アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月01日
こんばんは〜〜!
こんばんは〜〜!

ふふふ、ふふうふふふ!

ク・・・ククククケラクケラクケハハハハッハ!(おかしくなってない)


買ったぞ・・・私は買ったんだ・・・カニを!(なぁ〜んだそんなことかw)

オークションで今年も買ってしまった!
カニ買いたい症候群に襲われてな・・・つい身をゆだねてしまった


もちろん財布は母のですが(笑)

もちろんOKといわれてから買ってます!


問題のお値段は!900円!そしてそれに2900円の送料を足して3800円です
(わぁ〜送料の3分の1の値段で買えたー笑)


とりあえず、量は3キロです!(活目なんでそれより少ないですが)

爪と足だけだからたくさん食える!

去年もたくさん食べたからねぇ・・・全員が腹いっぱいでした!
(5人家族)


実はね、数日前にね、電話が着てね

電話相手「去年カニを買っていただいた○○○です、
実はですねいいカニがありまして2キロで1万2000?円くらいなんでしょうがいかがでしょうか?」

といわれましてね(実際はとんでもなく長いですが)

僕は「結構です、」

といって、切った、最後まで聞いて、切った(笑)


だってばかばかしいじゃんw

去年だって高かったけど5000何円だよ?

3キロだよ?それを2キロで1万超えてw

あほか、


そう思いました、w

その跡にカニを買うという、まさに外道(笑)


しかもそのとき、電話相手俺の名前いったんですがね

見事に間違えてね・・・

泰平という名前なんですが、(たいへい)

何かほかの名前で呼ばれてね、


ん?ってなったよ、名前間違えられたの

進級して初めての出席とるときぐらいだよw

ということで、カニ買ったね〜
今回も動画とるんだ〜!カメラ変えたから高画質だし!

去年は批判の嵐(笑)だったけどね

まぁ実際自分でも、「酷いなこれは」
と思ったけどね、

笑顔で逝きました(間違えてないよw)


そして問題の動画がこれだ!




うん・・・ちゃんと料理すれば鮮やかな色になるんだよ?

カメラ&部屋が暗い&入れ方雑だったから

こう見えただけだ!
ということで、長くなったからこれで終わりということで


後日、また紹介しますね!(貴重なネタなので)

そして最後に・・・
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kitaitishop

ここが私の購入した人なので!

がんばれば安くいけますよ!(ちなみに紅ズワイガニはあんまりうまくないらしい)

残り1分30秒ぐらいで909〜1009円ぐらいに入れとけばいい!


それでだめだったら次だ、

あきらめる!(だめだ、オークション講座が始まってる!)


ということで、懐に余裕があればがんばってね!
(ちゃんと下のほう読んでくださいねw細かいところまでw

荷造り費と送料と箱賃がかかるのでw

ではさらば!

(コメント返答コーナー)

cm8さん
はい!元気でした!ただ疲れてただけなんでw
(毎回書くのにすごい時間かかる&見るのもかかるw)
マカロンがんばります!(友達にあげるので!、誰にあげるかは内緒だけどね!)


ガブリエルさん
いや〜ただ俺が下手なだけですよ〜w
はっきりいうと、少ない量なら簡単ですが
沢山の量になると大変になりますw

クッキーも二度焼きでね〜大変だよまったく!w
まぁ、あげる人のことを考えてると作り終わって感謝の意がくると
すごいいい気持ちになりますけどねw

                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。