アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月13日
少し楽しみw
明日

もう水曜日ですな〜

先週の水曜日からHP作ってるので

今回は二回目の授業ですな


また最高得点の良Aをとらねば!!!!

でもさすがに5人ほど相手してると自分が手つかずになるなww

だが!4位だったよ!できたスピードは!

明日はスピード早くしないといけないんだったっけ???

知らないかww(知ってるわけないわな)



PC・・・

もう結構やってるな〜ww

幼稚園の・・・

なんていうんだっけ・・・ww


う〜〜〜〜〜〜ん・・・


ま〜2年生でいいや!!

か3年で始めたからなww


姉が買ってもらってw

それが始まりですなww

姉と父と俺でPC組み立ててw

俺らは見てるだけなのだが!


あと台も組み立ててww


これは手伝った・・・姉が手伝った!

と思う!

何分昔のことでww

つまり9年10年PCやってますよww


途中姉が入院してるのでブランクありますがww


暇なときはゲームかPCの生活だからな!


自信!

あるよ!!www


まぁ〜そんなこんなでHPづくり楽しんできます!!

2011年09月07日
あぁ〜〜疲れた〜ww
今日w 学校で技術の勉強で

PCでHPをメモ帳から作る授業をしたんですが!


みごと最高得点のA良でした!

でできた順番はN04だった

・・・

まぁ〜・・・あれだよ 俺・・・自分のやることもままならないほど聞かれてたし・・・



でも4位はひどいわ〜wwwうちのクラス何人いんだろw

微妙すぎるよ・・・銅メダルももらえないジャンww


あと今日400円ゲッツ!


また夢が膨らむのであったww

でわでわ〜〜




              終わり

2011年09月05日
なんか知らぬ間にww
このブログいつもいやなコメントやらトラックバックやらがたくさんあるのですがww

(もちろん優しいからもいるw)


なんかそのコメントやらが大地震の時の


記事に集中してまして・・・


その数が半端なくなってます・・・・



どうしてこうなったのやらw(笑)(泣き)


まぁ〜もう消すのは・・・めんどくさいからあきらめたんですが・・・・

そんなものは気にせずブログを続けるぞ〜〜w


でわでわ        



               終わり

2011年09月04日
もうすぐ・・・やつがくる!!
もうすぐやつが! やつが! 来ます・・・


え? やつってなんだって?・・・

・・・・


もにょもにょ・・・

???

もにょだよ・・・

???


もうすぐゲーム発売ラッシュが来るんだよ〜〜〜!


!!!


そうです 


もうすぐゲーム発売ラッシュという宿敵が来ます


新しいものがほしくなっちゃうんですよね〜・・・・


だけど頑張ろうw


ここまで貯めて応援のコメントまでくださったのにw



ここで使ったらむなしすぎだ!


(ていうかだめだめだ!)


というわけで今あるゲームで我慢の日々が続きそうです><!




でももうこんなに〜〜v^^b


これならPCは買える!

きっと買える!!



たぶん買える・・・

(だんだん自信がw)


この先どうなるかわかりませんが


買おうじゃないか!


高性能ゲームPC!!!!!


PC買ったらニコ生放送も再開しよww



夢が膨らむ毎日だなwww


ま!  限界までバイトして金貯めて


全部金を使って

いいPC買うぞ〜〜!


もし買えたとしたら家に一台・・・二台・・・三台・・・四台・・・五台あるのかww

使えるのがww


一台は父のもう一台も使ってないけど父のもうもう一台もノートPCで仕事用

ほぼ使ってるとこは見てないけど


もう一台は現在使用中の姉のw

そして頑張れば俺のと来るわけだ!!!



もう・・・もう・・・余計なところに行かないようにしよww


ゲーム売り場とか行くと買いたくなっちゃうしねw

たまに料理器具売り場も・・・www


というわけで買いたいものが出来そうなところに最近一切行っていない俺w


ここまで行かないともうどうでもよくなってくるww・・・




!!日曜日に買い物に行ってくるなんてのもいいかもしれぬ


土曜日はじいちゃん家でバイト お手伝いだがw

あとは小遣い お年玉 誕生日祝い

の三つが収入源だ!

なお誕生日は4月13日です!!!!!!!

(ここ大事!!!ww)

あれww このブログっていつから始めたんだっけw

少し確認ww・・・


おおお! 思い起こせばめっちゃくちゃ

いい誕生日だった! ブログだけだが!


さて・・・


・・・・

少し文字が小さくなってたことに気づいたw


話は変わりますがw

最近マビノギというゲームにはまりましてww


ほのぼの暮したり敵と戦ったり

いろいろほのぼの生活が暮らせるものなのです!!!


俺は主に生産職です

たとえば料理を作ったりします


料理人を目指してるのですが

いまだ料理経験なしですww(ゲームでだよww)


スキルがないと作れないのですが

覚えんのがめんどかったw・・・


本読めばいいんですが

本がみつからなかったw汗




今日は食品屋でバイトしてたんですがww

(結構儲かる)

(そして植物のタネがもらえるおまけつき)


このゲーム一日24分らしくてw


毎日一回バイトしてたんですがww


24分待つの意外と大変ですww


それを何回もするわけですからねww

今度はバイトの数を増やしたいと思います (その方が儲かる あたりまえだけどw)



でわでわ

 長話になってしまいましたがw (いつものことだけどw)


           でわでわ〜〜

          終わり

(一応俺は サーバーはモリアン  名前はinndextukusuです

え?なぜindexじゃないかと?

短すぎるから!)



2011年09月03日
おお〜ww
少し前に俺はお金を使わないと宣言しましたよね?(軽く手伝いで稼いだ金などは例外!じゃないとタヒぬ)

え〜それで・・・


15620円ほどたまりました〜〜! まだまだ貯めますぜ!

お、おれでもこんなにたまんのか〜〜〜〜!ww

今まで軽くショッピング中毒だったのか金が入ったらすぐ使ってた

おもにゲーム

いや〜 これで

来年までにはどうなるんだろうw

4万ぐらいいけるかなw

そんな妄想を現実にしたいと思いますw!あと15620円ほどたまったのはほんとだからねw


15620円だったかは忘れたけどま〜1万5千はたまってる!


さて・・・・お金を貯めるのが若干楽しみになってきた俺w(いい傾向だ!)




来年の誕生日まで俺はほんとに使わないのでしょうか!!!ww

では妄想してみよう!

俺の計算では!

月二千円で4月までにお小遣いで1万4千円くらいたまる

そして月に一二にかいじいちゃんの家でお手伝いで・・・

(計算中w)

・・・頑張れば4万いくな!あ!

お年玉を忘れちゃいけませんなw


まぁ〜誕生日までお金を使わなかったら

PCをためたお金とお父さんがお金を払って買う

ことを検討してくれるそうだから頑張る!


でわでわ!

     お金がたまってきてうれしくなってる俺でした!


                   終わり

2011年09月02日
ええええ〜!
こんにちは〜〜


まったくw台風ですね〜・・・

今回はでかいようで来るのが遅いみたいですねw


え〜今日 あるサイトを覗いてみると!


なんとモンスターハンター3rdHDバージョン

がw

960円wしかもw楽天ですw


このモンスターハンター3rdHDバージョンは

PS3のゲームでついこの間発売されたばかりなんですが・・・

おいおいおいおいおい
wwww


安すぎだろw

良かったらこの機会にw

モンハンが好きな方w

モンハンをやったことがない方w

モンハンをやってみたい方w

あと残り3個までだそうので

お買い求めくださいww

良かったら私とやりましょうw

(モンハン=モンスターハンターの全部の略)


では貼ろう





これです

良かったら俺のブログからお買い求めくださいw

画像をクリックすればサイトに行きますのでねw

ついでにこのゲーム3Dですよw

3DゲームはうちでできますがBOしか持ってないのでほぼ使わないww


え〜と

俺のPS3のIDは

taihei33です

たぶん!

良かったら会話などw

いろいろ楽しみましょうw

では

   ば〜〜いび〜

(パクロス今月分払ったぜ!)

2011年09月01日
おはよう! そして昨日応募した懸賞の結果発表はいかに
おっはよ〜〜〜〜

うん おはようございます^^


え〜昨日母とゲームで知り合った友達とパクロスで

ポイントをためまくって(さほどではないですが)


今日結果発表のPS3に応募したわけです!

(107口)

うんで

だいたい約12000口入ってるので

相当な競争率wあと一口150ポイントです

150ポイントとは一番レベルの高い問題をクリアした時の

ポイント数です


(俺はダブルアップチャンス

つまり七より大きいか大きくないかを

当てるゲームで


昨日2回7で当てまして 七で当てると十倍のポイントになります)


ではでは


そろそろ


結果発表ですよ!



じゃらじゃらじゃらじゃら〜〜〜(心でサウンドをかけてw)






てってん!




ハズレ・・・


まぁ〜競争率高いしね〜・・・・


今月頑張ることにしよう!

そして現貯金額お小遣いをあわせて15000円!


ここまで貯めるのに苦労した〜!


でも自分では金を一銭一厘も使ってはいません!

一厘とかもう使えないしww

銭はFX?

では!

今度はポイントを使わずにほぼ確実だろうという

ぐらいまで貯めたいと思います

だけどw300円使えないからどうしようw

う〜・・・・ん・・・


いい案がでてこん!!!!

・・・一気に3か月分の1000ポイント買おうか・・・

どうしましょどうしましょ・・

う〜〜ん・・・

なんかお手伝いして母にクレジットカードで支払ってもらうの手があった〜〜〜!


手伝い三百円分はきついぞw

では!


              終わり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。