アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月02日

【イベントレポート】プレミアム豆乳と庄司いずみ先生の豆乳レシピ試食会

不二製油(株)さんの「豆乳クリーム」と「低脂肪豆乳exclamation(秋以降発売予定)の
2種類の“プレミアム豆乳”を使って
様々なレシピをお試しましたよ揺れるハート

今回はプレミアム豆乳のレシピモニター座談会に参加してきましたるんるん

イベントには野菜料理家の庄司いずみさんも参加され、
プレミアム豆乳を使ったとっても美味しいレシピを試食しましたexclamation×2

写真 2 (45).JPG写真 4 (12).JPG写真 5 (7).JPG

イベントの様子はこちらです揺れるハート

豆乳は旦那さんダイエットレシピを考えるためには
なくてはならない食材ですexclamation×2

私も、ほぼ毎日豆乳を使ったダイエットレシピを考えていますわーい(嬉しい顔)
写真 1 (45).JPG


不二製油さんのプレミアム豆乳は、
世界初の特許製法USS(Ultra Soy Separation)でつくられています。
2種類のプレミアム豆乳、「豆乳クリーム」と「低脂肪豆乳」
いま注目されはじめていますexclamation×2

※詳細はこちらです


豆乳クリーム」は
生クリームのようにコクのあるまろやかなクリーム
スイーツにはもちろん、濃厚なクリーミーソースの材料として
バッチリですぴかぴか(新しい)

写真 2 (42).JPG写真 3 (23).JPG写真 2 (33).JPG

低脂肪豆乳」は
通常の豆乳より30%カロリーオフ、メレンゲのように
泡立てて使うこともできます

”第3のダシ”と呼ばれるほど、
スープの材料として使うと、他の食材の味を引き出し、
とても美味でしたぴかぴか(新しい)

写真 1 (13).JPG写真 2 (20).JPG


また、イベントでは、野菜料理家のizumimirunさんこと
庄司いずみさんも参加され、
“プレミアム豆乳”を使った新作レシピの試食会をしましたるんるん

とっても素敵な庄司先生揺れるハート
写真 3 (25).JPG


私のダイエットレシピにはかかせない大豆ミートを使った
コロッケ(もちろん中のクリームはプレミアム豆乳ぴかぴか(新しい))や、
パスタなど全て植物性のレシピでしたぴかぴか(新しい)
写真 2 (45).JPG写真 4 (12).JPG写真 5 (7).JPG

豆乳が本当にクリーミーなので、全て植物性とは思えないほど
こってり&濃厚
でしたわーい(嬉しい顔)
男性も大満足出来るお料理だと思いますexclamation×2


自宅でも、旦那さん用にダイエットレシピをすぐに作りたいと思います揺れるハート

秋頃発売予定のプレミアム豆乳、今から楽しみでするんるん


タグ:豆乳
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2644731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。