アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月14日
こんばんは〜
こんばんは〜
ということでね、どちらに行ったらいいんだろうww

カラオケ館か・・・カラオケマック館か・・・

カラオケ館は30分で子供40円?だったきがして・・・
フリータイムが夜からなんだよね

うんでカラオケマック館が
フリータイム598円で

12時から18時までなんだよね(本当は20時だけど子供だからな)

さて・・・私はどっちに行ったものか・・・

何か人が多いと追い出されるとかそんな話をちらほら聞くからさw


どっちがええやろ・・・カラオケ館は会員登録しないと入れんからねw
大変だわww
(時間がない〜まだ募集してない〜)

さて・・・どちらが長くいられるだろうww

マックの方はフリータイムが昼からOKだから

しかもドリンク&ソフトクリームが付いてくる
(ちなみに大人は798円で飲み物だけ+100円でソフトクリーム)

持ち込み出来ないからこれはうれしいよね・・・

カラオケ館のほうはドリンクひとつ注文する?らしいんだよね

飲み放題じゃないんだよね・・・

どっちがええんだ〜〜

整理すると
マックは、学割598円でソフトクリーム、ドリンクバー付きで6時間は遊べる予定

カラ館は、30分40円で1ドリンク制らしい(なにそれ)
1ドリンク制って一杯無料ってことなのか・・・?

だけど一時間80円×7時間なので560円になるわけです

しかも一時間多い、ただ・・・1ドリンク制ってナンデスカ!

フリータイムじゃなく1時間80円で7時間行くのと(1ドリンク制)
フリータイムで6時間598円でドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題・・・

どっちのほうが多くいけるんだ・・・?

追い出されるのが一番いやだからなww
気分悪いわww
さて・・・どれにしよう!ww

そういえばまだ募集をかけてないんだよねww
2ちゃんねるとか・・・スレ立てないとかね?

それとも既存の?あるかなw

う〜んww定員は何名がいいかな〜ww8名ぐらいがいいかな?10名?

まぁそれは・・・参加者がいたらの話だがな・・・w

ということでねww今回はここまで!
ブログ回る時間なくなっちゃうからw
ではでは〜

                                   終わり


(コメント返答コーナー)

マクシフさん
う〜んwwとれるっぽいねww
取れなかったらどうしましょww


べおうるふさん
真ん中って〜とカラオケ館かな?w
ひとつ質問なんだが1ドリンク制ってなんですか!!!


cm8さん
いやいやwwそんなw
お手を煩わせるようなことじゃないですよww
子供の遊びなんでw
まずほかの参加者が、「自分の子供いないのになぜ来た・・・)
って感じになりそうですww全然来てもいいですがね(笑)


ミンミさん
そうですね〜wwそれはきついんだよww
今二つの高校と悩んでまして
ひとつは普通の高校、こちらはある程度は安いのでいいのです
もうひとつは寮の高校、こちらは寮なので高いんですw
一応高校を出たらバイトしながら声優の専門学校に行こうと思っているので
安いほうがいいのですがねwwまぁ寮のほうは大学に行く人向けですねw
寮に決まった場合料理部でも作りますよww(部長の座を奪われそうやなw)


FXくんさん
タバコはすわないのですか
お酒は控えるのですか
歌はうまいのですか
盛り上がるのですか
マイクを離さないのですか・・・それは・・・マイクを2個貰うしかないな!(そこかよ)


タテキョーさん
いやいやいや
禁止というわけではなくてねww
禁止なのかな〜と思って聞いてみただけですよww


ライ95さん
大人いなくても看板が無ければ大体OKなのですか
「だったら看板でも立てるのが店側の対応」
子供はだめといわれないことを願うわww
オフ会は2ちゃんねるとオンラインゲームで行った事があるのですね
俺は初めてだからねww
2ちゃんねるとmixiで募ったほうがいいかな?ww
(わざわざ丁寧に教えてくださりありがとうございます。)

                                 終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。