アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月20日
無線の免許を取る!とりたい!気がする!
いきなりですが無線の免許を取ろうかと思いまして

今年高2になる姉とお父さんはすでに免許を取っていまして

みんなでできたらたのしそ〜だなぁ〜と思いまして

こうなったのです・・・(俺はゲームとかは誰かと楽しくやる前提で買って

いる!)

無線友達かぁ〜うん!俺にも無線やってないけど記憶にあるのは2人

友達がいます!(みなさん俺よりはるかに年上ですが(笑) )

一人目の友達は猟師の方でライフルでうん!(ご想像にお任せします)

そして二人目はう〜〜ん・・・渡辺さんとしか言えない・・・

特徴がない! 一度家に来たことがあるのですが

お父さんの高いギターを持ったらにやけてよだれを垂らしたという
                      Σ(°Д°;
記憶がかすかに残ってます(笑)

まぁ〜ともあれ無線の免許!がんばります!(o≧д≦)ノ

俺が受けようと思ってる

無線の免許の講習と試験は大体今年の5月ごろですね

その時になったら俺はもう中学2年生か!はやいなぁ〜(おやじかよ!(笑) )

そして俺は14歳か!・・・人生とわ短いものだねぇ〜(またまたどこぞのオヤジか!(笑) )

  でわでわ  お疲れ様です〜

                    終り

2011年03月20日
だいじょぶかぁ〜?
・・・怖い・・・お父さんが地震騒ぎが

おさまってきたら〇〇山に登ろうなんて言い出した・・・


みんなは知らないだろうけど俺は・・・うん・・・

高所恐怖症だ・・・

といってもだんだん克服できてきてるが・・・

俺が登る予定の山は・・・何かをとるために

中がすっからかんだという・・・ 数年前までダイナマイトの音が鳴り響いていた・・・

足元落ちないかな・・・ まぁ〜せっかくお父さんが誘ってくれたので行きますが

いやだなぁ〜〜! この話は後日話します!

            終り

2011年03月16日
待ちに待った時が来た・・・
俺的には待ちに待ったアフィリエイトの支払日だった昨日・・・

まだ振り込まれてない・・・


ホントに・・・振り込まれるのか?・・・
きながに待つことにしよう

2011年03月12日
だ!だいじょうぶですか!ガクガクぶるぶる
皆さんも絶対知ってると思いますが!

昨日の昼!M8.8の大地震が起こりました!


みんな大丈夫でしょうか・・・  心配です

生きてるのであれば!コメントください!

昼の地震から何回か大きな地震がありました「主は大地震の発生から5分もたたないうちに寝たのでよくわからない  Σ(°Д°;(°Д°)ハァ?

 (◎皿◎)ナンデスト!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」 


夜に起きたので寝てる間に大きなのが来ても家族を守れるように!(言いわけ) とにかく夜の間 家族を守ってました! 

それで噂ですが「ほんとかよくわからない」東京タワーの先端が曲がったらしいです(どうやれば曲がるんだろう・・・)

                    とにかく!

これから一か月の間は危険ですので!きおつけてください!

(ほんとかしらんが一か月の間にM7.8の地震が起きてもおかしくないらしいので

一日たったからもう安全だろ〜とか言って 俺の姉のように遊ばないこと! ←ばかだねぇ〜・・・)            

 とにかく安全第一で過ごしてください  


                            終り

2011年03月10日
俺もやってみた
俺も先ほど紹介したなんかすごいゲームをやってみました!

何回かやって何とか100位以内の93位に入ることができました

でもまだもらえない!(・ε´・*)ぶー もらえるのは10位以内です!

みんな(10位以内なんて無理だよ〜!)とかいう人にわ100位ぴしゃり

などでももらえます !俺は10位以内を目指すけど(笑)

いや〜厳しいな みんなも!やってみてね! 高級魚ももらえるよ!b

あ〜あと! inndextukusuで釣割ID検索で検索すると俺のスコアが見れるよ〜

あと大切なことがあった・・・ 釣割に会員登録しないとこのゲームにわ

参加できません汗 俺もこの前の記事を書いた後すぐに登録したよ!

みんなもがんばって! 

               終り

2011年03月10日
面白いモノ見つけた!
 今日は数か月前にちらっとネット上で見た釣るとほんとにもらえる

釣りゲームを紹介します (◎皿◎)ナンデスト!! 

ほんとなのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ま〜とにかくそれはブログパーツみたいなので
ためしに張ってみます 





こんな感じかな? みんなもじゃんじゃん釣ってお魚をもらお〜〜う!

         注意全員がもらえるわけでわありません
       
             ある条件を満たせばもらえます 



          終り

2011年03月05日
たいへんだ汗!

ここのところいろいろ大変でブログが更新できなかった!(ただの言い訳) 

だから! なにをしようか悩んでる! むぅ〜〜〜(^^ゞ  


まっ! 何をするかが決まったら 再開すっか!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。