アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月31日
おはようございます〜
おはようございま〜す

ということで早速なんだけど・・・
更新できなくてすみませんでした!それとブログ回れなくてすみませんでした!

昨日は母と夜はずっとPCで高校を調べてまして・・・私もそんな歳なのですね・・・
ということでね・・・

私の希望としては全寮制の高校に行きたいのですが・・・

うん・・・決まらんのだよね・・・どこがいいものか・・・

母が言うには近場がいいと・・・でもそれってあまり寮の意味が・・・

俺的には今のところは遠いところに言って自分を追い詰めたいのですが・・・
それはそれで・・・悩ましい・・・

これは本当にね・・・一生の分かれ道の中の何個かだからね・・・
しかもかなりの重要・・・

渋谷学園とか日生とか見つけたんだけど・・・

渋谷学園・・・なんか在校生とかの写真見ると・・・

あ・・・無理・・・チャライ・・・っていう感じだったからね・・・日生はまぁまぁいいけど

厳しすぎるかな

携帯も指定の奴だしね・・・それはまずいよ・・・


俺としてはファンブログは続けて行きたいのでね〜
悩ましいです

兵庫とかもあるけど・・・無理です遠すぎるよ!

まぁ行きたかったんですがね・・・お菓子部のせいで・・・(それが8割です)
どこかいいところはないものか・・・


高校だからお母さんが部活を作れるというからね・・・

一度俺のお菓子を監督になってくれそうな先生に食わせて・・・

なんとかしたら何とかなりそうだよね!(意味不)

確か渋谷はアニメとかの声優コースもあるんだよね・・・
声優は・・・なりたいが・・・声が〜〜〜

声が終わってます、母とか親戚は良い声という人も言いますが

自分の声録音して再生すると思春期独特の自爆になるよね!(いつもなってるよ・・・)

ということで俺は何処に行けばいいんだ・・・


料理・・・主に菓子類・・・それかコンピューター・・・主にゲーム・・・


後は声優だな・・・料理は独学が簡単なんで、勉強して

何処かで働いて免許とるなり出来ますが・・・

コンピューター関係は難しいからね・・・大体ファミコンのソフトが41キロバイトから
600キロバイトぐらいかな?

それで今の携帯の写真の要領は約300ぐらい・・・


つまり昔のゲームは今のカメラの写真一枚分の要領ぐらいしかないのです


それで今のゲームはDSが約100〜500メガバイト

3DSは3ギガバイトなど・・・PSPは約1ギガバイトPS3は約10ギガバイトぐらいだと思う・・・


ということで、ですね

これでわかることは

(1メガバイト=約1000キロバイト 1ギガバイト=約1000メガバイト)


少しの時間が経つだけでかなり容量が増え、それによってクリエイター

つまりゲームを作る人たちの負担があがります。

簡単に言うと技術が進化するのが早いため、職についても

常に勉強なので置いてけぼりになる可能性があります・・・



ということで・・・俺は何になったものか・・・ 

料理は母の言うとおりやはり趣味の範疇で収めておいたほうがいいと思う・・・


まぁ・・・オープンスクールとか色々いってみるか・・・

近場だけ?


まぁ・・・とりあえずブログ回ってきます!

ついでに今日暇があればですが・・・10時頃からかな?

もうニコニコ動画の放送できる日もさらになくなってくると思うので・・・
特に何も無いですが

雑談?(独り言?)&気が向いたら歌でも歌おうかと思います!(※歌は音痴です)
一応歌える奴だったらリクエストありですよ?
じゃ・・・何時間やるか(時間単位ですか・・・)


それは気分しだいということで・・・
今日は火曜だから誰も来ないと思いますが

適当にやってます〜

                                 終わり


(コメント返答コーナー)

マクシフさん
そうか・・・もらえるだけ税金はあがるのか・・・
大変やな〜



cm8さん
そうですね
先生喜んでましたよ〜wwデジカメ写真じゃないけどUPする!(動画)


ナッコさん
学校の調理実習は普通ですよw
ただカルメ焼きのときはプチ先生やったけどねw
訴えたいけどわからないよね何処に言ったらいいのかw



タテキョーさん
はい、先生にあげましたよ?w
自分でもこれからの自分が楽しみですねww(どうなることやら・・・)



ガブリエルさん
そうですねww何がしたいんだか・・・(むかつかせたいのかね)
プリンは大成功でした!
また後で作ろうかと思いますww
カレーはやっぱり次の日のほうがいいですねw
味がなじむのかな?wwまぁ・・・完成は次の日だったのですが・・・


                                終わり


おまけ


動画を撮ってみました(くだらないけどねw)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。