうやって副鼻腔炎を治していたんでしょうか。抗生物質も無いだろうし・・・ そういえば、なんかのテレビ番組でインド人だかが塩水かなんかで鼻を洗っている様子が流れていました。鼻を洗うのが良いのかもしれませんね。
posted by k.w at 14:53 | 日記
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。


■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ 小樽で永遠の若さを手に入れてから宇宙へ飛び出そう!


■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!