アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月02日

一人暮らしのインテリアvol.1

■毎年3月は・・・

3月に入りましたね。
毎年この季節になると、10数年前大学進学のために上京してきた日のことを思い出します。


初めて親元を離れ、一人暮らしを始めることになり、楽しみと同時に家族と離れる寂しさも痛感しました。夜になって一人になると自分以外の人間の生活音がせず、なんだか心細くなり意味もなく父親に電話をかけた記憶がありますふらふら 懐かしいな・・・(笑)。同じような思いをした方も少なくないのではないでしょうか?


来月から新生活が始まる学生さん、新社会人として社会に出る方、または転勤などで引っ越しをされる方など一人暮らしに向けて今の時期お部屋選びから家具探しまで大忙しだろうと思います。まぁ3月はそんな時期ですよねわーい(嬉しい顔)




■一人暮らしを始めるには・・・

一人暮らしのインテリア探し、楽しい反面すごく手間と時間がかかることと思います。
そしてお金の方も・・・がく〜(落胆した顔)


一人暮らしを始めるのに必要と言われる費用は、40万円〜60万円かかると言われています。
そのうち、家具・インテリアにかかる費用は、最低でも3万円〜6万円ほど。最低限というとベッド、寝具、テーブルあたりでしょうか。人によってはソファやテレビボードは絶対必要という方もいるので、もちろん個人差はあるかと思いますが、このくらいの額は最低限見ておく必要があります。


ん?予想より安いでしょうか?それとも思ったより高いでしょうか?



感じ方は人それぞれかと思いますが、リーズナブルに且つしっかり一人暮らし用のインテリアを揃えられる家具屋さんがあります。一人暮らしを始める方、必見です。そのお店というのは一人暮らしインテリアのジパングドットコムさんぴかぴか(新しい)今、新生活に向けたキャンペーンもやってますねグッド(上向き矢印)

ジパング・ドットコム



料金やプレゼントもさることながら、個人的にはもっと魅力的なのがこちら下矢印1

30日間全額返金保証


これ、インテリアの通販サイトとしてはかなり異例ですよ?
イメージが思ったのと違っていたり、サイズ感がしっくりこないといった時には、30日以内なら全商品全額返金だそうです!しかも全品送料無料!商品に相当な自信をお持ちなのとともに、顧客のことをしっかり考えているんだなぁと思います。

ジパング・ドットコム


これほど一人暮らしに特化した家具屋さんも珍しいと思います。価格的にもサービスとしても、これから一人暮らしを始める方には間違いなく強い味方となってくれるでしょう。こうしたすばらしいサービスを賢く利用したいものですねるんるん一人暮らしの準備をしているみなさま、是非チェックしてみて下さい八分音符そして素敵な新生活を始めて下さいね八分音符


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。