アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月13日
こんばんは〜
こんばんは〜
お久しぶりです、最近はなかなかブログに時間が回せず更新が途絶えてました

ですがまぁ高校行くまでになるかもですが続けていくのでよろしくお願いします^^
ということで

mixiに登録いたしました〜〜w

携帯は母のですが・・・(もちろん了承は取りました)
ということでですね

今気づいたことがある・・・やばいな・・・大人がいないとカラオケって部屋借りれないんじゃ・・・
それを忘れてたね〜

親を連れて行くわけにも行きませんからね・・・
どうしよう

大人を募集するか?だがもし変な人が来たらどうしよう・・・
う〜・・ん・・・だめだ・・・いやな想像しかできへんww


一応場所は熊谷でやろうと思ってるんですが・・・
色々調べよう・・・

もし何か情報があったら教えてくださいね^^

まぁそれは後に考えるとしてまずは金と人集めだねw

信頼できる人がいいなww年齢偽証とかしてない人ww

20歳超えてるとお酒とかタバコとかあるじゃん?wwそれが子供にはつらいのでね〜w

19歳までだねww
さて・・・どうしたものか
まぁ・・・ネットで調べますか
どのサイトを見てもやはり親は子供だけでは行かせたくない模様ですね(当たり前)

ただそのサイトの話を読む限り子供だけで部屋を借りてるようだ


数ヶ月前に私は高校生の友人?と二人でカラオケにいったんだが
そのときに受付のおばさんに

おばさん「あんた責任取れる!?」
といわれましてね
まぁ結局入ったんですが・・・
いつもはお姉さんが受付で通してくれるそうだけどねww
そのせいで友人軽く怒ってたねww
まぁ責任取れる!?なんていわれてもね
いつも通してくれていきなりだもんねw(まぁ俺は気にしてないが)

さて・・・ということでね俺の考えではだめな気がするんだよ

だがな・・・やはり行きたいんだよね

オフ会・・・俺の調べたところは

東京でボカロ好きがカラオケオフ会だったり・・・
熊谷でぷよぷよオフ会だったりで・・・

アニメオタクオフ会が無いんだよね!ww
そのためほかのところにはね・・・参加しずらいね・・・

ボカロそこまで好きでないし・・・
ぷよぷよは初心者OKだけど・・・ないわ・・・

まぁ無理だった場合はどうしましょww

家で一人虚しく練習でもしてましょうかねw
(中学最後の夏休みでそれはないわ・・・)

うんじゃ〜後は調べつくすのみですね(情報があったら教えてね〜マジで)


(コメント返答コーナー)

ライ95さん
やっぱり行ったほうがいいと思いますか?w
自分で募集かけて本当に来るのか心配ですね
ちなみに募集かけたことなどあるのでしょうか?(2ちゃんとかmixiで?)


マクシフさん
う〜んwwいけるか行けないかまだわからない段階ですねww
まぁいけたら楽しい思い出にしたいですねww(これを気に友達を作りたいね)


べおうるふさん
オフ会いいよね〜(貴方とではオフ会ではないなww)
行動力ないのか〜ww
行動力を鍛えたいのならまずは6時間ぐらいかけてカレーを作るんだw


ミンミさん
そうですね〜wこれを逃すと・・・もういけない気がするねww
何しろ寮だからな・・・行きたい学校
カラオケも何も娯楽はありませ〜んww(料理作れないよorz)


かこさん
ん?オフ会します??ww(笑)
自分で開催するのがやはり一番行きたいカテゴリの人といけますかねww


タテキョーさん
そうですね〜w
趣味とまではまだ行きませんが(行った事が無いしw)
いつか趣味としてもいいかもですね〜ww(金が消えますが)


youさん
ほぉ〜フェイスブックでですか
私はフェイスブック怖くてできませんねww
どんな情報が流出してるかわかったもんじゃないからねw

                                   終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。