アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月29日
こんばんは〜
こんばんは〜

え〜と・・・今日はやっと届いたよ〜カメラが・・・

まだたいしたものは撮ってませんが・・・(姉と俺のオセロ対決&母と姉のオセロ対決!)


ということでオセロやりましたww(また懐かしい)
え〜・・・俺が姉に一度勝ち・・・その後負け続き・・・

姉は母には一度も勝てず・・・ついでに父にも勝てず・・・俺は結果的にびりっけつです
最初は勝ってたのに・・・

やはりチョコを切らしたせいか・・・

ということで・・・あ・・・

そういえば明日先生にプリンあげるんだったな・・・

まだ食べれてない先生いるから・・・

忘れてたわ・・・今からは作るのは骨が折れるな・・・9時35分・・・

無理だ・・・明日朝一で作るか・・・どうしましょ?ww


そういえばこの前のパンも持っていってプレゼントしたけど
最近担任の先生の催促が露骨になってきていることに私は気づいていた・・・(笑)


まぁ・・・それだけうまいということだよなww

いまネット見てたら・・・なんか・・・爆ぜろといいたくなるサイト見つけた(はぜろ)

なんか・・・「あなたの年収は1000万以上ですか?」
とか質問してきて


以下を押すと・・・

「あなた以外のお金持ちの方に支えられ、収益物件数No.1!」
「財を持たぬあなたには見る必要が無い、しっし!」
「収益物件のマッチングサイト」
「不動産物資の楽待」

「あなたには一切関係ない話ですが、国内最大不動産投資サイトです」
「さっさと閉じるをクリックしろよな、ぺっ」

とか色々むかつく台詞を述べてます・・・このサイト1000万以上を選択すると

むかつくやつが、犬になります、どちらにしろ・・・見ないほうがいいです・・・

これいつか訴えられる気がする・・・ということでね

伊達君が今ソードアートオンラインというアニメにはまり自分もゲームをやりたくなったようで

MMORPGを探し回っています・・・
ちなみに俺のお勧めはマスターオブエピックとマビノギです(二つとも料理人キャラ)


誰かマスターオブエピックでもやる人いないかな・・・

食材を売りつけてくるひとで・・・?(飯を食べないと戦えない世界です)


う〜ん・・・明日は忙しくなりそうだね〜プリン作って学校行って
写真を適当にとって・・・

ブログに載せて・・・色々大変な日やな・・・

ということで・・・明日の夜にでもベルクに行って(スーパー)
小麦粉類を買ってきてくっ・・・あ・・・意味ないか

まぁ・・・2学期にでも大量生産クッキーを作るか・・・

80枚ぐらい?俺のクラス何人やろ(覚えてない)
まぁ・・・それはあとで数えよう・・・

ということでね、大量生産&うまいクッキーは何を作ろうかな

2種類のほうがいいよねwwそのほうが飽きない!
いや〜・・・
ナンジカンカカルンダ?(何時間掛かるんだ?)

丸一日潰れそうだよね余裕で!(笑)

ということで、
今日は終わりということでww

                              終わり

(コメント返答コーナー)

マクシフさん
そうだね〜DTくんは魔術師かもね・・・しかも黒魔術師!(なんかグレードアップ!)


youさん
うん・・・きっと何かを持ってるよねww
雷神様の秘密でも握っているのか?(それはそれでいやだな)

                          終わり


(※雷が近くで鳴ってるので今日はブログ回れません、すみません)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。