アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

お金や時間を気にすることなく世界中を旅することが仕事?年齢性別も関係なしならおばちゃんにもできるかな?

自分の好きなこと、夢を叶えてるかって?
日々の生活に疲れそんな余裕なし。
せめて一年に一度の温泉旅行がやっとな自分。

でも、世の中には旅を仕事にして世界中を巡りながら
悠々自適な生活をしている人がいるって知らなかったぁ〜

うらやましい〜
もしか、そんな風に人生を変えるチャンスが自分にもあるとしたら・・・
ワールドビューティーインフルエンサーという仕事が
かなり気になってます。


参考サイト
お金や時間に囚われずタダで自由に旅する新しい働き方の口コミ
【World Life】日本を飛び出し世界で暮らすまとめブログ


ざっくりこんな内容


『旅を仕事にハッピーに生きる』

世界182カ国の5つ星ホテルでVIP待遇を受けながら

旅費もすべて無料で、月1海外旅行の生き方をしている人がいます。

『ワールドビューティーインフルエンサー』のNATSUCOさんです。

NATSUCOさんはSNS合計で18万人フォロワー以上

旅行するだけで収入を得られていますが

自分一人だけではなく

彼女がこれまでインフルエンサーになるための秘訣を教えた人は

・月8万円パートの主婦でも旦那さんに応援されて月1海外ライフを満喫中

・シングルマザーのお母さんも3歳のお子さんと通算24カ国旅しています

・朝昼晩3つのバイトを掛け持ちしていた女性も、年に8回20カ国自由に飛び回る自由人に

と言ったインフルエンサーとして自由人になる人が続出しています。

今回、NATSUCOさんが世界中を旅しながら、収入になる
ワールドビューティーインフルエンサー』になる秘訣をお話ししています。
そんな生き方・働き方に興味ある!と言う方は是非こちらご覧になってくださいね。


なんてこと言われたら・・・

どうやったらそんな生活できるのかかなり気になるわけで、
その秘訣を教えてくれるなら、ちょっとだけ覗いてみたい。
年齢や性別も関係ないならおばちゃんでもできるかな?
この記事へのコメント
こんにちは。
素敵な職業ですね。
でも、語学が堪能だったり、文章や写真がが上手かったり、容姿端麗だったり、色々クリアしなくてはならない条件は多そうですね…。
何はともあれ、羨ましい!
Posted by FuGu21 at 2019年11月24日 21:26
こんばんわ
ランキングから来ました
年齢、性別関係なしはやはり魅力的ですね〜
Posted by 英雄故事 at 2019年11月03日 19:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9369805

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気ブログランキングへ
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おばちゃんさんの画像
おばちゃん
ネットで自宅にいながらすごく稼いでいる人が いることを知って、おばちゃんのわたしでも ひょっとしたら・・・・ちょっとやってみることに それができたら、時間にしばられず、自由気ままに 世界七不思議の旅に行ってきま〜す!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。