アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月06日
現状報告〜
えー皆さんこんばんはー

現状報告をしたいと思いますー!

この前母と二人で・・・行ったんですが(姉も行く予定で切符まで買ってたのにドタキャン)

姉のわがままに振り回されまくりました。


そんなことはどうでもいいから置いといて

自分は総合コースを撰択して高校入学をしようと思っていたのですが、
先生に、「進学コースにしません?」
って言われたので

んじゃ進学コースで・・・ということにしました(色々略したけども)


ということでー進学コース行ってくるわ!

その上の特進はエリートだから、うん


部活等に影響のない進学コースで!!!

簡単に言うと、授業のペースが早いだけであまり変わらんそうです

時間が経つと差が出るらしい、
その差を作ってやるぜ・・・(ΦωΦ)フフフ…

というわけでー

娯楽がないのでiPodはOKらしいので

買っちゃったwま・・・まぁいいじゃん?

バスだと行きに12時間だぜ?w何もすることねーんだよ・・・
というわけでー

ばいばーい


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。