アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月23日

最終弾【DHC】2020/9/18(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

最終弾【DHC】2020/9/18(金)
武田邦彦×須田慎一郎×居島一平
【虎ノ門ニュース】

参考動画↓
【DHC】2020/9/18(金)
武田邦彦×須田慎一郎×居島一平
【虎ノ門ニュース】


【国民を騙してるのじゃないですか】
23分48秒あたりから

だから全部国民を騙してるのじゃない
ですか。これ隠して、この紙は
このDHCテレビのスタッフが出して
くれたから、これがあるけど,

僕は朝日新聞のやつを見て
「おかしいなぁ」と思った訳ですよ。

今更ね、2月13日の東京都のやつ
を(8月30日の報道として)出すとは、
これはどういうことかなと思ったら訳
ですよ。

だから、あの素直な都民は政府の
ステートメントとかテレビとか見て
信じるからマスクをうっかりしたり、
マスクをしてない人に文句言ったりして、

(マスクは)意味ないって書いてある。
インフルエンザより弱いと書いてある。

だってインフルエンザの時に
自粛しないのに・・・

この専門家が言っているんだよ。
専門家がちゃんと論文読んで、
僕も(論文を読んで)この頃こういう
ふうに思ったんだけど、

【日本の論文の少ないのは何故か?】

中国とアメリカの論文がどんどん出て
来たから、そして日本の論文はすごく
少ないんですよ。だって出せないん
ですよ。

だって嘘を書かないといけないから、
本当のことを書いたら、
「えっ、マスクなんかしなくて良いの?」
「そんな事、言って何だ」と吊るし
上げられちゃうじゃない。

専門家の言うことを無視した社会なんて
いうのは正常な社会(なのか?)、
それで新内閣になったから
これ言えば良いよ。

もしかしたら元の内閣は
イナーシャというか慣性があって
言えないと、

だったら今度、厚生労働大臣も
変わったんだから
「いや実は今まで隠していたんだけど、
2月の13日、一人目の患者さんが出る
ぐらいの時に、
『インフルエンザよりか弱い。
老人が死ぬのは当たり前だと、
診断方法は現時点でありません』
等の発表がありました」
(と言うべきなんです)

(東京都医師会が)言っていたんだという
ことだよね。

それからもっと書いてあるよ。
『肺炎になった患者さんへの治療法は
今までのは肺炎治療と大きくは変わり
ません。だからもうあんまり心配する
ことないですよ』ということを
東京都医師会が言ってるわけですよ。

【2類感染症を5類に変えるかの議論】

それで今度この前、ちょうど
2類感染症を5類に変えるかどうかって
議論があって、

そのとき僕は割合と多くの専門家の
人の意見を聞いたんだけど、

全員が5類か5類以下ですと言って
いたんです。5類というのは
インフルエンザですけど、

そうしたら自由に病院に行けるわけ
ですよ。保健所に相談したりする
必要はないんです。

そういうふうに、ほとんどの専門家は、
僕が聞いた専門家全員がそう言ってた。

だから、今度のコロナウイルスの
自粛とかというのは可笑しいね。
・・・おわり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 ←よろしかったら
「ポチ」っと・・


======================

【速報】
この黒にんにくは、今、我が家で利用
しているものでもう、かれこれ3、4度目
くらいのリピートではないかと
思います。
価格も3300円くらいの時もあるのですが
・・・今回は少し高めです。
粒がしっかりしてて粒の不ぞろいも
そんなに気になりません。
一考の価値はありますよ。何は無くとも
健康が第一です。黒にんにくで
これからの環境を乗り切って
いきましょう。



======================

我が家では、ここのところ
健康維持で 「黒にんにく」始めてます。
できるだけ安価な1kで3千円前半
の物を探して「楽天市場など」で買う
ようにしています。
今回、紹介しているこの商品は
一番最初、うちの「かみさん」が
友人から紹介された会社の物です。

物は小粒の物もありますが、
美味しいです。

冷凍庫で凍らせギミにした方が
今からの時季に良いかも・・・
・・試してみる価値はありますよ↓



======================

プロフィール
定年退職後の日々さんの画像
定年退職後の日々
定年まであと何年と数える歳になりにけり。定年後も元気で働きたい親父です(現在は過ぎ去りし願望に似たり)・・時々(我流)短歌も
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。