アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月17日

凡人が成功者になるための共通ルール

スポンサーリンク





【ブレイクスル―を起こすための正しい知識】


17歳で1億円を稼ぎ、それから10年間連続「億越え」の
車椅子の天才・和佐大輔が初めて語る衝撃の真実

⇒凡人のためのBREAK RULE


体験だけでは人は変わらない。
ではどうすれば変わるのか?

答えは簡単。
「知識」と「環境」を変えることです。


ビジネスで成功したいなら、ビジネスで成功するための"正しい知識"が必要になる。

正しい知識なくして、何かを動かしたり、目的の場所にたどり着くことはできないのです。


その正しい知識とは、

実際の事例から抽出した "普遍的なパターン"

のことです。


1の事例よりも10の事例、10の事例よりも100の事例、100の事例よりも1000の事例を知り、
普遍的なパターンを理解することで、正しい知識が身についていく。


あなたはどれだけの事例を知っているでしょうか?



人間が変わるためには「知識」と「環境」の両輪を整備して、
しっかりと確実に前に進んでいくしかない。

だからまずは「知識」にフォーカスして欲しいと思うのです。


誰かの語る夢を追うのではなく、あなた自身の現実を変えて、前進するためにも、
情報に踊らされるのではなく、正しい知識を理解して欲しい。


ひたすら現実的に。
ひたすら普遍的パターンを求めて。
ひたすら絶対的ルールに忠実に。

生きてこそ、夢を叶えることができる可能性が生まれる。


何事もまずは「知る」ということから始まる。

1つの情報に流されるのではなく、多種多様な成功事例を見ることで、
やっと本当の意味での「理解」を手に入れることができる。

そこには普遍的なパターンがあり、絶対的ルールがある


「凡人のためのBreak Rule 2016」を学べば、
自分に近い状況、感覚の成功事例を見つけることができ、
それこそがまさにあなたのブレイクスルーの始まりとなるかもしれません。

⇒凡人のためのBREAK RULE




何か参考になりましたら、
ブログの応援お願いします↓


ネットビジネス ブログランキングへ

スポンサーリンク






スポンサーリンク
プロフィール
びじ太さんの画像
びじ太
びじ太と申します。 サイドビジネスとして始めたFXトレードとアフィリエイト収入で、本業よりも稼げるようになりました。 このブログではネットビジネスの世界において、無料で学べるメルマガ講座や動画講義をご紹介していきます。
ブログ
プロフィール
ブログの応援クリックを
ポチッとお願いします
↓↓

ネットビジネス ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
スローライフせどり by ヤマカン (10/04)
スローライフせどり by にしぴん@学生でもネットでサラリーマンの3倍稼ぐたった1つの方法 (09/10)
スローライフせどり by チョビ (09/04)
【神リッチプロジェクト】 良い選択は出来ていますか? by 25歳青年 (08/11)
1日2分で夢を叶える魔法のFX by デラ (11/10)
月別アーカイブ
人気記事ランキング
QRコード
RSS取得
検索
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。