アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月28日
こんばんは〜
こんばんは〜

ということでね、夕立無いわ〜

DTくんと話してたんだけどね(伊達君ね、どう・・・いやなんでもない・・・)
夕立が来てな

ごろごろ雷がなってるもんでな、伊達君が

「じゃあ、雷が落ちないように祈ってるよ」
って行った瞬間に


停電だわ、恐ろしい子・・・なんか魔力でも持ってるんじゃないか出来なタイミングだったわ

停電になったときにお母さんに言ったら笑ってたわww

俺も笑ったけどなww


いや〜PC平気っぽくてよかった、よかった、18万だからな・・・(^^;)

ということで・・・やっとソニーのカメラの不良が確認されたんで

明日ぐらいにはきそうです

早くてもだけど・・・

ということでね〜俺が持ってた頃に撮った写真でも見るかい?

返事は聞いてない!(的な台詞を聞いたことがある気がします)


ということでね
無線やってるとかけね〜よ
ということで終わった〜

20分ぐらいやってたわ
大変だわ11時前だよ

ということで・・・遅いのでコメント返答を大雑把に(※丁寧に)
して

ブログ見て回りたいと思います!ww


(コメント返答コーナー)



FXくんさん
そうですねw着実と腕は上がってますwwただ、まだ体力がww
パン屋はいいのかww(なぜ?)
パンをこねるのは結構ハードです・・・(時間掛かるからね)
応援ありがとうございます^^



マクシフさん
本格的な料理は道具もだけど
難しい?工程と時間が掛かるから出来るんだろうねww
俺は料理は誰でも出来ると考えてますww
後はやる勇気と努力やね
そして手が綺麗といわれたのは初めてですww(地味に手の甲はやけど跡がちびちびあるけどねw)



ナッコさん
今回の料理は勉強になりましたw
発酵させると外の淵?がふわふわにたまたまなりました(発酵させないとぱりぱり)
こうやって調節するのかはわかりませんがいい知識ですww
俺はチーズは好きじゃないんですがピザのチーズ&ピザは好きですww
珍しくチーズをたくさん食べましたww
そして俺が一家に一人いたら食費が増えるよww(地味に金も使うからねww、宅配よりいいけど)



ブリジットさん
写真地味によく撮れましたww
料理実習・・・あまりモテへんよ?ww(そもそも顔がOUTやろな)
前の料理実習は・・・俺は一人の班でクラス全員分ホットケーキ作ったぐらいですね・・・
あれはたくさん焼いたわ・・・40人やからな
2時間でwwあれから料理実習はやってませんねw(料理が得意なことすら知らないのでは?)



ライ95さん
うん・・・普通に生地からだよ
小麦粉を消費できて便利ですww
写真のピザは特別多くチーズを盛りましたww(だからCM風!)
俺の料理スキルは底が知れてますよww(がんばっても金とか体力無いからあまり挑戦すらできんw)



ロッソビアンコさん
ほぉ!パンを焼いたことがあるのですねw
なら余裕だねww材料が同じだけで工程はほぼ同じなのでww
後でレシピを紹介するかも?ww




youさん
ピザは特に力入れましたからねww
家族の夕飯だったもので・・・ただ3枚でも足りませんでしたww(父はほぼ一枚の半分だけw)
端が厚いのはいいよねw
料理人としてだけどwwまず具がこぼれにくい、中にウインナーとか隠せる!
的なサプライズが待ってますww



けいちゃんさん
おぉ〜そんなのを自作してるのですか
おいしそうですww
うちは一年中麦茶ですw
ただ夏はアイスがおいしいですww(冬も普通に食べるけどねw)



cm8さん
俺もチーズはだめだけどピザは大丈夫なんだよねw
高いものがわかってるというのか・・・?(酷いなそれ)
パンはとってもおいしかったですよ^^
そしてタバスコかけるのですか!?俺見たことすらないよ(それはそれで問題だろ)



ガブリエルさん
そうですね〜ピザのチーズの破壊力はね〜ww
あれはもう特別製だwwこれで特別な日じゃなくてもピザが食べれることに気づいたのは
・・・今だったww
シュークリームがんばりますね^^



副会長のワタやんさん(玄人)
ワタやんさんは玄人ということで・・・名前の横に玄人と付けてみました(何か貫禄がすごいよ!)
というギャグ?いたづら?は置いといて・・・
やっぱりオロナインH軟膏破壊力はピザより上か〜〜〜!ww
お粗末さまでした?(もう既に寝ぼけてます、色々すみません)


                                 終わり
いろいろすみません、寝ぼけてます(※大事なことなので二度言いました)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。