アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月28日

今日からブログを始めます

今日からブログを始めます!

結婚して約3ヶ月、旦那さんはマイナス4kgのダイエットに成功しました!
私自身もマイナス3Kgに成功です!
( ↓ 昨日届いた旦那さんの健康診断の結果です。82.4Kg→78.4Kgに減量!

健康診断0611.jpg


成功のポイントは、食材選びと調理の工夫だけですexclamation×2


無理な食事制限も、過激な運動もなく、
旬なお野菜と伝統調味料をベースに
グルメな旦那さんも美味しく食べて、
痩せることが出来ました。


また、3ヶ月後のイタリアの挙式に向けて、
旦那さんの目標はマイナス9Kg

夫婦で楽しくダイエットを続行中です。



その日々のレシピをご紹介したいと思いまするんるん


image.jpegimage (3).jpegimage (2).jpegimage (1).jpegimage (4).jpeg





宅配・デリバリー ブログランキングへ

2014年06月27日

楽天でpinktrick(ピンクトリック)のエプロンを買いました♪

新しいエプロンは、日々のお料理のモチベーションを上げてくれますよねるんるん

ピンクトリックのエプロンは、デザインが可愛く、
新作が出る度にチェックしています揺れるハート

届きましたら、また書きますexclamation


エプロンドレープフリル05P01Jun14

価格:3,024円
(2014/6/27 21:19時点)
感想(4件)


自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。