アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

車椅子に乗った17歳の少年が1億円を稼げた秘密

【無料 ネットビジネス動画講義】


彼の名は和佐大輔。12歳の海水浴中にテトラポッドに激突。首から下の運動機能をすべて失い、身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者となる。

17歳でパソコン1つで起業をし、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成した日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家。

彼の人生ストーリーは、私たちに多くの気づきを与えてくれます。


1億円を生み出す起業に成功した秘密

「普通の働き方はできなかったから、若いうちに起業の本質に気づいた」


彼が置かれた環境によって得られたインターネットでの新規事業成功の法則は、これから起業をしたい、ビジネスをやりたいと思っている人間にとって限りない価値があるものだと思います。

オークションビジネス⇒アフィリエイト⇒インターネットで起業し稼ぐための成功の方法を編み出した、和佐大輔本人自らが1億円を実際に稼ぐために行ったことを動画で語っています。

ウソかホントか、彼がどのような人間なのかその目で確かめてみることをおすすめします。

http://www.3sha-re.com/aff/9015/15/63/







何か参考になりましたら、
ブログの応援お願いします↓


ネットビジネス ブログランキングへ

スポンサーリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2799293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
びじ太さんの画像
びじ太
びじ太と申します。 サイドビジネスとして始めたFXトレードとアフィリエイト収入で、本業よりも稼げるようになりました。 このブログではネットビジネスの世界において、無料で学べるメルマガ講座や動画講義をご紹介していきます。
ブログ
プロフィール
ブログの応援クリックを
ポチッとお願いします
↓↓

ネットビジネス ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
スローライフせどり by ヤマカン (10/04)
スローライフせどり by にしぴん@学生でもネットでサラリーマンの3倍稼ぐたった1つの方法 (09/10)
スローライフせどり by チョビ (09/04)
【神リッチプロジェクト】 良い選択は出来ていますか? by 25歳青年 (08/11)
1日2分で夢を叶える魔法のFX by デラ (11/10)
月別アーカイブ
人気記事ランキング
QRコード
RSS取得
検索
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。