アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月21日

火災保険申請サポート

「火災保険」というと、どんなイメージをお持ちでしょうか?
「火災でしか保険がおりない」とか「全焼しないと⋯」とか「柱一本でも残ってると⋯」など、と思っている方がほとんどではないでしょうか。 

私も実際、そう思ってました(*'▽')

しかし実は、火災保険は、風雪水害、雷、ひょう、など、「自然災害」にも広く適用されるのです。


現在、ご家族の生活に支障があるないに関わらず専門家の視点で調べてもらうと、たとえば貴方さえも気づかないような、風や雨による家屋のいたみが、申請箇所として見つかることが多々あるのです。

にもかかわらず、保険の契約条項は複雑ですので、そういうことをほとんどの方は知りません。

また、知っていたとしても「申請が難しい」「どこへ、どうやって申請していいかもわからない」という理由から、この仕組みはまったくと言っていいほど活用されていないのです。

ですのできちんと申請すると、保険金がもらえるのです。
もちろん、申請しないともらえません。

しかし、残念なことに保険会社はそういうこと絶対に教えてくれません。
だって、保険金を払いたくないですから。
W記録的な大雪Wに見舞われた後も「どこか破損してしまったところありませんか?」などと保険会社から電話なんて掛かっても来ませんよね。
だって、保険金を払いたくないですから。

皆さん災害の自覚はありませんが、調査の結果、約80%の方が火災保険受給対象なんですよ。
つまり、火災保険に入ってる方の80%は、きちんと申請すると、保険金がもらえるのです。
もちろん、申請しないともらえません。

(;゚Д゚)マジかっ!

なんの為の火災保険なのでしょうか。
被害にあった時の為の「保険」ですよね。

だとするならば、保険金をもらう当然の権利があるのに、どうしてもらわないのでしょう?


ただそこには大きな障壁が横たわっているからなんです。

W保険会社が納得のいく資料を自分で揃えられますか?W

「△△年○月××日の台風で○○が破損した⋯」などなど
写真を撮り、詳細なレポートを作成して。。。

なんて、こんな煩わしいことハッキリ言って無理です(笑)

逆に言うと、この煩わしさが保険会社を守っているとも言えます。


ならば⋯

ここで必殺技の登場です
(`・ω・´)シャキーン!

この煩わしい手続きを専門家が完全無料でサポートします。

と言えばいかがですか?

専門家である調査員が
あなたの代わりに建物を診断し、
あなたの代わりに資料を作り、
保険会社に申請サポートをしてくれるとしたらいかがでしょう?

しかも『完全成功報酬』で。

火災保険に加入していて、築5年以上の物件でしたら
全国どこでも診断しに来てくれます。

もちろん、「完全成功報酬」ですので調査員の
出張費、宿泊費、資料作成費用などは一切掛かりません。

完全ノーリスクです。

いや、ほんと。良いの?ってくらい完全無料でした。
ちょっと悪い気がしちゃったんで、家にあった缶コーヒー2本渡しました(笑)

診断の結果Wあなたの建物は健康ですWと言うことで保険金が下りなかったとしても

費用の負担は一切不要です。

つまりは、完全成功報酬ノーリスクなんです。

保険金を受け取ることが出来ましたら
申請サポート費用として保険金の35%をお支払い頂き
残りの65%はお客様のご自由にお使い頂けます。

只今、LINE@で友だち登録された方限定で、もちろん登録無料です。
キャンペーンコード+申請サポート料金割引き実施中!

※お手数ですが↓こちらからご登録頂きまして「キャンペーンコード」をお受け取り下さい。
 コードをお受け取りになられた以降は、登録解除していただいて構いません。
 料金は一切発生いたしませんので、どうぞご安心下さい。
友だち追加
*割引枠には限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
保険金用途に関して
*火災保険料について
火災保険の場合、自動車保険と違って
使うと保険料が高くなってしまうとか
そう言ったことはありませんのでご安心下さい。
*保険金は非課税です。


凄くないですか?

ほんとに?って思っちゃいますよね。

世の中、そんな美味い話しあるわけ無いよ!

そう思うのも当然です。
我々庶民は、淀んだ下流の情報に晒されて生きてきた訳ですから。

ただ上流を流れる、源流にほど近い一次情報というものは
こういった本物の案件が存在しているのです。



この事実を知って実行しない理由なんてありませんよね?



あなたがこれから実行するにあたって、やって頂くことは

・火災保険申請サポートへのお申込み
・申請サポート会社から折り返し連絡がありますので
診断に来てもらう都合の良い日を話し合い、もしくはメールなどで決定します。
・立会い当日、約1時間程度で作業が終了しますので、終わるまでは自由にお過ごし下さい。
ここで全体の流れが書かれたマニュアルを渡され、同時に説明などもしてくれますので、分からないことや不安ごとを一気に解決して下さいね。
私の時は、本当にタダなのか?と、念には念の確認をしましたよ(笑)
・翌営業日には、火災保険会社から連絡がありますのでマニュアルに従い
保険金請求書を送ってくださいと、必ずお伝えください。

私は、これ伝えるのを忘れてて申請サポートさんから心配の連絡があるまで話が停滞したままになってしまいましたので気をつけて下さいね。

・保険会社から書類が送られてきましたら、必要事項を記入して”申請サポート“の方に発送して下さい。
・そして後は、プロ同士で話し合って全て決めてくれるので、のんびり待ちましょう。

だいたい流れはこんな感じで進んで行きました。私の伝達ミスが無ければ診断後、二週間くらいで入金されると思います。

私からあなたに伝えることは以上となります。
実行する、しないはあなた次第です。
目の前にある、手を伸ばせば
掴める当然の権利を
是非とも手に入れて下さいね。

友だち追加
※お手数ですが↑こちらからご登録頂きまして「キャンペーンコード」をお受け取り下さい。
 コードをお受け取りになられた以降は、登録解除していただいて構いません。
 料金は一切発生いたしませんので、どうぞご安心下さい。

只今、LINE@で友だち登録された方限定で
キャンペーンコード+申請サポート料金割引き実施中!

*割引枠には限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。


0120979131
お申し込み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7810166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初めまして!
ファン
0120979131 お申し込み
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。