アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月12日

一人暮らしにオススメのアジアン家具

前回の記事、アジアン家具で一人暮らしコーディネートではアジアンインテリアブランドのa.flatさんのコーディネート例をご紹介しました。

そこで今回は、一人暮らしにオススメのアジアン家具をご紹介します。




■まずはソファからグッド(上向き矢印)
(画像をクリックすると詳細が確認できます)


ラン・コンパクトソファ 両アーム (ヒヤシンス)
コンパクトサイズなので、ソファライフを取り入れたい方には最適です。



ケイ・ローソファ (ラタン)
圧迫感の無いロータイプのソファは、ソファ上と床座の生活が併用可能です。



ウッド・ソファ
モダンでシンプルなデザインは、飽きずにどんな部屋にも溶け込みます。



座椅子(ラタン)
ソファを置かずに和モダンテイストにまとめる場合は、座椅子がよいでしょう。






■リビングにはテレビボードも必要ですよねグッド(上向き矢印)


キューブ・テレビボードv03(GB)
奥行きが薄く開放的です。拡張可能なパーツで様々な用途にご利用可能です。



コンソール・テーブル
ちょっとした作業机としてお探しの際は、サイズバランスに優れたテーブルです。




■ベッドもグッド(上向き矢印)


モダン・ベッドv01
下部に収納スペースを設けているため、モノが多い場合はとても重宝します。



コト・ローベッドv01
厚さのあるマットレスでロースタイルを目指す場合はこのフレームです。



オリジナル・ローベッドv01
コトよりも横幅が少ない分、限られた空間で使用する際はこちらがお勧めです。



■まだまだありますグッド(上向き矢印)あなた好みのお部屋を作って下さい八分音符


ヒヤシンス・ラウンジチェアv02
自分だけのお気に入りチェアを置いてみては?



カフェ・テーブルv03
カフェスタイルを目指す方にはベストサイズのテーブルです。



コートハンガー
デザイン性も兼ね備えている省スペースの便利アイテム。



ハンガーラック
部屋の収納力が足りない場合に重宝するお洒落な収納。



ウッド・ミラーLv02
場所をあまり取らない姿見。スタンド付きで地震時も安全。



バンブー・フロアーランプ
格子から漏れる光が夜になると部屋のイメージをUPします。


にほんブログ村 インテリアブログ いろいろなインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
タグ:一人暮らし
プロフィール

最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。