アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

カリスマトレーダー相良優年が最強の統計学をFXに応用した手法

スポンサーリンク




【為替 無料動画】


今回ご紹介するのは、統計学をトレードに応用し、

未来を「計算」するというFX業界では稀な手法です。


1年以上の検証期間を費やし完成させたもの。

完成させたのは相良優年氏。


相良さんは、同志社大学工学部物質化学工学科卒業の秀才で

在学中には物質の性質や構造、反応を原子や分子レベルで解明する

学問に没頭していたと言います。


ゼミでは「暗号」研究を行い1999年に京都市伏見区で起きた殺害事件で犯人の

残した暗号を解読することにも成功する等、超論理的思考の持ち主。


卒業後シンガーポールの某金融機関等でディーリングを行っていましたが、

ある事件をもとに会社を辞め個人トレーダーとしてトレードを行うようになりました。


現在は金融系雑誌への掲載、個人トレーダーの育成を行っている人です。


この統計学的手法は
1日に1回だけ、しかも「10分間」のみ。

行うのは「分析ツール」を確認してその通りに発注するだけです。

発注をしてしまえばトレード時間は「ほぼ皆無」。

「完全ほったらかし」を実現しています。

勝てる確率の高いときにだけ取引することが可能。


そのため非常に勝ちやすいですが、負けてしまったとしても

全然影響のないように「リスク管理も徹底」されています。


とりあえず10万円からでもスタートできるので

「現在のあなたの資金力」は問わない稼ぎ方でもあります。

http://tokuhou-center.com/lp/2446/31989/


この手法は、多くの人が知っている統計学を活用します。

しかし、統計学の奥は深く、FXに応用するには

生半可な知識では太刀打ちできません。


暗号解読も出来てしまうような相良さんなら統計学を使いこなせるのでしょうが

普通の人はそうはいきません。


だから「誰もが統計学を利用して簡単に稼ぐことができるように」

「ツール」を作ったということなのです。


とは言えこのツールは、

実は相良さん自身の稼ぎを「加速」させ「効率化」させるために作った、

「自分専用のツール」でした。



わずか「2週間だけ」の限定公開となります。

⇒ http://tokuhou-center.com/lp/2446/31989/





何か参考になりましたら、
ブログの応援お願いします↓


ネットビジネス ブログランキングへ

スポンサーリンク






posted by びじ太 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
スポンサーリンク
プロフィール
びじ太さんの画像
びじ太
びじ太と申します。 サイドビジネスとして始めたFXトレードとアフィリエイト収入で、本業よりも稼げるようになりました。 このブログではネットビジネスの世界において、無料で学べるメルマガ講座や動画講義をご紹介していきます。
ブログ
プロフィール
ブログの応援クリックを
ポチッとお願いします
↓↓

ネットビジネス ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
スローライフせどり by ヤマカン (10/04)
スローライフせどり by にしぴん@学生でもネットでサラリーマンの3倍稼ぐたった1つの方法 (09/10)
スローライフせどり by チョビ (09/04)
【神リッチプロジェクト】 良い選択は出来ていますか? by 25歳青年 (08/11)
1日2分で夢を叶える魔法のFX by デラ (11/10)
月別アーカイブ
人気記事ランキング
QRコード
RSS取得
検索
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。