アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月25日

玄関で犬は縄張り主張する

(今日の受難)

被災地の方々の事を思うと
自分の苦労など何でもないと
思っていたが、今日は
心が壊れそうな出来事に
出くわした。困った

毎回の事だけど、配置薬の
薬の点検をしていると隣の
ゲージの中から今にも飛び
かからんかの剣幕で犬が吠える。悲しい

あげく、使用はゼロ・・・
挨拶を済ませて帰ろうとすると
ゲージを揺り動かしてさらに
吠えまくる。
ゲージがなければとっくに噛み
つかれて、重症をおっていたで
あろう。困った

お客さんも愛犬家なのだろうから
その愛情の少しでも営業マンに
くださいという気持ちが沸いて
来ちゃった・・・悲しい

本当に私という人間は自分本位の
人間であります。
こんな苦労、被災者の方の苦労に
比べれば何でもないことなのに・・・落ち込み

(今日のぐち575)


玄関で犬は縄張り主張する
posted by 定年退職後の日々 at 19:43| その他

2010年11月15日

人生の応援歌

(今日のつぶやき)
 不完全燃焼の結果と一日の歩みでありました。こういう時、自分を責めないこと。頑張った自分にエールを贈ろう。笑顔

(今日の57577つぶやき)

他と比べ見劣りしても良いじゃないか明日を信じて生きて行ければ
posted by 定年退職後の日々 at 21:08| その他

2010年09月22日

気になる緑茶石鹸



posted by 定年退職後の日々 at 23:10| その他

2010年09月20日

広告



posted by 定年退職後の日々 at 18:22| その他

新しい事に臨む

久しぶりの連休で家に引きこもりブログ作りに励みました。ブログをプログ思ってました。まったくの初心者マークです。
posted by 定年退職後の日々 at 17:35| その他
プロフィール
定年退職後の日々さんの画像
定年退職後の日々
定年まであと何年と数える歳になりにけり。定年後も元気で働きたい親父です(現在は過ぎ去りし願望に似たり)・・時々(我流)短歌も
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。