アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月09日
おはようございます
おはようございます〜

え〜・・・結局放送できませんでしたね
夜のうちにテーブルとか片付けたんですが・・・

ばあちゃんが散らかしやがってね・・・しかも放送時間に2時間も電話で居座るんで

やる気うせました(萎)
今伊達君がテラリアをお試しプレイ中です・・・

言ってみただけです(ちなみに俺のアカウント貸してるだけ)
いや〜にしても・・・
暇ですね・・・

今日はですね、一応食材の鮮度が不安なんでもう作ってあるんだよねプリン


できはですね・・・

チーズケーキみたいになったプリンじゃないプリン風の何か

うん、それしかいえないよ俺からは・・・

え〜昨日のカップラーメン×カップうどんですね・・・
あれの味はですね・・・


意味不

でした(意味不明)

味が理解できない感じだった、もう二つの味が交差してたww

うん、まぁ食べた人しかわからないよ


うんで今日はインスタントラーメンでやってみた(正直しんどかったよ?量が)

今回は最後のチキンラーメン・・・



坦々麺!異色の二つを混ぜてみた!

結果はですね・・・
スープの色が味噌っぽくてですね・・・
味が・・・
これまた意味不

チキンラーメンの独特の味もしますが隠れたところに坦々麺・・・そこにチキンラーメンの味・・・

その連鎖だった気もする
でも二杯はきついよね!ww

あれはおなかがたぷたぷだったわ

その後一時間した後にプリン食べたんだけどねww(はえーよ)
今日は始まったばかりだけど疲れたわ・・・(そっちのほうがはえーよ)

さて・・・今日はゲームでも漁ろう・・・

ということで伊達君テラリア買わないかな〜買ってあげてもいいんだが・・・

UFOキャッチャーにつぎ込みたいよねww(えぇぇ・・・)
まぁそれは伊達君の態度したいということで・・・(何様だよw)

ではね

今日はこれまで!(え・・・?)

                             終わり


(コメント返答コーナー)

ミッチーさん
リポートおかしなことになってごめんねww
味が理解できなくてねww
何味だといえなかったww



副会長ワタやんさん
!?にゃんこ先生をしっているの!?
加工乳か・・・でもどの牛乳も口に入るまでには滅菌加工してるよねww(それを言ったらおしまいだ)



cm8さん
プリンは結局写真も撮ってないね〜
チーズケーキみたいなんで取るのに苦労してね・・・
形がぐちゃぐちゃでねww
味は高級な味でしたよ(笑)



youさん
ふふふ
ふっくらしてますよ!?
実はこのにゃんこ先生首が折れます(ぐちゃっ)
小物入れだからね・・・(取った後に持ったときに首折れて驚いた)



タテキョーさん
いえいえww別に気にすることじゃないよww
やはりUFOキャッチャーは取れるとはまりますね・・・
悪魔のお金吸い取り機ですねww



ナッコさん
サイズはですね・・・明日写真載せますww
タマゴは最近産まない時期になったようなので
古い写真ですが、あるのでそちらでよろしいでしょうか?



ガブリエルさん
そうですね〜
6個で300円は高いよ・・・(うこっけいよりは数倍ましだが・・・)
いや〜まさかチーズケーキ味プリン風になるとは・・・
思いもよらなんだ


                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。