アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

【FX】シンプルさは世界一!スキマ時間で5万円獲得!(証拠付き)

image-merit7.jpg

※実際に利益を上げている、リアルトレードも公開中!

早速、稼いでいる
FX初心者さんたちが続出中!

1日で4万円、9万円、12万円・・・と、
初心者ではありえないペースで
利益が発生しているようです。

何の話かって?

もちろん、
先日、一般公開されたばかりの、

世界一シンプルな
裁量トレード手法&ツール

『ゾーンスキャルFX』

です。

これがもう、本当に今やばいんです。

ゾーンスキャルFX


「資金10万円からでも、
 いきなり年収3,000万円を目指せる、
 世界一シンプルで楽しい裁量トレード」

というコンセプトで
FXトレーダーの間で
ひっそりと話題になっていた、

そんな衝撃のトレード手法&ツール
『ゾーンスキャルFX』。

普段は裁量トレードなんて
やらないような若者までもが実践し、

実際に、仕事のスキマ時間だけで
5万円以上の利益を獲得に成功!

こちらが、証拠のトレード画像です。
http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/afiri_top/mail_image/20180807_gbpusd.png


ゾーンスキャルFX、やばいですね・・・。


裁量トレードはシステムトレードとは違い、
あらゆる相場で柔軟に
大きな利益を生み出すことが可能ですが、

「裁量判断が苦手」
「初心者だから手を出しづらい」

という方も多く、
なかなか踏み出せないという方も
少なくないようです。

ですが、この『ゾーンスキャルFX』は
裁量トレードの手間がかかる部分を、

「ツール化」

することに見事成功!!

その結果、初心者が敬遠しがちな部分を
すごくシンプルな作業のみに
とどめることができているんです。

言ってしまえば、

「ツールが教えてくれる通り」

にするだけでも、
利益を狙えることが可能に!
ゾーンスキャルFX


本当に、FX初心者の方でも、
裁量トレードが苦手な方でも、
すでに続々と利益を上げていて、

なんと、

「セブ島でのんびりバカンスを楽しみながら、
 スマホ片手に5日で110万円を稼いだ」

そんな驚くべき実績まで生まれているほど!
ゾーンスキャルFX


先日、一般公開されたばかりですが、
すでに多くのFXトレーダーが
我先にと参加を始めているようです。

もう、すごいことになっています・・・。
ゾーンスキャルFX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際、どれくらいシンプルなの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この『ゾーンスキャルFX』、
本当にびっくりするほどシンプルなんです。笑

だって、押さえるべきポイントは、
たった1つ。

「2本のラインを引き、” ゾーン ” を作るだけ」

これだけで、なんと勝率9割も可能という、
前代未聞の裁量トレード。

裁量トレードって、
それなりの経験や学習がないと
使うことは難しいというのが一般的ですが、

この手法でやることは、
まず、たった2本のラインを引き、
” ゾーン ” を作るだけ。

さらには、そのゾーンすらも
専用ツールを使えば、
半自動で作ることができる。

FXの知識がなくても、
経験がなくても、

専用ツールを使うことで
プロと同じようにラインを引き、
ゾーンを作ることが出来てしまうんです。

ゾーンさえ作ってしまえば、

「どこで利益が生み出せるか」

というのがすぐに分かるため、
初心者でも、サクサクとお金を生み出すことも
出来てしまいます。

さらに、エントリーや決済のチャンスも、
ツールが自動でお知らせ!

ツールに従うだけでも、
どんどん利益が狙える!

他にも、サラリーマンが、
仕事中のスキマ時間で、
サクッと1日で15万円を稼いだり、

主婦の方が、夕方のスキマ時間だけで、
1日9万7000円の利益を手にしたり、

本当に日給10万円、20万円クラスが、
次々と誕生しているようです。

絶対に見逃せない、
注目の内容ですし、

一般公開されたばかりの、
大注目のプロジェクト!

ぜひいますぐ、
こちらからご覧になってください!
ゾーンスキャルFX


・・・とは言っても、

「本当に初心者でもシンプルに稼げるの?」
「裁量トレードって、そんな簡単なものじゃないよね?」

と感じる方も、
もちろんいらっしゃると思います。

そこで今回は、
この『ゾーンスキャルFX』の講師であり、
開発者でもあるFX-Katsuさんから、

実際に『ゾーンスキャルFX』を使って
利益を稼いでいる様子がわかる
リアルトレード画像が届きました!

FX-Katsuさんからのメッセージと一緒に
ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
午後のスキマ時間で56,500円獲得!
利益を最大限に伸ばせるゾーンスキャルFX!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
日本投資家育成機構(通称EOJI)の
FX-Katsuです。

早速ですが、

あなたは今のお給料で満足してますか?

もし、働きながらでも本業とは別に、
簡単に稼ぐことができたら、

お金の心配もせず、
毎日楽しく過ごせると思います。

でも、なかなか時間がとれなかったり、
何をやっていいのかわからない・・・

そんな方も多いはず。


そんな忙しいあなたにオススメしたいのが
今回、新たに公開された

「ゾーンスキャルFX」です。

やり方もいたってシンプル!

2本の線を相場に引くだけで、
利益を狙えるゾーンを見極められますし、

サインツールもありますので、
通知をメールで受け取って

時間帯を選ばず、空いた時間で
稼ぐことも可能になります^^


実際に、スタッフも、
仕事中の空いた時間を有効活用して
5万円以上の利益を稼いでくれました!

驚きの結果を、こちらからご覧ください!
http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/afiri_top/mail_image/20180807_gbpusd.png

通貨ペア:GBPUSD
時間足:5分足

【ブレイクアウトロジック】売りエントリー
エントリー:2018年08月06日(月)14時15分頃
決済:2018年08月06日(月)19時15分頃
獲得pips:+50.7pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
50.7pips獲得し、約56,500円
しっかりと稼ぐことができました!


売りゾーンをブレイクした後、
ブレイクアウトロジックのサインが、
休憩中に来たので、サクッとエントリー。

そのあと、帰宅中に
決済の通知がメールで来たので
確認したところ、

5万円以上の利益になっていたとのことで
かなりびっくりしていました!

本当に日常の何気ないちょっとした
空いた時間で約56,500円も稼げるなんて、

その日はテンションかなり上がりますよね!
ゾーンスキャルFX


今回紹介しました、
スタッフの稼いだポイントも、

サインツールのメール通知に
従ってのトレードでした。

もちろんサインツールだけではなく、
ゾーンスキャルFXでは、
核となる「ゾーンの考え方」、

そして、ゾーンロジックと
ブレイクアウトロジックという
とっておきの手法を

余すこと無く
徹底的に解説していますので

あなたがこれからFXをはじめたとしても、
ストレスや不安もなく取り組めます^^

ゾーンスキャルFXを有効活用していけば、
空いた時間でバンバン稼ぎ、

最初の資金が10万円だとしても複利の力で
3000万円まで増やすことも
そう遠くはない未来です。

ぜひこちらのページから、
その秘密をご覧になってください!
ゾーンスキャルFX

すでに今、
『ゾーンスキャルFX』
で利益を獲得している方からは

「月10万円も稼げました!」
「早速始めてみたらすぐに利益につながりました。
 こんなことはじめてです!」

「Katsuさんのロジックはすごくシンプル。
 気軽に取り組めるのも魅力だよね」

このような『ゾーンスキャルFX』ならではの
嬉しい感想を毎日いただいています^^

10万円を3000万円にしたい・・・
たくさん稼いで今後の生活を楽にしたい・・・
今の収入よりもガッツリと稼いで豪遊したい・・・

と思っている方は、
ぜひ、僕の『ゾーンスキャルFX』を
手にとってくれるとうれしいです^^

さらに今回!
このゾーンスキャFXを購入していただくと、

『2018年下半期トレードをFX-Katsuが徹底解説!
 ゾーンはこう捉えろ!』

を特典でお渡しします!

くわしくは、こちらをご覧ください!
ゾーンスキャルFX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とびきり豪華な
総額18万5,000円相当の特典付きです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ゾーンスキャルFX』に参加された方には、
下記の12個の特典が、無料プレゼントされています。

なんと、総額18万5,000円相当にもなる
内容です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:ブレイクアウトロジックの最も勝率の高いポイントを徹底解説!(2万円相当)
特典2:ゾーンロジックで連続コンボを狙う考え方(2万円相当)
特典3:勝率の高いサインの見分ける応用テクニック!(2万円相当)
特典4:リアルな相場で利益を出したシーンを徹底解説!(全3本)(6万円相当)
特典5:ゾーンスキャルFX 速習プログラム(1万円相当)
特典6:オーディオセミナー@ゾーンスキャルが生まれたヒミツ(1万円相当)
特典7:オーディオセミナーAFX-Katsu流・メンタルトレーニング(1万円相当)
特典8:専用ツール「ゾーンディスカバリー」を使いこなす!〜応用編〜(1万円相当)
特典9:ゾーンスキャル・ロジックルール解説BOOK(1万円相当)
特典10:FX初心者も安心!MT4使い方マニュアル(5000円相当)
特典11:知識ゼロからでも学習をスムーズに!FX用語集(5000円相当)
特典12:これがあればOK!口座開設マニュアル(5000円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゾーンスキャルFX


ただでさえ話題性バツグンの
この教材に、
18万5,000円相当の特典付き!

この特典内容にざっと目を通すだけでも
かなりの知識が身につきますし、

それだけで、10万円、20万円・・・と
目に見えて利益に差が出てくるはず。

無料ですし、絶対に受け取っておくべきです。
ゾーンスキャルFX


「ゾーンスキャルFX」で公開されている
手法とツールを手に入れることは、

初心者からでも出来る
シンプルな裁量トレードで、

ツール通りにトレードしても
しっかりと利益を増やしていける、

という、
非常に大きなメリットがあります。

あなたのトレード人生を、より快適に、
そして豊かにしてくれるはずですし、

なかなかFXを始められなかった初心者の方、
利益を出せなくて悩んでいた方、
一般的な裁量トレードが苦手な方・・・

などに、特におすすめだと思います。

一般初公開直後のタイミングですし、
ぜひ、このタイミングでのスタートがおすすめ!
ゾーンスキャルFX


さらに、今だけ先着プレゼントされている

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆限定特典
『2018年下半期トレードをFX-Katsuが徹底解説!
 ゾーンはこう捉えろ!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

は、今後あなたが継続的に稼いでいくための
強い武器となりますし、
絶対に手に入れておくべきだと思います。

限定特典は8月9日(木)25時59分までの
期間限定となっているようなので、

ぜひ、こちらからお受け取りください!
ゾーンスキャルFX
posted by insuranceapplysup at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7972866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初めまして!
ファン
0120979131 お申し込み
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。