2019年03月31日

レアジョブはコスパ最高のオンライン英会話

English learning.jpg


出会いのための英語学習

もしあなたが外国人のパートナーと関係を深めたいのであれば、相手の国の言葉を学ぶのは大切です。
また、外国人と出会いたい人についても、英語をある程度覚えておくと役に立ちます。


言語能力の大切さ

英語など外国語能力は、まず出会いの場で大切です。
日本にいる外国人は日本語ができる人ばかりではありません。デーティングアプリで外国人とチャットを始めた時、英語ができると、出会える確率がグッと上がります。

出会いだけでなく、そのあとパートナーと関係を深めるに当たって、自分の言いたいことを伝えたり、契約書を読んだり、実際に外国で暮らしたり、外国人と日本で暮らすことになると、お互いの言語理解が必要になってきます。


eldery couple.jpg


周りで流行中のレアジョブ

しばらく前から、お手軽な英会話としてレアジョブが私の周りで流行っています。
パソコンやスマホを用いて格安料金で質の高い英会話ができる、コスパの高い画期的な英語学習ツールです。

英会話講師は英語能力の高いフィリピン人で、それぞれ個別に専門性を持っているので、どんな分野の英会話をしたいのか、専門性や興味で講師を選ぶことが出来ます。

レアジョブを利用してる友達は、そこで職場のグチを英語で聞いてもらうなど、英会話能力を上げるだけでなく、ストレス発散にも使ってるようです。




レアジョブの無料体験がオススメ

レアジョブでは2回の無料体験レッスンをしてくれるので、英会話に興味がある人は気軽にトライしてみてはいかがでしょうか。英語学習のツールとして、どのくらい自分に合っているか確認できます。

日本において、専門性の高い職業についている外国人は、ほぼ全員英語を話します。
自分のことを伝える、相手の言葉を理解する、基本だけど大切なことです。
英語を身につけて新しい出会いを迎えられるよう、また関係性を深められるよう願っています。

レアジョブの無料体験など詳細リンクはこちら ↓



posted by Hana at 19:00| 婚活力アップ
プロフィール
30代女性による婚活体験談

このサイトでは、筆者が過去に使った、または見聞きした婚活アプリやサイトをご紹介していきます。また日記やコラムも書いていきます。

筆者はこれらの婚活ツールを使って、過去100人以上の方とお会いしていきました。

日本ではあまり使われていないものも含まれるので、海外在住の方や外国人と出会いたい方にもお勧めします。


検索
最新記事
日本人・日本語がわかる外国人との出会い にはこちらがオススメ  ↓
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド