アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月18日
こんばんは〜
こんばんは〜

今日はですね〜・・・まさかの明日がお祭りでした・・・

そして今日は祭りの前の段階の・・・ロリコン歓喜が歓喜しそうなイベントでした
(子供がどうかなるんじゃなくて、おっさんがどうかなります)


おいらの口からはとてもじゃないけど下品なので言いません

ただ、ただひとつ言えることは、全裸で川に入ります(何も着てないよ、着てるとするとそれはビンだ)

いやぁ・・・あの祭りは俺がやる歳になったら逃亡しよう・・・


あと、この行事は年齢問わずの人が見てます(大学生とか高校生とか少女とか)


俺は絶対にこの行事だけはやりたくないわ・・・

祭りは大人になってもやらない!

ということでね〜


前から写真撮りたかったんだけど
やばい!間に合わない確率高いよ!

ということで俺の頭からオーブンが消えた(さよなら、オーブン!次は数年後に買うかも!)



ということで俺の頭では

5万のソニーのビデオカメラ、名前忘れたけどプロジェクターの付いてる590って奴!

それと、デジタル一眼レフ!



どちらも悩ましいところだ!
ビデオカメラのいいところを述べて総合点を決めよう!
(ていうか今決めたら、かこさんのランキングが・・・自己解決やん!)


ビデオカメラはFULLHDの高画質な動画が取れる
GPSにてとった場所が記録できるため家族の思い出の場所がわかる
手振れが少ない


デジタル一眼レフは
デザインがかっこいい、
カメラを覗く事が出来る
覗いたときのデザインがかっこいいのが良い(お〜いなんか路線がずれてるぞ〜)
高画質な写真が取れる
数分間動画が取れる、らしい(おいおい・・・)



ということでね〜父ちゃんと話してたら12時回りました

父ちゃんが言うには俺の買うのはでか過ぎてじゃまだから

ためしにこれを首に下げて歩いてみん

って言われました そして渡された腐ってゴムがねばねばする大きなふるいカメラ


うん・・・重い、そして曲がるとき邪魔

邪魔

うん・・・ということで今ネットで直のレンズで見れる薄い奴探してる(説明下手でごめんね)


左の四角い穴とかから直で見れる奴!(ミラーを通さない奴)


ということでね

また父ちゃんと話してたら30分になりかけてる

ということで結構よさそうなのが決まったから明日見てきます

                                    終わり


(コメント返答コーナー)


ナッコさん
俺もここは笑いましたwwまさかレビュー見てたら
毎日買う物だからなんて書いてあるもんだからww
毎日買ってたらすごいお金と資源の無駄遣いだね



けいちゃんさん
抹茶を一口なめるのですか・・・
苦そうだよ・・・(抹茶は本当にさじ一杯であの味だからな・・・)
ていうかほかにあるか聞く!無ければ諦めるかお母さんに聞く!だいじょうぶか!



マクシフさん
賞味期限は気をつけるよ〜ww消費期限を過ぎてたらOUTだけどw
ニコニコ動画は・・・
一切編集してない動画なのに、誰か「なにこのクソ編集」
とか言われたよ・・・知ったかぶりだな〜



youさん
そうですね・・・判断が難しいですねww
かなり前から冷蔵庫にあったんだけどね
いまあけてみたらまだふたが開いてませんでしたww
ばあちゃんに相談してもらおうかと思いますww



吉川 ツヨポンさん
始めまして^^訪問&コメントありがとうございます!
やっぱりまずいですかね・・・
当たるかは〜運です!(おい)
そして笑ってくれてありがとうね〜ww



ライ95さん
はい^^抹茶作りますww
正確にはプリンですがww
これで成功したら抹茶菓子をほかにも作ろうかな・・・



タテキョーさん
いろんな記事が詰まってますかww
マイペースなものでwwそのときの気分によって思いついたことを書くタイプなのでww
展開おもしろいですか?wwありがとうございます!ww
抹茶プリン!がんばります!

                                 終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。