アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月27日
こっこちゃんが〜〜〜
(´Д`)人(Д` )・°。  こっこちゃんが猫に・・・襲われました・・・血だらけです・・・

もしかしたら最悪なことになるかもしれません・・・

俺はどうすればいいんだ〜〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

2011年02月20日
できたど〜〜〜!!
できました!!

  フレンドに頼まれていた絵が!

 消しゴムなくしたときはどうしようかと・・・ 実を言うとメインの

 シャープペンシルが・・・消えた・・・

でこれが!!俺の書いた上条当麻です!!

 注意イメージぶち壊しになるかもなのでそれが嫌な人は見ないでね!

 実を言うと男キャラは苦手・・・  Σ(°Д°;デカっ!



  少し薄いので大きく載せました!!(◎皿◎)ナンデスト!!

  下手でもいいよという方はリクエスト少しずつ!待ってます!!


   これでファンがたくさん消えて行っただろう・・・
  
 そもそもファンなんていたのか?・・・・

                       終り

2011年02月19日
砂肝パート2
  だいたいの作り方は動画で出てると思いますが

 味付けはですね
   塩と胡椒で食べるのは俺は好きです・・・みなさんは自分の好きな味にしちゃってください!適当だな・・・

砂肝はよく焼いてくださいね生だと腹を下しちゃうので・・・

  じっくり弱火で焼くのがいいと思います弱火の方が中までしっかり火が通りますから 強火だとただ外が焦げ付くだけですw

   
  焼いてるときの感じはこうです!


 本当にじっくり焼いてくださいね火が通りにくいので

 出来上がった感じは


 ま〜弱火でも火は火なの気を付けて料理をしてくださいね



 最後に言っておきますがこの中にこっこちゃんはもちろん!いません!!


 いたら絶対食いたくない・・・てか・・・食えない・・・


                               変なしめになりますが

                               終り!

 あっ!忘れるとこだった!  こないだ俺の書いた絵を張りましたよね?

  ほかにも書こうと思うのですがみなさん書いてというものがあればおっしゃってくださいね
     ま〜頼まれてる絵が消しゴムをなくして書けないでいるのだが・・・


 がんばるよ〜〜〜〜〜!!!!

  それとぶっくろっくお褒めの言葉ありがとうございます
  
  こんなのまだまだへたくそです! (自分でわ自信作だけどね)

 これからもがんばって絵をかいてみます!
              これで変なしめじゃないな



                         終り

2011年02月19日
砂肝!!
 今日は初の料理の記事です、

 
と言っても大したものじゃないんですけどね
    
   今回は砂肝で世の中のおじさんたちがお酒のおつまみに食べてることでしょう・・・

  今回は砂肝のおいしい切方の動画と!砂肝で焼き鳥をつくりま〜〜〜す!

 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

       まず動画を!

        
  これでできたか?

 できてなさそうだね・・・・

まー次は写真を!
     左包丁      右砂肝

   書かなくてもわかるか(笑)


  この画像の黒潰しにしてるとこは見せてはいけないじゅうしょがかいてあります・・・


まーこんな感じですあまり大量に画像を張れないのでほかは次紹介します

                    終り

2011年02月13日
買ってきた!
    うわっ!!びっくりした!

  おとといまで人が来なかったのが昨日9人来た!

                          (ありがと〜〜〜う><)

   で!! 今回買ってきたのはこちら



  

       お金が
  
がないので

俺が!!
 
  詰め放題して

 きました〜〜

 (かなりはみ出て


るけど)

これで!

なんと!!

398円だったんです!

          Σ(°Д°;

            (◎皿◎)ナンデスト!!

       隣でおばさんがすごいねぇ〜と話
    
   しかけてきました

     そして俺のをちょくちょく見ながら詰め始めました

  そんなことを気にせず
   
    俺は思いました・・・ふた・・・閉まるかなと・・・

  
  まーしまったからよかったんですけど!

   肉の食いすぎでゲプッ!おえ〜〜
    
       になりかけました・・・汗

           この話は終わり!!

    またやってきたら載せてみるよ〜〜〜


     
   



        
       おまけ

       
    数か月前に書いたロザバンの絵です


       
 


   少し薄くて見難いけど我慢して〜〜〜

  これと同じものを姉も書いて母に見せたところ

 見事に俺のほうがうまいと言われた〜〜〜><〜〜〜〜
          

 



                            終り

2011年02月10日
レッドデッドリデンプション!!
   今回紹介したいのはこちら!    レッドデットリデンプションアンデットナイトメアです!! 

  このゲームはですねレッドデットの世界である死人がゾンビになる疫病が発生しまして
そのせいでゾンビになった妻を助けるために 

ゾンビ化を治す方法を探したりするゲームとなっておりますこれ・・・

めっちゃくちゃおもし

しろいです
  
  そして大事なのが

このゲームの発売日! それがなんと今日と

なっております!

俺はすでに買っております。

レッドデットリデンプションのマルチのデータを

持ってる人はなんとそのデータで遊べちゃうん

です!!(◎皿◎)ナンデスト!!

でもね・・・まだ大事なことをやってないの

です・・・!  なんとまだゾンビと会っておりま

せん・・・

ほかにも新しいことがいっぱいのこのゲーム

プレイステーションストアでも買えるのですが・・

ダウンロード版を買うとレッドデットリデンプション

がないと遊べないです・・・

ですから遊んだ後に売るなどのできるこの

パッケージ版をお勧めします!!!

よかったらみなさんやりましょ〜〜〜う

俺とやりたいという方はコメントに書いたりでもいいしtaihei33にメッセージを

送ってください!!フレ登録も大歓迎です!!

いちよう俺がやってるのはPS3版です!!

間違えないでね(笑)

またたぶんこの記事書くよ〜〜〜

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥3,264から
(2011/2/10 16:03時点)



               

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥5,360から
(2011/2/10 16:04時点)


     終り


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。