アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月07日
こんばんは〜
こんばんは〜

ということで写真でも張りましょうかね・・・

まぁまだ編集してないんですが(笑)
じゃあ今回は前のUFOキャッチャーで取った景品の写真を上げましょうか!

ということで、編集してくるね!ww



加工終わり!

今回も大きいので落としてね?wwではタマゴ買ってきます(21時38分ですが)

もちろん親同伴なんで大丈夫!


そしてただいま〜
22時22分に帰ってきたよ〜


え〜とね〜買ってきたのは
とくのう4.5?なんだっけまぁ・・・一番高かった牛乳(なんとなく買った)


ヨード卵光(6個で300円)
これが・・・一番高かったんだ・・・
安い・・・少し安い・・・

うこっけいとかだと一個500円やからね・・・金銭感覚狂うわww

ということでね〜

材料はそろったね〜(もともと家にあったからいいんだがな)


いや〜小遣いが消えてゆく〜ww
実はカップラーメン×2買ったんだよねww

ネットで二つのカップラーメンを合わせるのを見てねww

それをまねしようかとww

でもね、俺のはラーメンじゃない!うどんだ!ていうかなんとなく片方がうどんになった!


どんな味やろな〜

一平ちゃんとんこつ味と赤い狐と緑の狸の狐だからねww(赤い狐の方だよ?)

何かややこしかった?から書いたww

いや〜たのしみだわ〜


狐のほうが5分だから二分早くやらないとww

俺ってまさかプリンよりそっちのほうg(ry
いや〜


まずくなければいいな・・・異色だからな・・・揖食かもしれん・・・(なんか嫌だなそれ)

それか遺食・・・

まぁ・・・死ぬことはないやろwwカップラーメンやし・・・
まぁ結果を楽しみにしててくださいww


動画にでも暇だから録ろうかな?wwまぁ何でもいいやww

じゃあプリンの話だね!

どの比率が一番おいしいだろうか

牛乳は最大400ミリリットルなので
生クリームを200ミリリットルまで入れられます!(それしかない)

で買ってきたのは500ミリリットルの牛乳!

さて・・・生クリーム入れたほうがいいんだろうかww
不安だねw

何かすごいことになりそうでww

まぁ何でもいいかwwということで今日はこのくらいにしておきたいと思いますww

                        終わり


(コメント返答コーナー)

cm8さん
うけてもらいうれしいですww
タマゴ丼とかに玉ですか〜家では一度も出たこと無い料理ですねw
かに玉は材料無いなww
ちなみにチキンラーメンはなぜかかごに入れてしまうことがありますww



youさん
そうですね〜タマゴは使うときは使うんですよねww
でもいざとなって使おうと思ってもなかなかねww
ふわとろオムレツの練習でもしたいと思いますww



ミンミさん
お久しぶりです!退院おめでとうございます
体調は大丈夫でしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。



タテキョーさん
あららwwクイズは諦めますかww
ではクイズなので答えが必要ですねww(答え秩父)
ニコニコ生放送は顔出ししないですよww顔出しはないですねww
ハプニングで取れるかもですがww顔はお面で隠してますww
作るのはプリンですよ?ww



ナッコさん
ほぉ厚焼き玉子ですね!(メモメモ)
う〜んアーケードゲームの基本は100ですかね、UFOはプライズゲームだった気がしますが・・・
(それを言うな)
まぁ高いので200円ですかね、500円入れて3回出来るのとかですよw
100の場合は500円で6回ですが
高ければ取れやすいわけじゃないので、気合ですねww
ちなみに秋葉原は父とお金のあるうちに遠くに出かけようということで二人で行ってきましたww



ガブリエルさん
う〜んw思いつかないですかww
まぁ気分次第で作っていきますww(俺の料理はお遊びレベルだからねw)



べおうるふさん
う〜んお久しぶり〜でも年上なんだからその言い方は無いよ
(お前の場合は年上に対しての発言がむかつくよ)
でも子供だからお酒はねwwまず酒ないし!



ミッチーさん
そうですね〜ww主婦みたいですか?ww
まぁ女の人が主婦とは限りませんからねww
やはり料理は材料から選ばないとね!(お金のあるときだけですが)

                          終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。