アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

寒くなってきました

しばらく忙しくて更新していなかったら、このブログ、広告まみれになってますね・・・(笑)
いかんいかん、気を引き締めなければ・・・。

それにしてもずいぶんと寒くなってきましたね。
最近自宅のヒーターが壊れてしまい、新しく買い替えようと思っているのですが、なかなかオシャレでありつつも安価なものって見つからないものです。そんな中見つけたのがこちら下矢印1



丸みを帯びた形がかわいらしいですね。インテリアとしても比較的部屋のテイストを邪魔しないんじゃないかなぁなんて思います。赤、茶、ベージュ、オレンジの4色があるそうです。
プラスマイナス0さんから販売されてるんで品質は間違いなさそうですね。
ページのリンク貼っておきますんでよかったらじっくり見てみて下さい♪

【丸みを帯びた形がかわいいあったかヒーター】遠赤外線電気ストーブY010






にほんブログ村 インテリアブログ いろいろなインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!
posted by king21 at 18:43| 冬インテリア
プロフィール

最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。