アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
もう31日・・・

    もう31日ですね!

   私はまだガキなのでおこずかいが貰えるのですが、

    ・・・・・・・

   今月は一味違います・・・・・

      なんでかって?・・・・

   それは!アフィリエイトでまだ少ししかやってないけど

  1410円確定したからです!・・・
  
   支払設定?を見たら  5000円からになってたけどそれをもう直したから
  セーフ!

    結局はブログ・・・のほうであまりもうかってない気がするけど・・・

  ありがとうございました。

      
 



     ブログのためにお願いします

   これね〜カラオケが今なら無料で1月間できるんですよ!

 とても面白いですよ俺もたまにやってるし!

  採点がないんですが・・・
   
ほかの人と一緒にカラオケができるのでとてもたのしいです

  たま〜〜〜に外国人の方もいらっしゃいますが!

 日本語とってもうまい人もいます!(俺の姉ちゃんよりうまいんじゃ・・・ありえる)

    みなさんもカラオケ一緒にやりましょう!

  カラオケのお誘いをくれてもおkです!

  時間があればうかがいます!   よろしくね〜〜〜!!!
                     終り

2011年01月27日
ありがとう!><


   アクセス数を見てみたらやっと・・・

   昨日のそうアクセス数が16いきました〜〜ありがとう(みんな)(ちっさ!)

    今日も、もう一人来てくださって・・・・ありがとうござます

   これからもこのブログをよろしくね〜


              終り

2011年01月26日
ブログを書いていたらいつの間にか11時前・・・
 

   ブログを書いてたらいつの間にか11時に!

   それでわそろそろ眠いんで寝ます。

  またみてね〜(/∀\*)キャ)

2011年01月26日
米ぬかっ!


   我が家でわ最近

     米ぬかを食べている・・・
   ホットケーキのもとで蒸しパンを作って食べています。

  意外においしくて・・・やみつきになります、

    食べ過ぎると体に悪いけど適した量なら食べると痩せたりもできたり、
 
   お通じもよくなります・・・(なんで俺がこんなこと書いてんだ?・・・ま〜いいかチャンチャン)
    嘘だと思ってるあなた!!!(o≧д≦)ノ

  みんな嘘だと思っていると何も始まりません!

   米ぬかなので栄養もたっぷり含まれているし

 もうほぼ全体が食物繊維なので適度に食べれば

 体にとってもいいんです!

 ぜひ皆さんも試してみてね〜。
<




2011年01月26日
コメントについて・・・・
 先ほどコメントを読んでみたのですが・・・

    これはうーんなんていったらいいか・・・

   ただパソコンで神ゲーだと呼ばれてる

ゲームを集めてるだけです。

   金かかってしゃーない・・・

     その他趣味でも買ってますが・・・

   ほとんどクリアせん・・・RPG一番苦手だ・・・

      二年ぐらい前に友達にDSのRPGの

ゲームを借りて一日で完クリしたことが

ありますが・・・

     たとえばオブリビオンあんまり進んでない・・・

   ほかにわMGSこれはただ・・・大塚明夫

さんのファンだからかっているだけ・・・ 

神ゲートも言われてますが・・・ 

MGSはすべて持ってます

クリアできてないけどね一つも・・・

   クリアできてないゲームが山積みに・・・

><   クリアできるかスゲー心配・・・

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

新品価格
¥3,830から
(2011/1/26 22:08時点)


METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

新品価格
¥12,800から
(2011/1/26 22:09時点)


METALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE (コナミ殿堂セレクション)

新品価格
¥1,450から
(2011/1/26 22:10時点)


2011年01月26日
やってみた・・・恐怖


    ついに!少年が・・・勇気を振り絞り・・・

   デモンズソウル

      を


    やってみた!

ビビりビビりやってみた俺・・・正直すこしびびった・・・

   モンスター・・・飛び出んなよ!ヾ(`д´#)

    怖いけど死なずにチュートリアルは終わった・・・

  ボスは死んだけど・・・ね?

    そしてまだそれ以降やってない・・・やる時間がない・・・

   トルネと一緒に使うとできないらしい・・・。゜(p´ロ`q)゜。


    面白いんだが・・・少年よ・・・(俺)恐怖に打ち勝て!
  (無理です(ノ◇≦。))

   (;´Д`)y─┛~~   タバコ吸えるか〜  なんでやねん!ヽ(`Д´)ノパシ!



         終り

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

新品価格
¥8,279から
(2011/1/26 22:10時点)

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

新品価格
¥3,109から
(2011/1/26 19:59時点)



2011年01月25日
怖〜〜〜〜い・・・・



     こないだ買ったデモンズソウルですが・・・

  ビビって起動すらできてません・・・・

    いちよう自分で攻略本を作ってみた・・・

  もの凄く厚くなってしまった・・・



    これからいろいろ書いていきますが・・・
   
 やはり怖え〜〜〜〜

     とにかく頑張ってみます
 
            終り

2011年01月24日
カラオケ!
 

   パソコンのカラオケで二時から十時くらいまで歌いました〜頭痛い…

  とゆうことで俺は寝ます

2011年01月22日
ゲーム買った〜

    
      お年玉の余ったお金でゲーム買いました〜!!
      買ったゲームは〜

    白騎士物語 光と闇の覚醒それともう一つ!デモンズソウルを買いました〜!!(◎皿◎)ナンデスト!!

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

新品価格
¥3,980から
(2011/1/22 07:53時点)




Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

新品価格
¥3,109から
(2011/1/22 08:01時点)




     白騎士物語はもうやってみたんだけどおもしれ〜!!(o≧д≦)ノ

   デモンズソウルはまだやってないけど(ビビってる)(だせ〜)

  これから白騎士物語とデモンズソウルのことを

少しずつ書いていきます。

   

   それともう一つ

   たまに料理とかも載せてみるねへたくそだけど・・・





2011年01月19日
たまご産まれた!
             
            焼いたやつはこれだ!


              


          
            すんげーぼけてるな・・・・・
 

       結構大きいけど気にするな

       カメラが古いんだ

      後で買わなくてわ!











                    

         終


         り

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。