アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

韓国アイドルに流行中??の唐辛子ダイエットと    辛ラーメンとアメリカおじさん

成田空港まで旦那さんに送ってもらい、

「太らないでね、野菜食べてね」と言い放ち、

transitで韓国の仁川国際空港から更新しています。
(乗り継ぎの便まであと5時間・・・)


仁川空港の中で素敵な・・・

イベントをしていました
”Enjoying Craft Experience”(工芸体験を楽しむ)


写真 1 (80).JPG


お店の中には、こんな素敵なステンレス製の食器が揺れるハート
韓国料理を作ったときに、お皿にもこだわると本格的ですよねexclamation
写真 3 (47).JPG

お店には他にも素敵な韓国伝統の小物がたくさんぴかぴか(新しい)
写真 2 (76).JPG


可愛い食器と小物に魅せられて

肝心の”Craft Experience”というイベントはどういうものか、

見忘れてしまったのですが・・・(ごめんなさい)


食器や箸袋?などが子供でも簡単に作れるようなイベントスペースがあったようです。



あとは、かなり小さなことですが・・・

ラウンジのレタスがとても新鮮で感激しました
(今まで経験したどの国のラウンジよりも一番新鮮な気がします)

写真 5 (18).JPG


あとは辛ラーメンがたくさん並んでいます
さすが韓国ですね

ラーメン.JPG


辛ラーメンにたっぷり入っている唐辛子の辛味成分、
「カプサイシン」
が体内に入ると


アドレナリンというホルモンが分泌されて、
脂肪の分解を活性化すると言われているので
ダイエットしている方にもオススメですexclamation×2


辛ラーメンの写真を撮ったら、
アメリカ人が

韓国のアイドルでは唐辛子ダイエットが流行っているんだよ
みたいなことを言ってきました


アイドルに流行っているかどうかは定かではありませんが、
そのアメリカ人のおじさんは
僕も辛ラーメンでダイエットしようかな!」と言って
食べています

写真 (41).JPG
(ちょっとさみしそうなのは気のせい・・・?w)






私はあと約5時間、ここにいる予定なのでw
お腹が空いたら
ぴかぴか(新しい)辛ラーメンに挑戦したいと思いますexclamation



このブログを見て辛ラーメンを食べてダイエットを促進したくなった方は・・・

韓国まで行かなくてもこちらから辛ラーメンが手に入りますw
辛ラーメン 1BOX


またWiFi環境が絶好調な限り、更新します。









この記事へのコメント
辛ラーメン、めっちゃ美味しそう〜♪
更新、楽しみにしてまっす!
Posted by at 2014年09月30日 08:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2811709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。